プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




11月17日、かりんが誕生した日。
1年前の今日のこと、昨日のことのようにクリアーに覚えています。
あなたがこの世に生まれてきてくれたことで、私にたくさんの喜びを与えてくれました。
あなたが私の家族になってくれたことで、私にたくさんの幸せを運んでくれました。
あなたが私を愛してくれるから、私はとてもステキな毎日を送ることができます。
ありがとう、かりん。
スポンサーサイト
コメント

わぁぁ~い
一番のり!?
かりんちゃん!!お誕生日おめでとうございます~~!!
隠れて読み逃げしている時から かりんちゃんの魅力にヤラレ・・・
次は絶対ブラタン~!!!っと燃えてます☆
今年一年もキャピキャピトップアイドル街道を突き進んでくださいね!
かりんちゃんにとって 素敵な一年でありますように☆☆☆

いつも元気でひなこネェさんが大好きなかりりん♪
お誕生日オメデトウ♪♪♪
一年って本当に早いですよね・・・
まだまだチビッコだと思っていたのに(涙)

これからもアイドル活動期待しております♪

もう1歳なんですね!!早ーい!!!!
かりんちゃんお誕生日オメデトウございます♪
いやぁ…それにしても早い…
そりゃ私も老けますわ・・・ヽ( TーT)ノフッ。

HAPPY BIRTHDAY!

カリリン、1歳のお誕生日おめでとう☆
『ブラタンの子を予約している』と聞いてから
ずっと待って待って待って…
やっと産まれて来た待望の可愛いブラタンの女の子。
大きな病気もなくスクスク成長していて
叔母のような?気持ちで見守っている私も嬉しいでっす!
先日やっとカリモエユニットも結成されたので?
今後も2004年組の同級生同士
仲良く元気に成長していきますように☆
カリは、今のまま、明るくて活発な元気娘でいてほしいです♪
ますます幸せな1歳を!

おめでとう♪
もう1歳なんですねー
いつも元気なカリンちゃん、ますますおてんばになるのかしらー??
ビビリンなべっくにはお手柔らかにお願いします

カリリン1歳の誕生日オメデトン^^
N家にとってカリリンはとてもいい影響がありましたね!
特にひなちゃんはいっつもみきさんやシゲさんの後にくっついてましたが今では他の方に挨拶したりペロチュウしたりでとても友好的になって良かったのでは???
ひなかりんシスターズ&りゅうぽんで活躍して下さいね!

◆こたママ◆
ありがとーございまーす!
あぁ・・・なんだか1年なんてあっというま・・・驚きですばい。
ハイパーかりんは、人見知りも犬見知りもしないので、ヘディング攻撃に向かいますのでご注意あれー^^
暖かくなって、こたママの腰痛が良くなってきたら、遊んでくださいねー♪

◆あやちゃん◆
ええ、ひなこネエさんがいないと、1人でイスにもじっと座れないので、上の写真もひなこさんにも一緒にイスで待っていてもらっています(うっすら左下で伏せしています^^)
来月にはノエルンもお誕生日だねー。これで2004年生、全員1歳ですねん♪
これからも一緒にガウガウ遊んでくださいねー!

◆そらさくママ◆
おかげさまで、健康で元気にハイパーな一年を送れました。
生まれたときからひとりになったことがないので、究極の甘えん坊&寂しん坊ですが、かわいいかわいい末っ子です。
いつかお会いできたとき、窒息寸前のベロチューでご挨拶させたいと思いますのでよろしくお願いしまーす!

