プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




今日は楽しみにしていた「クリスマスパーティー」
本日の会場は西麻布というひなかりん家にとっては未知の世界のため、早めに家をでた。
車の混雑はそうでもなく、予定通りにみくさんが連絡してくれた駐車場に到着。入り口がわからず一回りしている間に「満車ランプ」が点灯。入り口のところでホケーっとみていると見覚えのある尻尾が・・・モコサラ家だー。モコちゃんもサラちゃんもパパママそろってのおでかけに大ハッスルのご様子。
他の車がでるのを待っていると、管理人のおじさんが月極の空きスペースに置かせてくれた。ラッキー♪そうこうしているうちにベックファミリーも到着・・・みんな時間前なのにスゴイわっ。 2IMG_3981.jpg

会場のカフェショコラの前にいくとすでにゆかりちゃんとナナハリちゃんが。久々~。シゲがドレスを着たひなかりんを散歩に連れ出すのを拒否したが、そのままひなかりんに引っ張っていかれた。ベッくんは、ゆいこさんと引き離されるのに納得のいかない様子だったが、ジュンさんにひきづられていった^^1IMG_3978.jpg

時間の12時にはまだ早かったが、外が寒かったので店員さんが気を使って、先にいれていただきました。お邪魔しまーす。
今日のために定休日なのに貸切であけていただきました。感謝、感謝です。
3IMG_3986.jpg

店内で落ち着くと、異変に気づく。み、みんなサンタの衣装だ・・・(ハリーくんとサラちゃんはトナカイさん)シゲにも「うちにはクリスマスの衣装はないの?」とつっこまれる。ら、来年までには・・・^^;
最後にみくさんが着いてホっ。カレモエちゃんも、かわいいかわいいゴスロリ衣装でした!
4IMG_3988.jpg

「ママー、うちにはサンタさんの衣装ないのー」

全員が揃ったところで(お水で)乾杯!
みくさん、りんごちゃん&まっぴぃ、いつも幹事役ありがとうございますです。
12人&12ワン楽しく歓談とお食事を楽しませていただきました。
5IMG_3990.jpg

特に盛り上がったのは「仮面パーティー?」本来、オーナーの顔隠しのためだったが、別方向へ・・・りんごちゃんのセンスが良く、覆面。(みくさんがナイスポージングを決めてくれましたが、嫁入り等に問題があるとマズイので写真は個人的に保管させていただきます)そのかわりにおとなしいヒナちゃんがキメてくれました。
9IMG_3998.jpg

そして大仏・・・まっぴぃやジュンさんがかぶるも、今日緑系の服をコーディネートしたかのようなシゲがハマっていました。「手の形どうだったかなー・・・」と真剣につぶやくシゲ・・・悩むところズレているんじゃ・・・
1IMG_4007.jpg


ちょっとここでメンバー紹介!
7IMG_3993.jpg

ナナちゃんです。ゴージャスな飾り毛と共に、ゴージャスセクシーサンタ娘に変身!キムさまに耳掃除してあげてはいかがでしょうか?
8IMG_3995.jpg

パパママ揃ってのおでかけ、うれしそうなモコちゃんです!
もっちろん今日もアンテナ全快!
2IMG_4015.jpg

ハリーくんのトナカイの衣装とベックンのサンタさんの衣装をチェンジ。
に、似合いすぎなツーショットでーす!

今回はクリスマスパーティーということで、プレゼント交換がありました。我が家はりんごちゃんからキャバのぬいぐるみとトナカイサンタのカチューシャを。
10IMG_4061.jpg

このカチューシャ、私の頭には小さすぎ、ひなかりんにはデカすぎどう写真を撮るか迷っていたところ、我が家の天然トナカイにピッタリ装着^^メリクリ~
12IMG_4065.jpg

シゲはみくさんから、駄菓子セット(本人大好きで家で、すでにボリボリ食べていました・・・)ンチ袋セット、キャバのぬいぐるみをいただきました。ありがとうございまーす。
13IMG_4066.jpg

お店の外で、記念写真。カレモエシスターズもこのときとばかりにサンタ帽をかぶり、ひなかりんは浮きまくるのであった・・・^^;
3IMG_4023.jpg

aiちゃんと約束していた「Wヒナ」写真も無事にGET。
ハニーたんも心配そうにお姉さまたちを見守っていました^^4IMG_4032.jpg

クリスマスなので「トゥリー」で写真をということで、六本木ヒルズまで歩くことに。
5IMG_4037.jpg

何台もののカートで洋服を着たキャバたちは注目の的。6IMG_4043.jpg

携帯で写真撮られたり、バスから指を指されたり・・・気にしないわっ(ちょっとは気にしましょう)7IMG_4046.jpg

11/17はかりんの誕生日だったので、プレゼントをいただいちゃいました!
ジュンさん&ゆいこさんからは「かわいいおもちゃ&耳飾り」この耳飾り、エスニック顔のかりんに絶対似合います!!!これにあわせたお洋服も作らなくては・・・ニヤリ。8IMG_4059.jpg

ゆかりちゃんからは、キュートな写真たてをいただきましたー。
3枚も写真が飾れマース!!!「右にひなこ、左にかりん、真中にひなかりんの写真ねー」とニヤニヤしている私の横で、シゲがリュウを抱きしめていました。(あえてシカト・・・)9IMG_4060.jpg

そうして、我が家にもサンタさんがやってきましたー!
換気扇からコンロのこびりついた汚れや、壁の隅々までシゲサンタさんがお掃除してくれましたー!
プレゼントよりなによりこういうのが一番うれしいっす!
来年もよろしくお願いします。ペコリ。14IMG_4068.jpg

スポンサーサイト
コメント

くぅ~~~~~
超超超超超行きたかったぁぁぁぁぁぁぁぁ
シゲさんの大仏姿も生で見たかったぁ(爆)
楽しい雰囲気をあじわおうと思ってTV電話使える某MさんかRさんに電話しようかとも思ったんですが悔しいので止めちゃいました^^;

ちょっと早いですが今年も色々お世話になりました!
来年も宜しくで~す!!

