プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


あれだけマザー牧場で悪態つきまくりの吠えまくりリュウポンも、一旦車に戻ると途端に静かになる。
これは逆内弁慶?ま、そんなかわいい言葉ではまとめられない普段の悪行・・・皆々様にはご迷惑おかけしております。
そんな憎たらしいリュウポンの寝姿七変化をご覧下さい(誰もみたくないって・・・)


【作品その1 酔いつぶれ系】 21IMG_4244.jpg

 【作品その2 夢見心地系】
22IMG_4262.jpg

 【作品その3 電車でウトウト系】
23IMG_4263.jpg

 【作品その4 隣の乗客の肩に寄りかかっちゃった系】
24IMG_4265.jpg

 【作品その5 熟睡系】
27IMG_4266.jpg

 【作品その6 寝過ごして降りる駅を前にドアが閉まりアゼン系】
25IMG_4267.jpg

 【作品その7 でもやっぱり眠くて次の駅まで軽く眠る系】

26IMG_4242.jpg

ちなみに娘たちは私の膝の上につっぷして寝ます。
コメント

りゅ・・リュウボンったら・・・いるいるこういう人!!
もう面白すぎ~~
カリリンの動画、ミントと動きが一緒で~す!

リュウポンが酔いどれても
顔に寝跡がついたままでも
タンクトップが脱げかけてて、隣のお客さんが迷惑顔したとしても
熟睡してるお腹?背中?が、4段背?腹?でも
今の状況がわからないまま、再寝してしまっても
おいしい存在であることには、なんら変わりがないように思うわ・・・ラブ♪

◆チョコママ◆
もぉ、この日も一日中騒ぎ倒しておいて、車の中に入った途端にこのありさま・・・
さすがのシゲも「本当に勝手なヤツだよ」とボヤいてました^^
あまりにもうるさくて、私の飛び蹴りも何度か炸裂していましたが・・・。

本当、私もミントちゃんの動画みているとかりんとかぶるのっ!
走り方、遊び方、ジャンプ・・・動きが誰よりも似てます!!!
はぁ・・・絶対ご対面果たしたいわぁ・・・

◆SEIサン◆
マニアがまた・・・^^;
確かにリュウポンの4段腹(背)だぁ・・・おっかしー!!!(大爆)
普段寝るときは、もう全身シゲにべったり・・・見ていて気持ち悪いです。
んで、アゴをシゲの肩に乗せて、鼻の穴全開で寝ています。
シゲは「かわいい」というのですが、私にはどうしても愛でる気持ちが湧いてきません・・・^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