◆みくさん&カレモエさん◆
アリガトー♪みくオバサマ(←え゛っ?)カレンさん、モエ師匠ー。
おかげさまで、かりんは健康で底抜けに明るいやんちゃ娘に育ってくれました。
こんないい子ちゃんに出会えた私は、本当にシアワセ者です。
かりん「モエ師匠(←同い年なのに大御所には低姿勢)またお手合わせ願いますですー。カレン姉さま、今度キャバ相撲とってくださいましね。みくオバチャマ。カリリンも1歳になるのにいつまでも28歳とか、うちのママみたいなこといっちゃダメでシュよ。」

◆ゆいこさん◆
ベックもニーナママとクーちゃんがいないと、ビビりんくんでしたねー。
ここだけの話、かりんも外でひなこと離すと、とんでもないビビり娘に大変身です。建物中に鳴り響く大声でヒャンヒャン泣きわめきます・・・^^;
今度ドックランでお互いに同時誘拐ゴッコして、真のビビり王を決めましょう^^

◆ルナパパ◆
おー、ルナパパ、今月のドックファンみたよー。プリンセスとの2ショット写真さすがでーす!
現在ひなこネエさんがダイエット中のため、豪華なディナーにはならなかったけど、あっというまに完食してくれたので喜んでもらえたのかも。
ひなこもかりんの影響で、少ーーーし社交的になってくれたことだし、我が家にはいいことづくめです。
これからもますますよろしくでーす

かりんちゃん、1歳のお誕生日おめでとう~☆★
いつまでもハイパーでかわいいかりんちゃんでいてね♪
今度会った時にダブルヒナ写真の他に同い年写真でハニー&かりんちゃn&萌たんの3ショットも撮りたいですね~♪
ぜひぜひ!

かりんちゃん お誕生日おめでとうございますっ!!
先日、南町田でお会いしました ルビーのキャバリアを連れていました
ちょびっとの母です。
あの時は、たくさんのキャバちゃんがいたので、私もテンションが上がってしまい
ろくに挨拶もせず、大変失礼致しました。
いつも雑誌などで見ていた ひなかりんちゃんに会えて大興奮してしまいました
さすがアイドルっ! とってもかわゆいですね。ひなこちゃんの置物っぷりも実際に見ることが出来て、嬉しかったです。
また、こちらのブログに遊びに来ますね。個人的にはリュウポンっ・・・かなり気になります(笑っ)




☆かりりん お誕生日おめでとう☆
いつもラブリーで、いつも元気なかりりん
ゆっくり大きくなってくださいね♪

私もブラタン欲しさに、お見合いさせましたが
ウチの被害者顔の置物ちゃん、ブラタンちゃんに耳を噛まれてました
ベッコベコにへこんで、今年一番の被害者顔してました
えぇ・・・もちろんあきらめました
お願いっ!かりりん抱っこさせてェ~!


◆aiちゃん◆
かりんはハニーちゃんとも同い年だったのねー。
この間は、かりんが萌さまとの世界を作ってしまったので一緒に遊べませんでしたねー。
しかも6歳のリュウがヒナハニちゃんのボールを奪うという暴挙にでてしまって...^^;
次回は同級生写真お願いしま~す!

◆ちょびママ◆
キャー、お祝いのメッセージありがとうございまーす!
ちょびっとちゃん、かわいいお名前だったので覚えていまーす!!!
暗かったので、うちのカメラには・・・^^;
今度明るいときにまた遊んでくださいね!
ちょびっとちゃんも、少し人見知りなのかなー。
再会を楽しみにしていまーす。

◆SEIさま◆
カリリン、抱っこし放題よー。でもベロチューは覚悟の上でねー。
化粧類やハンドクリームを好物としているので、素顔になるまでなめらることを覚悟しておいてください^▽^
当のお姫様は、リュウポンとのおもちゃ争奪戦に勝利し、勝ち誇った顔で隣で笑っております・・・

☆゜・:*:・。,★゜・:*:・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

かりんちゃん、1歳お誕生日おめでとう☆

かりんちゃんをお迎えするまでは、すごく長い日々だったと思いますが、
楽しい日々が過ぎるのは、本当に早いですよね!!

