プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


1月8日にマザー牧場でのワンコイベントがあるので参加してきました♪
去年発売されたDOG FANに撮影会の告知があり、同じところにファッションショーの応募も募っていたのでひなかりんの写真もマザー牧場に送付しました!
年末の27日に無事写真審査通過の連絡。なんと2枚分の入場券を送付していただきました。というわけで、初のマザー牧場へGO! ちょっと遅めの正月休みがとれたルナパパも一緒。各地各所の撮影会慣れしているルナパパは何度も会場に確認し、9時半入場後、アグロドームで整理券を配布されることを確認してくれた。駐車場の開門は9時15分とのこと。というわけで9時前到着を目指して出発!
4IMG_4165.jpg

シゲも私も初めてのアクアライン、早朝に川崎側から乗ると、長いトンネルをでた後、海上にでたときの朝日のまぶしさで目潰しにあいました^^;
これって事故の原因になるんじゃないの?って叫びたくなるくらいのまぶしさ・・・なーんて文句いいつつも、アクアラインさまのおかげで自宅から1時間半弱でマザー牧場に着いてしまいました・・・なんとその時刻8時前・・・早すぎ・・・2IMG_4175.jpg

しかーし、もっと驚くことにすでにルナパパの車が門の一番前にお約束のように止まっている~!なんでも7時45分にはすでに到着とのこと・・・さすがでございます!
1IMG_4172.jpg

迫ってくるリュウポンからなんとか逃れようするルナ姫さま

しばらく車外で話していたものの、寒すぎる・・・鼻水が凍りそうだったので一旦車内に戻り、少ない睡眠時間を補うためにシートを倒して仮眠することに。
窓の横に人影を感じたので、ふと横をみるとブレンとルビーのキャバちゃんを抱いた美男美女カップルが・・・窓を開けてひなかりんが顔を出すと「ひなかりんちゃんですか?」と声をかけられた。
驚きながらも「はい」と答えるとなんと、プッチィ&チャッピィ兄弟でした!彼らはひなこの親戚さんなんです。偶然の初対面に大感謝~!
3IMG_4180.jpg

駐車場待ちの列が伸びてきたので、早めに門が開けられた。待っている間もおしゃべりがやまないキャバグループ。かりんもワクワクドキドキ。

9時半ちょうどに開門、DOG FANのブースへと走りながら手を振ると、スカーフをマチコ巻き(古っ・・・他に言い方あるんすかねー)にしたスタッフさんが「こんな遠いところまで~」と迎えてくれた。キャバファンの撮影以来のご対面にしばし感動・・・
なんとここでもtabbyさん・コナセナパパさん、小夏&星夏姉弟に遭遇!もちろんファッションショー出場組でーす!
0DSCF76480002.jpg

順調に撮影も終わりました。今回はシゲとリュウポンのおまけつき・・・発売は2月14日でーす。なんと偶然にもプッチィ&チャッピィブラザーズのお誕生日!ち、ちなみに私もでーす
ファッションショーの受付までの間、リュウとかりんをドックランへと放牧。人十倍元気なリュウとかりんを疲れさせることに。ルナ様とひなこさんはいつも通り高みの見物・・・
6IMG_4191.jpg

ちなみに牧場内は、かわいい羊さんたちが放牧されている姿が間近でみられまーす。
10時45分にファッションショーの受付と順番のくじ引き。簡単な説明を受けて一時解散。ひなかりんは9番目の出番です。7IMG_4193.jpg

お腹がすいたので、お昼ご飯へ!さっきまで放牧された羊たちを「かわいい~♪」なーんてハートマーク飛び出していたくせに、いただきましたよ、ジンギスカン!
シゲも「うんまーい」をリピートしていました^^
8IMG_4198.jpg

