プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




8日にマザー牧場で、初対面したプッチィちゃんとチャッピーちゃん。かりんは大変お気に召したようでずーっと遊んでました^^
すごーく楽しかったみたいです。
ちなみにひなこさんは、マイペースに放牧状態で草をはぐんでらっしゃいます・・・^^;
スポンサーサイト
コメント

こんにちは。
我が家の写真も載せて下さって有り難う。
メールでのお写真も頂きました。
しばらくお会い出来なかったと思ったら、今年は新年早々、続けてお会い出来ましたね(笑)
今回は、不器用なママが、初めて、小夏の着物、星夏の袴、そして、かぶりものと、全部、必死に手作りしましたので、その苦労がむくわれただけで、ほんとに嬉しかったわ(成城で着た手づくりドレスはぜんぜんだめだったから)。
ほんとのところは、衣装タイトルの「大奥」と言うのが、うけただけ!、だったと思うけど(苦笑)
着物の生地が、よれよれしていて、何度、途中で放り出そうと思ったことか(笑)
小さい分、余計に大変で、犬のお洋服作りをお仕事にされてる方とか、あらためて尊敬です。
最後に一緒に撮ったひなかりん、見上げ姿が、かわいいわね~
ひなかりんだけのも撮れてたら良かったんだけど。
今回、りゅう君に初めて会えて、あぁ、これが噂のりゅう君ね、と思わずなでなで~
パパさんが、りゅう君を見る目が、愛情いっぱいだな~って思いました(^^)
それでは、おじさんおばさん組も、体力の続く限り(笑)色んなイベントにコナセナと一緒に行ってみたいと思ってます。
他の犬種より、寿命が短いなら、その分、たくさん想い出作りしたいし、色んなことを一緒に経験したい。
また、どこかでお会いしたときは、よろしくね(^_-)

◆tabbyサン◆
お疲れ様でしたー!!!8日は楽しかったですねー。
素敵な着物でしたー。
ママお手製というところが、また審査員の心をくすぐったに違いありません!!!
我が家はマザー牧場の乳製品のおかげで冷蔵庫を開けるたびにウットリしています^^

当日はリュウが大迷惑かけました...もう、うるさくって、うるさくって...涙...
牧場中にとどろく大声で吠えまくっちゃって...小夏ちゃん、驚いたのでは...
でもおとなしい小夏ちゃんが、お馬さんや羊さんをみて駆け寄ろうとする姿意外でした。
かりんにも羊のそばにいかせたのですが、へっぴり腰で全然ダメでした^▽^

我が家もこれからドンドンバンバン遊びにいきますのでよろしくお願いします!

こんばんはっ♪
8日は一緒に遊んでいただきありがとうございました。以前からいつかは雑誌に載ってみたいと思っていましたが、やっと夢がかないました!しかも、大活躍中のひなかりんとコナセナにお会いできるなんて…。こちらは口から心臓が飛び出しそうだったんですよー!!プッチィはかりんちゃんと、しつこいぐらい仲良く遊べたし!
15日はちょうど休みなので、横浜のチャッピィのガール・フレンド(トライのクッキーちゃん)も誘って、調子にのって鵠沼に出没しようと考えてます!きっと、相模原公園の皆さんも集まってDogFanがCavaFanになっちゃいそうですね!?また近々お会いできますように…また仲良くしてくださいね~もちろん、りゅうぽんもっ!!おやすみなさい。


◆P&Cサン◆
8日は、お疲れ様でしたー!
プチチャピちゃんは、本当に仲のいい兄弟でかわいかったですー。
特に、プッチィーくんと離されたときのチャッピーくんのせつない泣き方が忘れられません!!!
15日は残念ながら、鵠沼にいけないんです~・・・
お天気があまり良くないようなので、寒さ・雨対策バッチリでいってきてくださいね!
2/14の発売日を楽しみにしていまーす!
また遊んでくださいねー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