これからもかりんちゃんの成長が楽しみです(^_-)-☆

☆゜・:*:・。,★゜・:*:・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

◆くみちゃん◆
アリガトー♪
本当にこの1年はアっというまでした^^
カリリンのおかけで、またたくさんのお友達に出会えて、私にとっても実り多い一年でした!
コムギンたちのバースデーは大変なことになりそうですねー
私とあやちゃんが一緒にドックショーにいったとき、ふたりの弟(か兄)くんを見ましたよ。
ぜひぜひ兄弟さんにん揃ってがガウリンしているところみたいなー。

かりんちゃんおめでとー!あっという間の一年ですね。
これからもたくさん遊んでぷりんみたいに大きくなってね(^^)

かりんちゃんお誕生日おめでとー☆
初めてかりんちゃんに会ったのは町田のドックランでしたね^^
ちっちゃくってお目目クリクリで、あまりの可愛らしさに思わず我が子を忘れて(^^;)見入ってしまった父と私でしたー(笑)。
これからもひなちゃんと二人、元気で可愛い「チビキャバドル♪」としての活躍を楽しみにしてまーっす^^

カリンちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!!
初めて会った時(昭和記念)を思いだすよ~~(メチャメチャ寒かったね(爆)
これからも可愛いカリンちゃんでいてね~ヽ(^。^)ノ
そして、演歌歌手のひなこお姉様と仲良く幸~せ日々を過ごして下さい。。
モチ、カリンちゃんはアイドル路線でしょ!?
これからも、エマとお友達でいてね(^_-)-☆ おめでとう!!!

ps=今更だけど、成城のカフェをアップしました(遅)。
シゲ様へのメッセージが書かれてます(プッ)。

◆ちとぷ母サン◆
ありがとうございまーす!!!
あれだけ大食漢のかりんですが、誰に似たのかスラリ体型・・・うらやましすぎる・・・
一方ひなこは、そんなに食べさせていないのにあの体型・・・^^;
ひなこもお腹周りなら、みんなに負けてないかも・・・涙
本当にあっというまの一年でした。
それだけ楽しい日々だったっていう証拠ですね♪
これからもよろしくお願いしま~す!

◆JOJOサン◆
町田で偶然に出会えたんですよねー。
「ブラタンちゃんかわいいー」と何度もJOJOさんとお父様がおっしゃってくれたこと覚えています!
イフルちゃんとクルちゃんも、ふたり一緒でないとなんか変な感じですよねー。
かわらずハイパーなかりんですが、また遊んでくださいね!

◆まりさん◆
ありがとうございまーす!!!
本当、あのときのドックランがかりんの初おでかけでした。あっというまですねー。
まだまだ遊び方の未熟なかりんですが、これからもどーぞご指導ください、エマ親分(←あっ、自爆行為)

今夜、シゲにもまりさんのブログ見せますね。昨日ワタクシ一人で大爆笑させていただきました^▽^

借り輪(カリリンと書きたかったのに変換したらこーなった・笑)
あらためまして
「カリリーン ハッピーバースデー☆」
1才のお誕生日おめでとー☆
これからステキなレディにむけてガンガンいっちゃってください。
(って何を?)
スーパーアイドルひなかりんの活躍を応援しています☆

かりんちゃん、1歳のお誕生日おめでとう♪
みきさん、遅くなりました(^^;)
前日までちゃんと覚えてたのにぃ、バカバカバカ~。自分をびんたしてますのでお許しを・・・。

かりんちゃんに初めて会ったときよ~く覚えてますぅ。
今はなきあのお店でじ~っと見ていたのを察知したみきさんが、抱かせてくれたんです★ぺロッとなめてくれてめちゃくちゃうれしかった♪
愛されキャラのかりんちゃんに、今年もたっくさん素敵なことが起こる一年でありますように。

カモフラベスト、似合ってま~す。ラブリー系じゃないひなかりんちゃん新鮮★

大遅刻~!(滝汗)
かりり~ん♪1歳のお誕生日おめでとう~!
かりんちゃんの誕生を心待ちにしていた頃が
まだついこの間のことのように思い出されるわ~。
美人なお姉ちゃんと頼もしいお兄ちゃん、
それに素敵なパパとママに囲まれてかりりん幸せね♪
この1年もひなかりゅうちゃんみんな元気で幸せな1年でありますように~!
この前はカートの中でおすましひなかりんちゃんだったけど
26日はビブとガウガウ遊んでね~!

