プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


先日、マザー牧場のイベントに行った際、ちばテレビの撮影隊の方々がいらしていた。
ルナパパが直接放送日を確認してくれたので、あらかじめ放送日がわかることができた。ちばテレビとはいえ、娘がテレビにでるかもしれないというのは、一大事。
あの手、この手を使っての大作戦となった。

まずは会社のSさま、ほとんど話したことがない方でしたが、住所が千葉というだけで無理無理お願いさせていただいた。そして、万が一の保険のために、千葉に実家のあるMさんにもDVD録画をお願いした。

翌朝、Sさまからビデオをいただき、スキップで自宅に帰り、すぐさまチェックしました。
ルナパパのレポ通り、ルナパパがルナさまと一緒にインタビューを受けている...キャー!
2IMG_4283.jpg

そしてようやくファッションショー♪
でもなんだかステージ上より、外で取った絵の方が使われてないかい?こんなことならもっとカメラの前をウロウロするんだった。
とりあえず、ひなかりんさんはアップ!1IMG_4280.jpg

私もほんのコンマ何秒か画面に(トーク部分はカット^^;)3IMG_4286.jpg

そして優勝の小夏・星夏ちゃんには、ローングインタビュー(実は1回目カメラが回っていなかったのでtabbyさんは2度同じことを答えるハメに...これがカットされていたらプチ切れものね)

でも最後のコメントでひなかりんのお洋服も誉めてもらいました。ポっ。
0IMG_4278.jpg

そして納得のいかない方々がコチラに...
「オ、オイラもいたのに...」
リュウポン、かわいい子しか映りませんから~!!!残念っ!
スポンサーサイト
コメント

ね!ドアップだったっしょ^^
私の声って以前の放送見て思ってたけど変だよね^^;
自分でキモイって思ったもん。
今年は『プリンセス☆ひなかりん』で数々のショーに参加して下さい!

◆ルナパパ◆
私も自分の声、録音とかで聞くと「高っ」ってビビります^^
自分の口から発する音って、直接耳から聞こえるのではなくて、身体を通して(?)聞こえてくるからこもって聞こえるんだって。だから、自分で思っているよりもちょい高めに聞こえるらしい。
一番近くにいるのに、一番聞きなれない声なのかもしれない・・・
ものまねの仕事をしている人は、自分で聞こえる声ではなく、録画や録音した自分の声を似させるように努力しているらしいよ。

おっ、今年は『プリンセス☆ひなかりん』の最強(?)ユニット始動開始ですね!
ショーのオーディション関連の記事がでたらすーぐに連絡しますねー!!!よろしく♪

こんばんは、
今度いらしゃる時にでも、TVを、録画したのを、見せてくださいな。ひなかりんちゃんの、エンジェル姿、ほんとかわいい!!!作った本人が言うのだから、間違いないですよ。次のドレスにも、期待してます。
あと、着物姿を、友里亜のHPに載せたいので、ベストショットの画像を、送ってくださいませ。我が家のスキャナーの調子が悪くて、葉書から、きれいに取り込めていないもので、HPに載せられません。ごめんなさい。

◆チャーリーママ◆
ビデオ忘れずにもっていきまーす!!!
おかげさまで、ひなかりんエンジェル、大好評でーす!
着物姿の写真、メールで送らせていただきます。
よろしくお願いします!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


放送されました!


『マザー牧場でのファッションショー』の模様が放送されました!




