プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


17日の朝、目覚まし時計が鳴り響くと、一緒に寝ていたひなかりんも、起き始める。かりんが毎朝の日課のように顔中をなめまくってくれる。すでにテンション高々・・・。隣のひなこも起きて私のところにくる・・・と・・・ひなこの目が開いていない・・・
というか白目部分が真っ赤でまぶたが重い状態でまた半眼だ・・・
慌てて下に連れていき、目薬をいれるが、かゆそうにして猫のように手で顔をこすろうとする。まずい兆候・・・
午前中はだめだったので、夕方に獣医さんに予約。シゲは仕事でいないので自分で連れて行くことに。 ひなこだけ出かけるのを、かりんが許すわけもなく自転車の前カゴに一緒に座らせて、GO!
予約時間より早めに着いたが、待合室にはすでに4家族・・・待ちそう・・・でも外で待てる寒さではなかったので中で待つことに。フィンくんというキャバリアの男の子も待っていた。ひなかりんは興味を持って近づくもののフィンくんはお母さん命で膝の上から降りてこようとせず、ふたりとも撃沈。

しばらく待っているとひなこが呼ばれる。かりんも恐る恐る診察室に入ってくるが、今日は自分の診察がないことを感じとるやいなや、遊び始めた・・・一人で病院にくるって大変・・・
ひなこの体重・・・4.95キロ!バンザーイ!!!夕飯前だったけど、とりあえず4キロ台に戻りました。このままがんばれ、ひなこ。

さかさまつげを抜いてもらい、今までと同じ2種の目薬の他に目に入れてもいい消毒用の薬もいただく。目をこするくせがなくならないときは、エリザベスカラーを装着しなくてはならなくなる。
ひなこは目だけが問題だなぁ・・・

***********お会計**************
診察料     1050円
処置料      525円
処方料        0円
薬価料(点眼)  3150円
*******************************
    合計  4725円(税込)
自己負担額   2362円
健保制度負担額 2365円
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。