プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


20041211052003.jpg

今日も一日、一階で作業してもらった。
その間、リュウヒナは2階の寝室と廊下の間は自由に行き来できる。
夕方、私が家に戻ると、トイレがきれいなままである。イヤな予感がして、ベットの布団をめくると、そこには・・・ オーストラリア大陸地図が・・・
えーっ?普通ワンコは寝床でトイレしないでしょーにぃーっっっ

私が「あっ」と声をあげると、ひなこは思い当たるのか、ベットの下から飛び出さんばかりの目で見上げている。
現行犯ではないので、叱るわけにもいかず「うーん」とうなりながら、シーツ、パットを洗濯することに・・・
私のご機嫌が気になるのか、普段だったら、当然のように膝に乗ってくる体制でも、少し遠慮がちに膝の間に挟まってきた。そんな寝方したら、首痛めまっせー。
こんなかわいいことされちゃうと、やっぱり怒れません。
みなさんのキャバちゃんは留守番が長くても粗相しないのかな・・・
今からでも効果のあるトイレしつけあったら教えてくださーい(涙)
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




