プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




試合の後、お迎えにきてくれた娘たちとドックカフェにいきました。
チャピエラパパさんから、教えてもらった港南台のカフェ「ange(アンジュ)」。思っていたより駅からすっごく近くて一旦通り過ぎてしまいました。
2台ある駐車場の場所がわからず、鬼路駐慣行。お店に入るときあまりにも綺麗なので店内にワンコは入れるかどうか、スタッフさんに確認してしまったほど。
ランチメニューにはカレーが2種類、パスタが3種類、サラダとデザート付き。プラス200円で飲み物もつけられます。シゲはスリランカカレー、みきは季節限定パスタをオーダー。味も満足、カレー好きのM様にもおすすめしたい。
ワンコには綺麗なマットと食器でお水のサービス。無添加のイタリア直輸入のパスタもサービスしてくれました。 試合の後で、びしょぬれの私に引くこともなく、娘たちの写真も撮ってくれました。カウンターのディスプレイに来客したワンコの写真が流れているので、来店される方、うちのひなかりんを見つけてください。
デジカメ持ってなかったので写真なし・・・残念。他の方のサイトでチェックしてください。
忘年会、新年会などのオフ会も相談にのってくれるそうです。
横浜在住のワンコオーナー様、要チェックです!
スポンサーサイト
コメント

さっき、獣医から帰る時に見たのよ!
DOGCAFEだったのね~、美容院かと思った(笑)
ありがとう、覚えておくね♪

おっ 港南区にもカフェが出来ていたのね! (知らなかった)

今度 ご一緒しましょうね  ヨロシク~

◆SEIさん◆
そうそう、パっと見た感じガラス張りだから美容院みたいな感じ。
たまたまワンコ客がいなかったので入るとき勇気いったし^^
リイナたんの体調が良くなったらぜひに寄ってくださいねー。
こんなローカルネタにのってくれるなんてウレシイわー。^▽^

◆junkoさん◆
そうなのよー、今度こそ本当にドックカフェよー。(前科犯より)
しかも、店内もイスも机もソファーも素敵!!!
シゲはしつこく「大型犬も入れますか」と確認していましたが、バーニーちゃんサイズもOKだそうです。
南横浜(←ちょい田舎っぽい?)キャバズで集まっちゃいますか。
で、その後みんなで日野中央(←渋い・・・)でお散歩して美空ひばり(←なぜ?)のお墓参り?
うちの近くにもDOG KINGというお店ができたのだけど、どうやらトリミングとホテルだけみたいっす^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




