プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




この歳になって意外と経験したことがないことはけっこうたくさんある。
とりあえず普段時間がなかなかなくてできないことを、この連休にクリアーしておきたい。
っというわけで、今回はネットカフェにオール滞在。一人で挑戦する勇気もないので、夜勤明けで30日に帰ってきたシゲをたたき起こし、夜中に近所のネットカフェへ。
想像していたよりもずっとキレイな作りで個室も専用なので安心。
そして話題になっているのを知っておりつつも読んだことのなかった「NANA」も初めて読めました!
確かに面白いでーす!でも奈々のナレーションを読んでるとナナがもういないみたいな感じで、先が超気になる~!!!それにあの超お金持ちっぽい里美は何者?うっ、NANAファンの方と語り合いたーいっ!
というわけで、この日、ふたつのデビューを2005年のうちに済ますことができましたトサ。
スポンサーサイト
コメント

ハィハ~ィ♪♪NANAワールドへようこそぉ♪♪♪
ナナちゃんの行く末、かなり気になりますよねっ。私や私の周りではとある推測で一致してます。
13巻迄を読んだ段階でそうじゃなかろうか?位でしたが14巻でかなり確実になってきたような?
でも、矢沢あいさんはことごとく期待を裏切ってくれるのでどうなるかは分かりませんけどねぇ。
本人も書いてるうちにストーリーが出来て来るって書いてた位だし^^;
今度お会いした時にごゆっくり語り合いましょ~(*´∀`*)ノ

今春からNANAのTVアニメ化!!楽しみだけど、絶対にガックリ来る事は間違いないよぅな...^^;
声がね、きっと「イメージと違うぅ~っっっ」て、思うと思うんですよね。
映画なんて、中島美嘉ちゃんしか適役が居なかった様な...
そぉそぉ、上原美里と名乗っていたあのロリータの子はなんなんでしょうね?
私的にちょっと怖いっ。ナナを崇拝しすぎるが故に....みたいなぁ。

みきさんはメンズでは誰がお好みですか?
私はタクミだったんだけど、あんな浮気男とは思ってなかったなぁ~。
そうなるとヤスしかいないかなぁ~?なんて...ヤスはヤスでやっぱり男。ビックリしたけどちょっと安心した気もしますぅ。
て、語り過ぎですねっ。
つい嬉しくて~♪

◆ゆうこちゃん◆
新参者ですが、よろしくお願いしまーす♪
14巻まだ読んでないからなぁ...っていうか、なんで置いてないのよっ!プンプンっ!
ナナはやっぱり...
上原美里はまだ謎キャラなんですか?なんかナナの全てを知っている感じがしてコワ...美里は偽名かもしれないけど、ナナの妹(?)と同じ名前っぽいのが気になるし...
はぁ...次回いろいろ聞かせてください。それまでに14巻読みにいかねば!
NANAはアニメにもなるんですか?!子供向けにしては向いてない内容もあるような...?
タクミ、好きですねー。14巻からは浮気者になっちゃうんですか?
ちょっと何巻か忘れちゃったのだけど、将来っぽい場面が急にでてきて奈々や子供が浴衣きて花火をあのマンションから見ているシーンのとき、ナナもタクミもいないから将来が不安です^^
今度、レクチャーお願いしまーす!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




