プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


本日は、陸くん&むつみちゃん、ロコモコちゃん&えみちゃん、フルールちゃん&シホンヌさんのWelcome Party♪
会場は多摩境駅近くのFunny Face
着いてびっくり!な、なんと広い店内全て貸切です!
幹事のハルメイ家ががんばってくれたのだと思います。アリガトー!
駐車場も充分なスペースだし、店内も広々、スタッフさんもみんな感じの良い人ばかり。あぁ・・・こんなカフェが近くにあったら通い倒すわっ。 我が家は3分の遅刻、Door to Doorでぴったり1時間半の距離でした。
入り口でチェルミルファミリーとシホンヌさんにばったり。初めて会うシホンヌさんもフルールちゃんもかわいいー。
テンション上昇~!!!2IMG_3893.jpg

(長旅でお疲れモードのフル様)

店内に入るとめいちゃんがお出迎え、さとみちゃんと一緒に受付してくれていました。5IMG_3871.jpg

(相変わらず壁の花状態のひなこ姉さん)
4IMG_3856.jpg

(所狭しと遊び倒すかりん、写真レオンくんと)
席につき、しばしご歓談。よくみる顔ぶれ、懐かしい顔、はじめましての顔・・・パパママにベッタリなキャバちゃん、元気にお友達と遊びまくるキャバちゃん、性格、体格も別々ですが、みんなかわいいです。
3IMG_3857.jpg

ちなみにひなかりんはチェックのワンピに先日作ってもらったばかりのカモフラベストでーす。親子全員でヨットパーカーフードで揃えてみました^^
7IMG_3868.jpg

ビンゴにうまく自己紹介を加えたり、楽しいゲームなど、幹事さんの工夫たっぷりでした。(我が子当てゲーム、シゲは当然のごとく失敗しました・・・涙)
6IMG_3854.jpg

(ブラタン写真になぜか被害者顔のひなこさんもフレームイン)
9IMG_3880.jpg

モコ姉さんがシゲに挨拶しにきてくれました)
10IMG_3887.jpg

(エルブスの色男組、ハルくんと陸くんです)
8IMG_3874.jpg

(モモたんはママにべったりんこ組~)
11IMG_3891.jpg

(おませなビブくんはひなこがお気に召した様子・・・というか、シゲが「ちびリオンだぁ」といってなかなか手放さなかった・・・^^;)
12IMG_3896.jpg

(クールビューティーモカちゃんでーす)

楽しい時間はあっというまに過ぎ、1次会は終了。
歩いてすぐの小山内裏公園へ。こんないい散歩コースもあってシアワセな地区ですねー。うらやましいっ!
1PICT0084.jpg

みんながロングリードを装着し、思い思いに走っている中、一生懸命シゲがかりんを走らせるが、かりんは物足りない顔。
マドレちゃんがつけている一際長いロングリードに羨望のまなざしを刺すように向けていると、準備のいいマドパパは在庫を持ってきてくれていました。
早速購入させていただき、かりんに装着!えみちゃんにもらったボールを何度も何度も追いかけて早速、爆走~!
念のため、ひなこにもつけてみるが、走りたいとか自由にいきたいとかそういう希望はないらしく、ビッタリ私にはりついていました。
6IMG_3916.jpg

ひなこの妹のクルンバちゃんとイフルちゃんを連れて、JOJOさんがきてくれました。
5IMG_3914.jpg

クル「ひなこ姉さま、姉さま、クルのこと覚えている~?」(超フレンドリー)
ひなこ「ウガウガウガガガガガガ(意味不明)」
1IMG_3904.jpg

やっと会えたこたろうくん、カレもひなこの親戚さんでーす。
エルブスのおかけでかりんの親戚さんには、よく会うことができますが、ひなこの親戚さんにも会えてHAPPY!
2IMG_3905.jpg

かりん「どーも、どーも、姉のひなこがお世話になってましゅ。妹のかりんでしゅ」(極度の犬見知りのひなこの代わりにいろんなところで挨拶しまくるかりん)
3IMG_3907.jpg

(陸くんはちょっと休憩)
4IMG_3908.jpg

モモビブは本気眠りモード・・・^^;)
かりんより先にシゲが疲れ、我が家は退散することに。
最後にみんなで記念写真撮っていただきました。
7IMG_3922.jpg

ブラタン4ショット、陸くんとウィルくんの違いがわかるアナタはブラタンマニアです^^
スポンサーサイト
コメント

みきさんお疲れ様でした\(^o^)/
チェルシー&ミルキーのえりです。オフ会ではあまりお話しできなかったけど、ひなこちゃんかりんちゃんに会えて嬉しかったです。
ひなかりんちゃんはお洋服の似合うワンコちゃんで羨ましいです。
家のチェルミルはヤンチャなので、洋服をすぐに汚から着せるのを迷います。

また次回のオフ会でも仲良くしてくださいね。


あぅ!
虎太郎まで2枚も載せて頂いて光栄です☆
ひなこちゃんのお尻を嗅ぐ虎・・・・なっなんか変態チック(笑)
私もいっぱい写真撮らせていただいたハズなのに、ひなこ嬢が嫌がってるか、かりんちゃんの動きについていけてないか・・・っで載せれるような写真がなかったんです・・・(苦笑)
やっと憧れの ひなかりんちゃんにお会いする事が出来て とっても嬉しいかったです☆
またぜひぜひ 遊んで下さい!!