ちなみにルナ様やひなかりんはおとなしく待っているというのに、俺様リュウポンは、牧場中に(本当にどこでも聞こえた)響き渡る大声で吠え続けていました。

12時集合の私はちょい早めにひなかりんと共に会場の控え室に。どこまでもリュウの泣き声は轟いてました・・・^^;
ひなかりんの着替えを済ませ、しばらく待つことに。13組中の9番目なので他の出場者の出番を見ていることに。5組目の小夏&星夏ペアがでると会場が「お~」とため息まじりの歓声。大奥をイメージした着物姿。全てママのお手製!かつらもバッチリでした!
4IMG_4202.jpg

(いい写真がなくてごめんなさーい!!!)
ひなかりんは前回と同じく(汗)エンジェルで登場。たまたま審査の写真にエンジェルで応募したのでそのままの格好で・・・

特に一発芸もないので、背中の羽を目立たせるべく、舞台上で立っちさせることに。しかーし!肝心のおやつを忘れてしまい慌てていると、tabbyさんがおやつを分けてくれました。ありがとうございまーす!
おやつにつられて、ひなかりんも無事に立っち成功。2DSCF76680009.jpg

 【photo by ルナパパ】

ルナパパが最前列で写真を撮ってくれていました!ちなみにリュウは会場中に響き渡る大声で吠えまくっていました・・・^^;
5IMG_4209.jpg

審査の間、出場者全員が舞台に並んでいると、プチチャピママさんも写真を撮りにきてくれました。ポーズとらせたいのに、リュウが「ウォン、ウォン」と吠え、かりんが舞台のへりに立ち、答えるように舞台上で「キューン、キューン」と鳴く・・・(滝汗)泣きたいのはこっちでいっ。
3DSCF76830018.jpg

 【photo by ルナパパ】

それが功を奏したのか、否か、ひなかりんは3位入賞!マザー牧場特製のデザート詰め合わせセットをGET!(ものすごいウマイっす)
16IMG_4271.jpg

そして優勝はもちろん、小夏&星夏ペア!来パパの子達が1位、3位GETしたよーん♪
17img09.jpg

  【photo by コナセナパパさん】

この後tabbyさんは、取材にきていた千葉テレビのスタッフさんに取材を受けていました。この様子は千葉テレビで1月11日の21時から放映されまーす。千葉テレビが映るご家庭の皆様、要チェックです。もちろんルナパパとルナ様も単独インタビューされてましたよーん。
8IMG_4227.jpg

トコトコ歩いていると、見覚えのあるチベタングループを発見!恐る恐る近づいてみると、キャー、やっぱり~!萌さまのお友達&ご親戚だわ。みくさんのおかけでチベファミリーにもご挨拶できました。
7IMG_4217.jpg

無事にお役目を果たし、まだうるさいリュウポンをドックランへと放牧。DOG FANのスタッフさんに遊ばれていました^^
9IMG_4234.jpg

そして写真を撮るために花広場にいくものの、花なんてどこにもなーい!!!ので看板の前でパチリ。
10IMG_4241.jpg

上り下りの激しい斜面を私が連れまわしてしまいました。お約束のソフトクリームを食べ、解散となりました。ルナパパお疲れ様です。

11IMG_4247.jpg

プチチャピファミリーともお別れし、帰宅の途に。車内に入った途端、爆睡する私と子達・・・気づけば海ほたるでした(おいっ)
13IMG_4255.jpg

写真をいろいろなところで撮り、おのぼりさん丸出し状態。14IMG_4260.jpg

帰りにとっとまん(鯵まん)を購入。普通味(鯵の味・・・プっ)とカレー風味があったが、カレー風味の方が魚くささがなくて私は好きでした。
12IMG_4246.jpg

ここをでると川崎まで海底トンネル・・・10年前はこんなのができるなんて、夢世界と思っていたものの、実際にあると、ものすごい便利。シゲも「千葉が近くなった」と終始ご満悦でした。
スポンサーサイト
コメント

ひなかりんちゃん、新年、おめでとう!そして、3位、おめでとう!!!友里亜の天使ドレスが、活躍してくれて、嬉しいです。又、楽しいドレスを、作らせてくださいね。そして、又、私の大好きな、キャバちゃんと、遊ばせてくださいね。
ルナちゃんと一緒だと、ちょっと大変かもね・・・ヽ(^o^)丿
又、お会いできるのを、楽しみに待ってます。

