プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




今日は久々に朝からシゲもいたので、おでかけー。
朝10時に出発して、ビックサイトであるドックショーへ出発。
車も(たぶん)そんなに混んでいなかったので(気が付いたら13号地だった・・・^^)11時にはビックサイトの前に。だがしかし・・・毎年毎年の駐車場の警備の下手さ加減・・・さすがのシゲもイライラしていた。幕張だったら、すごいスムーズでこんなことは絶対にないのに・・・駐車場に停めるのに丸々1時間かかりました。
半キレのまま、猛ダッシュ!キャバリアの順番が終わってしまうーっっっ。すでに女の子のアダルトクラス終わりかけでした・・・mihoさんがいたのでご挨拶。シャインさんに、ひなかりんの衣装をつっこまれながらも「普段着です」とRP返し(?)
0IMG_3934.jpg

知っているオーナーさんを捜そうとサークルの周りをキョロキョロしていると、DOG FANのHさんが手を振ってくれたのでかけよると、その両手には見たことのないブラタンベビーが!!!しかも超~かわいい!!!
「な、なんですか?これは!!!」と思わず奪って抱っこしてしまいました。急にお母さんと離れたのが不安だったのか、私が相当怖かったのか震えが止まらず、尻尾がフリフリに。かっ、かわいすぎる・・・シゲも「お~」といいながら抱っこ。名前はユウタくん。今日がおでかけデビューのめっちゃかわいいブラタンボーイです。
0IMG_3939.jpg

「それじゃ、これで」と連れて逃げようとするが、シンちゃんに捕まる。シンちゃんとユウタくんも初対面の日なのに、もう家族ってわかっているのねー。
0IMG_3938.jpg

ひなこもチビブラタンに興味深々・・・1年前は、あんたもチビブラタンに追いかけまわさられていたのにねぇ・・・
後ろ髪をひかれつつ、お別れ・・・シンちゃん、ユウタくん、また会いましょうねー。

買い物ブースへと移動中も、スパンコールの衣装をきたひなかりんは目立てたのか、たくさんの方に写真を撮ってもらったり「かわいい」と誉めてもらえました。
それにしても相変わらずの大混雑・・・お目当ての商品を捜すのも大変。
休憩をいれつつも、大体のブースをチェック。定価よりも割り引いた金額で購入できるのでやはりお買い得感がある。
ひなこの冬用ベットも新調したかったが、形の気に入るものが見当たらずあきらめた。
今回、小物系は見ごたえがあったが、洋服はイマイチかなー。

会場内をウロウロしていると、ドックファンでお世話になっているカメラマンさんが。挨拶してから思ったんだけど、今日って海老名の撮影会だったはず・・・もう終わったの???

0IMG_3941.jpg

コーヒーを飲んでいると、シゲが会場の壁の方で休んでいる、ワンコが気になって仕方ないらしく何度も私に「あのワンコ、なんていう種類なのー」と聞いてくる。
あまりにもしつこいので「写真撮らせてもらってくればいいじゃん」といっても、「かわいいよねー」というだけで、全く行動に出さないので、「私が聞いてきてあげる」とカメラを持つと、うれしそうについてくる。(素直に「みき、いってよ」っていえばいいのに・・・)
オーナーさんはとても雰囲気の素敵なおじさま。シゲが気になるワンコは「スパニッシュマスティフ」という犬種でした。一緒にいるチョコラブちゃんが小型犬に見えてしまうくらいに大きい。女の子なのに体重は66キロ・・・(シゲは思わず「負けた・・・」とつぶやいてました。)
顔の表情がレトリバー系にそっくりなので、聞いてみるがレトリーバの血は入っていないらしい。でもすごーくおとなしくてかわいいゆずちゃんなのでした。
0IMG_3944.jpg

ひなかりんも写真を撮ってもらいましたが、さすがのひなこさんがビビリまくり、コマンドがききませんでした・・・

また会場をキョロキョロ見回していると、みたことのある家族を発見!
「りんかー!」とかけよると、りんかちゃんが逃げようとしたので(おいっ)すかさず捕獲。ウワサの8キロ台のりんかちゃんを抱っこしちゃいました。シゲも抱っこすると「ムチムチしてるねー」とレディに対して暴言をはいてました・・・
0IMG_3946.jpg

