プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム









最近アチラコチラでみかける動画ブログ。
ひなかりん家も挑戦してみました!

撮影は12月18日の辰巳ドックランです。
ドックランだというのに、私から決して離れようとしないひなこを、シゲが連れ去りました。
一刻も早くママの元へと戻りたいひなこ、しかしかりんが遊びたくて、行く手を阻止しようと体当たり攻撃・・・
めずらしいひなこの全速力(あれで?^^;)と、かりんのすさまじい攻撃をご覧あれ~
スポンサーサイト
コメント

ガクガク (( (( (;´Д`) )) )) ブルブル
ひなタンが左に流れ、右に流れ、左に流れ・・・
恐るべし!かりりんっ

ひなちゃんが~っ斜めに走ってる~~!!
プププ(^m^)カリリンはカメラの方をチラリとも見ずにひたすらじゃれつく・・・
おもしろ~~い!!これからもたくさん見せて~動画!

◆SEIサン◆
ひなこは私と離され、慌てて戻ろうとしている上に、かりんに邪魔されてすごい顔に・・・
ちなみにあの走りは彼女の全速力です^▽^遅っ・・・
左に右に左にそして最後につぶされ・・・
ひなこはひたすら耐える女です^^

◆チョコママサン◆
ひなこはわき目もふらずに、私の元へと全速力(遅すぎる・・・)で走っているのですが、かりんに邪魔されこんな目に・・・
チョコママのおかげで動画もUPできました。
思っていたより簡単で、私にもできてうれしいー。
今度はかりんメインのものを撮ってきますね~。(速すぎてうまく撮れないのですが・・・)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




