プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


年賀状をいただいた方々ありがとうございます!
計画性に欠けているひなかりん家は年があけてからあわてています。
みきが作った年賀状は、ひなかりんの着物写真。
それを影からうとましく思ってる人間が・・・
住所を書き終わると、シゲがポストに投函してくれるというので、任せて2階の部屋へ。なかなか出かけないので下の部屋に戻ると・・・年賀状に落書きが・・・!!!

私が目を離したすきに落書きされた賀状が届く方、それが当たりなのかハズレなのか微妙ですが、おみくじだと思ってどうかお許しください。
(シゲのリクエストでもう1パターン作成させられましたのでどれが届くかお楽しみでお願いします)
スポンサーサイト
コメント

今年もよろしくお願いしますぅー。お年賀メールありがとうございました~。
さすがモデルですね。
我が家の二人はじっとしていないので大変です(汗)
今年はモデル犬目指すぞー!←無理無理・・・でも、ひなこさんとは親戚ですもの・・・血がつながっているんですもの・・・

それにしても・・・しげさんサイコー!

あけましておめでとうございます~☆
ひなこちゃん&かりんちゃん。去年はすっかりとモデル犬として活躍したね♪
今年の目標は『CMデビュー』ってのはどうですかね!
ひなかりん家の年賀状はかわいくてステキだわー。
そんでもってシゲさんの落書き?もサイコー(笑)
りゅうぽんファンの私としては、りゅうぽん全面に押し出した年賀状も
見てみたいと密かにおもっていたりなんかして=3 LOVE りゅうぽん☆
うちの年賀状はデザイン完成したのをダンナにみせたら
「お前の性格が年賀状からあふれ出している=3」と呆れてました。。。
ひ、ひどい・・・(涙)

◆ちとぷ母サン◆
ありがとうございまーす!
でもかりんは写真撮るとき、モゾモゾしてました・・・
着物がはじめてだったので、調子狂っていたみたいです^^

シゲが自分の落書きが好評だと、誤解しているみたいです・・・^^;

◆ikuyoサン◆
おめでとうございまーす!
(高校3年の時の謝恩会のとき「おめでとぉーございまーす!」と叫びながら傘で物を回す方々がやってきたのを思い出します^^)

私のかわいい娘たちの年賀状が・・・シゲに落書きされました(涙)
絵心もないくせに、描きおって!しかも「上手でしょ?」と自画自賛していました・・・(ガックリ)


みきさん、しげさん、ひなかりんちゃん、忘れちゃいけない(笑)りゅうぼん♪
あけましておめでとうございます。
昨年はワンイベ先輩としていろいろお世話になりました^^
今年もどうぞ、よろしくお願いします。

年賀メールありがとうございました♪
29日楽しみにしてま~す^^

◆あやちゃん◆
あけましておめでとう!忘れてもいいのよ、リュウポンは♪^^
お世話だなんてとんでもなーい!
ノエルンとコムギンのかわいいコンビの、楽しげなガウガウがみれるたびに和ませていただいてました!
パソコンの調子は戻ったみたいですね!
今年もよろしく♪29日親娘で楽しみにしていまーす!

みきさん、シゲさん、ひなこちゃん、かりんちゃん、りゅうぽん!
あけましておめでとうございま~す!
昨年は色んなところでご一緒させて頂いて、本当に楽しかったデス☆
今年もいっぱい遊びましょー♪

うちに届いた年賀状は控えめでしたぁ(笑)
ちゃんと「ひなこ」「かりん」って紹介してくれてました♪
あれれ?でもりゅうぽんが居な~い!

今年もどうぞよろしくお願いしまーす!

◆りんごちゃん◆
その年賀状は当たりです^▽^
たぶんシゲが、宛名に書いてあるりんごちゃんの本名を見ても、りんごちゃんだと思わずみきの学生時代の友達と思ったんじゃないかな^^
シゲがりんかちゃんの年賀状の写真を見て感動してました。
「うちは負けた」を繰り返し、来年は自分でプロデュースすると豪語してました。(でもPCは扱えないのですが・・・)
新年会の件、ごめんなさいー。また来月楽しみにしていまーす!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。