プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




年末にフォトスタジオなる商品を購入した。
最初は年賀状の写真を撮るのに、レフ板をネットで捜していたところ、レフ板付きでヒットしたらしく、その存在を知った。
実際のところは、ビニール製の折りたたみ式の簡易的なものだが、値段も安いし、以前から欲しかった折りたたみ式のレフ板もついていたので購入してみた。
レフ板をとりつけられるので、1人でも撮影できるかと思いきや、意外と取り付けの角度が難しいので結局シゲの力を借りた。(ので、撮影自体が1月1日になってしまいました・・・) 1IMG_4113.jpg

たためば、どちらもコンパクトになるし、片付けていない部屋がバックに映らなくてなかなかよかったかも。
次回から背景にかわいい布とかを使えばなかなかオシャレな感じになるかーもねっ。
持ち運び自在なので、次回オフ会等で、お試しになりたい方がいたら持っていくのでお気軽にドーゾ^^
3IMG_4135.jpg

娘たちのソロバージョンです。2IMG_4133.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