◆えりさん◆
お疲れさまでしたー!
チェルミル母娘ちゃん、ママのお手製お洋服似合ってましたー!
26日はルビー率が高かったですよねー。ブレンと同じ9頭も同じ場所にいて一緒に過ごせたなんて初めてかも。
ひなこは元々おとなしいので、洋服でも帽子でもなんでも受け入れて(?)くれていたので、かりんも自然とおとなしく着ています。
でも洋服を脱ぐと特攻娘に変身で、止めるまで走りつづけます^^;
ミルキーちゃんと同級生なのでまた今度一緒に遊んでくださいね!よろしくお願いします。

◆こたママサン◆
ワンコ同士の挨拶でおしりの匂いかぐの普通なのに、スカートはいていると、確かにちょっと異様?^^
ひなこは、かりんがきてくれたおかげでだいぶ人見知りをしなくなって、初めて会う方でもオーナーさんには挨拶できるようになったのですが、まだワンコと子供ちゃんは怖いみたいです。
そんなトラウマになるようなことなかったはずなのに・・・
でもいつかは、ひなこもかりんと一緒に初めて会うワンコにも挨拶できるようになりたいので、末永~くよろしくお願いします。^▽^

ウチの娘より、ひなこちゃんへメッセージ 「うがうがうがががががが」
予想訳】 「今度は被害者顔置物オフよぅ!」
かりりんと一緒にいるのはサラちゃん?
みんな楽しそうだね~!よかったね!

し・し・しげさん・・・かっこいー!

◆SEIサン◆
周囲から見て「被害者顔置物系オフ」は楽しそうな雰囲気に見えるのか心配です^▽^;
ひなこさん、最近結膜炎の治りが良くないので、被害者顔に悲壮感も入り混じっています(爆)
かりんはね、たぶん参加キャバの子ほぼ全員と遊んでいた^^
何回か捕獲してひなこのそばにおいたはずなのに、気づくと「ウゴウゴ」他の子にちょっかいだしに出張していました・・・
性格は全然違うけど、家ではベッタリンコ姉妹なんだけどねー。

◆ちとぷ母さん◆
え゛っ?ちとぷ母さん、目隠しフェチ?

突然の乱入・・大変失礼いたしましたー^^;
集合写真まで入れて頂いちゃって・・恐縮でございますぅ(汗)
今回は、ひなちゃんをた~っぷりウリウリ出来て&ひなちゃんもスウ~リスリしてくれてか・な・りゴキゲンなJOJOでした♪ひなちゃんありがとー^^
あ、そうそう集合写真の時にイフクルに引きずられてしまっていたシゲさん・・ごめんなさーい(汗)約一頭規格外の大きさの方なモノで・・^^;腕大丈夫でしたか?(滝汗)

  -PS-
ゲホゴホとドスのきいた私の声に、かりんちゃんの大きな目が更に大きくなっていた様に見えたのは気のせいだったのでしょうか~?(苦笑)

◆JOJOサン◆
体調が悪いなか、ありがとうございましたー。
ひなこの妹ちゃんがきてくれて、なんだかうれしかったですー。(本人たちは意識ゼロみたいなのが気になりますが・・・^^;)
ひなこはたくさんのワンコにビビっていたところに、JOJOさんが優しく自分の名前を呼んでくれたのでうれしくて仕方なかったみたいです。最近人間様には甘えまくりですから^^

家で私も3週間位、咳が止まらないのでゴホゴホしているのですが、かりんは寝ている時でも私が咳をするとものすごい近くに顔を寄せてきます。苦しいことをちょっとわかっているみたいで心配そうな顔でペロペロしてくれるのですが、余計に苦しくてついドカしてしまいますが・・・^▽^

みきさんへ♪

オフ会楽しかったですね~♪ しかもフルールの写真までトップに載せて貰っちゃって、うれしいデス。 写真は顔は撮らないだろうと油断してたので、腹の肉でフルールを支えてるのがバレバレですね(汗) 
ひなかりんちゃんの重ね着、すっごいかわいかったワ。 さすが、着慣れてる感じで。 うちのワンピは東京に行く当日に母が作ってくれたの。自分で作れればサイズもあって楽なんだけど、不器用なもので~。 なにより、被害者顔の生ひなこちゃんを見れて感激☆ 大人しくってかわいかったわぁ。シホンヌ的には2枚目のまなざしをしてると思います!
それから、リンク貼らせて貰っていいでしょうか? また遊びに来ますね♪

◆シホンヌサン◆
お疲れ様でしたー!遠くまできてくれてアリガトー。
というか、我が家からももし電車でいっていたら、2時間以上かかっていたかもしれません^^
シホンヌさん、あんな細い体でよくフルちゃんかついできてくれたとまた感動・・・

ひなかりんき小さい頃から洋服を着る一緒に遊びにいけると思っているので、洋服大好きなんです。いつもひなこから着せるのですが、その間かりんは自分だけ置いていかれるては大変っとひなこの服をひっぱったり、体当たりしてきます。
その間ひなこはもちろん被害者顔でひたすら耐えています^^
かりんは自分の番になると、おとなーしくニコニコしながら服を着せられていますよ。
リンクの件、コチラこそよろしくお願いしまーす!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


歓迎オフ


ウィルが生まれたブリーダーelves castle出身の陸、ロコ&モコ、フルール




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。