りんごちゃんとまっぴぃーと話していると、まっぴぃーはすでに駐車場でひなかりん号をみつけていたので、ウチラがいることは知っていたとのこと。
そしてりんごちゃんがカメラを取り出すも、メモリカードが・・・(よくあること、よくあること・・・←そのたびに次からは予備を持ち歩くぜいっと思うのだが、その日が過ぎるとすぐに忘れる・・・)
携帯で写真を撮ってもらううちに、ひなこのダイエットが成功したのでひなかりんダブル抱っこに挑戦してもらうことに。「おー、軽々~」と余裕のりんごちゃん。「あわせてもBくんくらいだから」と失礼なこといいまくりなひなかりん家でした・・・^^;
来週のクリパも楽しみにしてまっせー。

お弁当を車の中で食べ(外は極寒で長くはいられませぬ・・・)辰巳公園へ。
ドックランにつくと、小型犬スペースは誰もいなーい。ラッキー!!!
0IMG_3957.jpg

かりんは豪速で走りまくっていました。ひなこさんは定位置で、オーディエンス状態・・・^^;あんたドックランのランって意味知っとるんかい?
小柄なキャバちゃんの「マロちゃん」に会いました。かりんは後からきたチワワンに夢中、しつこく追いかけまわして嫌われていました^▽^
0IMG_3958.jpg

こんなスペースが無料であるなんて、うらやましいー。
スポンサーサイト
コメント

被害者顔愛好家がきましたよぅ!
エンジェルかと思いきや、アイドルだったのね♪
さすが着こなしてるわね~、かわゆひわね~
ドッグランってハマにはないから、うらやましいよね
2008年だったかな?扇島に無料ドッグランができるらしいね
楽しみだけど、あそこは川崎市
ハマには永遠にできないとみた・・・

真冬にもこんな楽しそうなイベントがあったんですね!
いいなあ~見にいけて~
相変わらずカメラ目線ばっちりのカリリン!カートからこちらを見てるお顔かわいい~~
ひなちゃんも目が治ってよかったね!

◆SEIサン◆
ようこそ~。
ひなかりんは大きなゆずちゃんのそばにいったとたん、この日一番の被害者顔になりました^^
かりんも愛想が悪くて、カートから出してりんごちゃんに挨拶させたら、ドレスひるがえしながら、ひなこのいるカートに飛び乗っていました。
かりんはドックランでなら、楽しそうなんだけどねー^^;
ほっほー・・・扇島に無料ドッグランですか~・・・ICから近ければいいかも・・・^^
でも2008年って・・・北京オリンピック始まっちゃいまっせー。
ハマのドックラン、夢よねー。ちなみに鎌倉市は公園にワンコいれることもできないのよぉ~(涙)

◆チョコママ◆
4月にアジアインターといって、ドックショーのお祭りみたいのがあるので、それに比べれば頭数も少ないのだけど、東京ブロックは他県に比べて規模が大きく感じます。
2月にも横浜ブロックがあるのですが、これは毎年寒い・・・^▽^
でも買い物のためにと毎年出かけています!
今回は試供品がいつもより少なかったので、シゲはブーブー鳴いてましたが・・・^^
ひなこの目もよくなりました。自分でもさかさまつげが抜けるようにがんばろーっと!

あの~
「Bくん」ってもしかして我が家の「Bくん」ですか?
そんなわけないですよね
だって「ひなかりん」足しても我が家の「Bくん」より軽...(自爆)

えっと。
「Bくん」ってもしかして我が家の「Bくん」ですかね?
いやいやそんなわけないかぁ~(笑)
某Jさん&YさんちのBくんだよねぇ♪
もちろん・・・うちのBくん>ひなかりん だけどね=3
ほほほほほ~。。。。。

◆じゅんサン◆
スパイダーマンじゅんさんだ・・・
我が家にA4サイズのエンジェルひなかりんの写真が届いたのですが、やはりじゅんさんの家にはA4サイズのWスパイダーマンの写真届くんでしょうか・・・^^
かりんは5.2キロあるのでふたり合わせて10.2キロ。夢(?)の10キロoverです。
クリパで、ダブル抱っこ、お試しあれー。(できれば右手にひなかりん、左手にベックっていうのに挑戦してもらいたいなぁ・・・)

◆ikuyoさん◆
あっ、そういえば他にもD(デカ)C(キャバ)Bが・・・
ちなみに今朝のめざましテレビの「今日のワンコ」はブリタニースパニエルの「ビッケくん」でした。
ビッケかと思って、一瞬目を疑い液晶に顔ベタづきしてしまいました^^他の犬種でまちがえるなってーのっ。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ドッグショー☆


ドッグショーへ行ったら、こんなに可愛いキャバ姉妹に会いました♪ハイ~☆ひなかりんで-す♪この衣裳で当然みなさんの視線を奪ってましたよ~(^O^)あたしに抱っこされて、なんだか迷惑そう?(´∀`;)ゴ…ゴメンヨ今日は予定よりのんびりしてしまったのと、駐...