大大遅刻~!(大汗)
かりんちゃん、1歳の誕生日おめでとうございます。
やっぱり1歳の誕生日は飼い主にとってもすごく思い入れがあるし、誕生した時の感動が蘇りますよね。
最近お会いしてませんが、かりんちゃんも1歳になって体もだいぶしっかりしてきたのかな。
枯れた芝の香りがするアジのフィールドが,、かりんちゃんの衝撃的デビューを待ってますよ。

かりんチャンお誕生日おめでとうございます。
遅くなってごめんなさい。
1歳、あぁすばらしい響き!
これから、ますます素敵なレディになっていくんですね!

これからも、かりんチャン、ひなこチャンがHAPPYでありますように☆☆
そして、みきさん、シゲさん、りゅうぼんも幸せでありますように☆☆☆

◆ikuyoサン◆
借り輪のお祝いコメントありがとうございまーす!
自転車レンタル業務のような名前ですねん。
これからもガンガンがんばりまーす!(なにを?)
素敵なレディーには程遠いですが、黒い稲妻(意味不明)と呼ばれるようになりたいです^^

◆さとみちゃん◆
ありがとうございまーす!
今はなきあのお店ね・・・懐かしいわっ。たぶんそのときも私1人でライス大盛りとかいってなかったかしら・・・汗
その後、ISTの撮影会でメイちゃんのお迎えキャリーを購入するのに、かりんが見本になったのが懐かしいです!
26日の準備等いろいろありがとう、当日楽しみにしていまーす!

◆うにータン◆
ありがとうございまーす!
初めてエルブスに見学にいったとき、右も左もわからないままひなこを抱っこして固まっていた私たちにフレンドリーに話し掛けてくれたときが、超懐かしいです!
あれから・・・早2年・・・キャー!
カリンは相変わらずヤンチャ娘なので、ビブくんを追い掛け回すのではないかと不安・・・
でもあれからビブくんの活躍ぶり(?)はあちこちでみかけているので再会楽しみにしています!
26日よろしくお願いしマース!

◆ウィルパ◆
おかげさまでカリリンも相当強くなりました^^
ケンカもリュウには絶対に負けない気の強さもあわせ持っております!
心配なのは、シゲが怪我してからというものの全く運動していないので、ついていけるかどうかです^^
まずは26日よろしくお願いいたします!

◆優利姉ちゃん◆
素敵なレディなんて~!!!
まだまだまだまだですが、いつか優利ちゃんに会えたとき、嫌われないようにおとなしくもできる子になれるようにがんばりまーす!

カリリン!お誕生日おめでとう~~
パソコン入院してて、出遅れましたが、今日から復活です~またよろしくね!
1歳だね!1歳!!大人じゃ~ン!カリリンと半月違いのミントももうすぐ1歳だよ~
すっかりかわいいレディになったカリリン、モデルデビューもはたしたし、これからの活躍が楽しみで~す

◆チョコママ◆
パソコン復帰、おめでとうございまーす!!!
ミントちゃんとは、本当に成長を一緒にみてきた感じがするのであったことないのに、マブダチ気分です^^
かりんはおかげさまで、5.26キロになりました!その大半が筋肉なのか、見た目はガリ子で、一緒にいるひなこがかなりのおデブちんに見えちゃいます。
ミントちゃんと遊んでもらったら、いつまでも遊び続けるだろうなー。

出遅れました!!(汗)
かりん姫おたんじょうびおめでとうございます
今後もひなこちゃんと共にキャバリア界のアイドルとしてのご活躍を楽しみにしています
これからの1年はお色気も上がって来るのかしらん?(笑)
↓のイブの写真のテーブルに敷き詰めた写真の中に我家のちょっぴり懐かしい年賀状を発見!!
捨てずにとっといてくれてありがとうね~(笑)

◆タマサン◆
ありがとうございまーす!!!
お色気にはほぼ縁遠く、かりんの一番の楽しみはロングリード装着してのボール投げみたいです。
走るのが楽しくて仕方ないみたい。
もちろんひなこはベンチで見学していますが・・・^^;

ニコちゃん年賀状はシゲの大のお気に入りです!
ニコちゃんは1年前よりすっごい大人っぽくなりましたよねー。
ひなかりんもニコちゃんみたいにゴージャスになれるといいなー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