南横浜のアイドルちゃんたち 3位入賞おめでとう♪
入賞商品、とてもうらやましいです・・・が
きっと、あっという間に消費されてしまうことでしょう(笑)

リュウポンの何気に写る前歯に萌え♪
今度、前歯触らせてください・・・

◆チャーリーママ◆
ありがとうございまーす!
4月にひなこの誕生日があるので、また新しい洋服の相談にのってくださいね♪
チャーリーママの前にひなことルナちゃんがそろったら・・・ものすごい争奪戦になりそうですねー。
チャーリーママは信じられないかもしれないのですが、普段のひなことルナちゃんはおとなしい組なんですよ~^^

◆SEIサン◆
どーも、南横浜限定の地方アイドルの母です^^
子達が入場券や賞品を稼いでくれる中、あっというまに消費し、シゲと取り合いしてます^^
リュ、リュウポンの前歯すか・・・
触れる前に手首まで喰われる覚悟でのぞんでください。
勇気あるSEIさんに幸あれ~・・・

お疲れ様でしたっ!
ひなちゃんが以前では考えられない位ブーブー言いながら懐いてくれて嬉しいっす^^
でもかりりんはシカト状態だったような・・・^^;
まっ、ランでもかりりんらしくなかったって事で次回はいつものように飛んできてくれるかな!?
で、りゅうぽんウォンウォン吠えてたけど車の中じゃすっかりオッチャン化してるんですね~
いよいよ今日ですね!
ビール片手にスタンバっておかないとな^^
因みにリビングと自分のビデオ両方で録画する予定で~す(笑)

◆ルナパパ◆
ひなこは愛想が良くなったのがうれしいですねー。
かりんは外が大好きなので、あの時は外にいるうれしさの方が勝っていたみたいで、私のコマンドもあまりきいてませんでした...(いいのか、それで...^^;)
リュウポン、うるさくってごめんなさーいっ!恥ずかしい~!

私も会社の人にビデオ録画頼みました!楽しみだなぁ...^▽^
速報レポ楽しみにしてますっ!


天使かわいかったですっ!!やっぱり女の子いいですね。うちは主人が女の子を飼ったことがないので、プチチャピを飼う時も「絶対男!」と決められてしまいました。。。私は昔、プードルとチワワの女の子と暮らしていましたが、いまはすっかりキャバファンです。
また、あんな広々としたところでのびのびと走らせてあげたいです。人間も気持ちよかったですね。かなり寒かったですが…。ジンギスカンもソフトクリームもおいしかった!
りゅうぽんのこといろいろいうみきさんも面白かったです!その、しげさんとのやり取りが。また仲良く遊んで下さい~☆かりんちゃんLoveのプッチィより。

◆P&Cサン◆
うちも実家では男の子ばかりだったので、ひなこが初めての女の子だったのでなんだかうれしくて・・・普段の洋服もどーしてもガーリック系になってしまいます。
オーダーするドレスもどうしても華やかなイメージになってしまうし・・・かりんはドレスを着ると暴れられなくなるから、迷惑がっているかもしれませんね・・・^^;
寒かったですが、お約束のソフトクリーム食べちゃいましたね・・・あそこのお店ってキシダン(字がわかんない・・・)のアヤノコージ(?)がバイトしていたらしいですよ。
普段から私とシゲが話していると、漫才みたいになっちゃうんですよ。次回からはどんどんシゲにツッコミを入れてあげてください^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ふっか~つ!!!!!


皆様遅くなりましたが新年明けましておめでとう御座居ます。約1ヶ月の充電を終え帰ってまいりました[:!:]多少余裕が出てきたので再開したいと思いま~す[:嬉しい:]が、あまり更新出来ないかもしれませんしまた急に休止にする事があるかもしれませんが今年もルナ共々宜しく




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。