プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


20041208230133.jpg

今日なほママからメールが!
なんとカリンが、よちよち歩きを始めたのだ!
すごいわ、カリンちゃん、もしかしてもしかして天才♪
20041208230149.jpg

会社でメールをみたとき、よちよち歩きのカリンを想像して、ニヘラ~と笑ってしまっていたらしく、真剣にキモがられました。
気にしないわっ♪フフ
スポンサーサイト
コメント

可愛い♪

カリンちゃん、可愛すぎぃ・・・
なんて可愛いお顔なんでしょ・・・
まだ21日目なのに「お目目」も大きくて♪
みきさん、楽しみだね~♪
私ももしもし次があったらブラタンが良いなぁ・・・

shurimamaも子育て時代わ思い出してしまうのでは・・・
shurimamaのパピーダイアリーはとてもことこまかに、毎日のように動きや体重が載っているので、いつもカリンの成長に重ね合わせて楽しんでみてるんですよっ。
かわいいな~♪

かーわーいーすーぎーるーぅ(*T0T*)
めっちゃ可愛いですね!!
うぅ。。。
また私の子犬欲しい欲しい病が…(笑)

そうなの~、今まで実家でグレピレ、柴犬、ラブラドールと飼ってきたけど、ふたりめが欲しいと思ったのは、キャバリアが初めて!
やっぱりそれだけキャバの魅力すごいのよー。
そらさくママにも魅力ビーム飛ばしておきまーす♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