昨日はお疲れ様でしたー
ヒルズは寒かったけど、楽しかったですね♪

そしてー
美樹さんちにはサンタさんが来たなんてうらやましー
うちもお風呂掃除残してあるんだけど、今年は来ないらしいです(涙)

プレゼントは気に入っていただけてよかったー
片方ずつなのが気になってるけど、是非是非使ってくださいましー

◆ルナパパ◆
生大仏より、●くさんの覆面がマジすごかったっす。
いやー、テレビ電話で、そのときの●くさんと通話してほしかったなぁ...
それに比べれば、シゲの大仏なんておまけみたないもんですがな。
シゲが手の形で迷っていたので、奈良代表のひなハニ家に聞いてみたのですが、正解はわからず...
ちなみに●くさんは、親指と人差し指の先をくっつけてお金マークにしていました...
それはないだろう...と全員からつっこまれていましたが...

今回、プリンセスルナとルナパパに会えなかったのは残念ですが、みんなで待っているのでまた遊びにいきましょー!!!
新年会もりんごちゃんが企画してくれますよー♪

◆ゆいこサン◆T
昨日はお疲れ様でしたー!腹筋が切れるくらい笑わせてもらっちゃって楽しかったですー。
今回はベックンとも席が近かったので、写真がたくさん撮れたので、別途添付しますねー。
ベックンとハリークンの笑顔、サイコーでーす!

シゲサンタは突然やってくるんです^^
おかげさまで、私は「片付けられない女」を卒業できそうもありませーん。
ジュンサンタ、やってくるといいですねー。
耳飾り、超~かわいいです。
私までおそろいでつけちゃいそうで~す。

うぅぅぅぅ~~~~!西麻で集まりがあったんですね!!うちはちょ~~近くなので参加したかったぁ・・・ひなこちゃん、かりんちゃんにはまだ会ったこともないし。また集まりがあればぜひ教えて下さいっ。車ぶっ飛ばしてどこへでも行っちゃいます!!そうそう、少し早いですが、来年どうぞ宜しくお願いいたします。お久しぶりのプッチィ・チャッピィでした♪

クリパ楽しかったですね~♪
てか、シゲさんの大仏写真チョーうける!(笑)
改めて写真で見ると、また違った感じで面白いです~クスクス(≧艸≦*)
カチューシャ、りゅうぽんにピッタリだったんですねっ♪
うれすぃ~☆
それと、写真ありがとうございました!
改めてメールしまぁす。
そうそう、プレゼントのカップ可愛いですよぉ☆
早速使わせてもらってま~す♪
うち、最初ラブ飼おうと思ってたんで、タオルとかキーホルダーとかラブのがあるんですよ~。
ラブ好きなんで嬉しかったでーす♪
シゲさん、ありがとー☆

掃除してくれるサンタさん…なんてサイコーなんだ!!

P.S. ドッグショーのトラバ、ありがとでーす!今さらですが、こちらかもトラバさせて頂きましたぁ♪

みきさん、こんばんわ☆
先日のクリパ楽しかったですね~♪
相変わらずお人形さんみたいなひなかりんちゃん☆
超かわいかったです!!
念願のWヒナショットも撮れて嬉しかったです♪
あっというまの2時間であんまりお話できず残念ですぅ。。
もっともっといっぱいお話したかったです!
次回お会いできたらまたよろしくお願いしますね☆
トラバありがとうございま~す!
こちらもさせてもらいますね~☆

◆P&Cサン◆
に、西麻布がご近所だなんてぇ・・・
セレブP&C様イメージが、私の中で勝手に物語を作り始めてます^^
今年はぜひぜひリアルご対面楽しみにしていまーす!!!

◆りんごちゃん◆
クリスマスパーティ楽しかったですー!
ありがとうございました!!!
大仏写真、シゲがハマりすぎで笑えました。
普段、もうちょい地味めのキャラなんですけど・・・^^;

ラブ好きと聞いて、シゲがときめいていました・・・ブルっ(震)

◆aiちゃん◆
24時間運転、お疲れさまでしたー!
みきのプレゼントのキャバポーチは、携帯も入れることができまーす。
口の部分が妙にリアルで、実は私も気に入って持ちあるってます^^
Wヒナ写真、ありがとうございまーす!
初めて同じ名前の子と出会ったので記念にさせていただっきまーす!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


クリスマス旅行~関東キャバズ編~


10時すぎに千葉の宿を出発!今日は関東キャバズとのクリスマスパーティーです♪12時から予約してくれている西麻布の「カフェショコラ」へ向かいました♪メンバーは・・・みくさん


☆クリスマス☆ ~クリスマスパーチー編~


メリクリ~☆奈良のヒナハニ家が、クリスマスにまたまた関東へ(TDSへ)来るとの情報を聞きちょうどクリスマスだし、パーチーしよう♪ということで本日、ワンコ12匹+12人でクリスマスパーチーをしましたぁ♪


クリパ♪♪~ヒナハニちゃん・aiちゃん&takaさんいらっしゃいませ~


今日は、待ちに待ったクリパの日(*´▽`*)ノメンバーは可憐ちゃん・萌ちゃん(みくさん)りんかちゃん(りんごちゃん・まっぴぃ)ヒナちゃん・ハニーちゃん(aiちゃん・takaさん)ベッカ


クリスマスパーティー


西麻布のドッグカフェでのクリスマスパーティーに行ってきましたぁ




