プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


最近ひなことかりんはよく似ていると言われる。
もちろんキャバオーナーや、詳しい人がみれば、似ても似つかないのだが、散歩ですれ違う他犬種のオーナーさんや一般市民(?)の方々から見ると、似ているらしい。そのせいか、姉妹や母娘にまちがわれることもしばしば・・・
私からみても、顔の大きさや体重、潤んだ瞳で発するウルウル光線などは似てる・・・かも?・・・
が、しかし、大きな違いがひとつ、それは毛質だ。
ひなこは、これでもかっていうくらいのやわらかいフワフワ毛質、かりんは、ブラタン特有の針金系なんだけど、妙にネコっ毛。特にかりんのネコっ毛は、スタイリング剤なんかなくても、自由自在にアレンジ可能(せんでええって・・・)

コチラはタイトル「鬼っ子」でーす!キュートかしらん♪


余談 この写真を撮った後、シゲがひなこにも同じようにツノを作ろうとしたが、やわらかいひなこの毛では到底無理。「ひなはできないのか」と落胆気味の声でいうと、ひなこの十八番「ワタチはダメなのね・・・」のウルウル光線攻撃にあっさりやられ、「ひなは天使だからできないんだよね」とギュッとハグしました。すぐさま鬼っ子カリリンに飛びつかれ、鼻を噛まれていました^▽^
えこひいきには厳しい鬼っ子カリリンです。
スポンサーサイト
コメント

うーん ある意味羨ましい 
今日もお散歩で始めてあったおばさんに名前を聞かれて、お約束のように
「ベッカムヘアーじゃ頭の上の毛立てなくちゃー」って言われましたよ・・・
何年前も前の髪型なのに未だに言われるからやってみたいけど、
ベックの毛はならないのよねー

それにしても↑の写真かわいー

かわいい~!幸平が見て絶賛していました。
先日あったブラタンのエマちゃんもネコッ毛ですごく気持ちがよかった。
チーズとぷりんは同じブレンなのに毛質はぜんぜん違います~。
どっちも目に入ると超痛くて死にそうになります。笑

◆ゆいこサン◆
ベッカムの頭の上の毛って、何年前???前回のワールドカップのとき?
おばさん、情報が古すぎ...
ブレンの子って、みんなフワフワのやわらか~い毛だから、無理だよねー。
ちなみにかりんは、みつばちハッチのような触角も作れますよ~(なんの自慢?)

◆ちとぷ母さん◆
んまぁっっっ!!!幸平くん、趣味がいいわぁ♪
毛ってすごいですよねー。
我が家の料理にはよく、スパイスとしてよく混ざって調理されてます^▽^

みきさん、あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしま~す!

そうそう、陸もネコッ毛ですよ~!
そしてなぜか最近マユゲ?が伸びてきてます・・^^;
フアフア伸びてきてるので、
がっちりマユがほわほわマユになってきました(?)
なほママのいいつけを守って、そのままにしています(笑)
それでは、今年も陸ともども仲良くしてください^^
ひなかりんにとって、今年も素敵な年になりますように♪

◆むつみサン◆
こちらこそ~、今年もよろしくお願いしま~す!

陸くんもネコッ毛なんですねー。
マユゲって、目の上のタンのところ?そこがフワフワになっているの???
か、かわいい~!!!いいな~、かりんも生えてこないかなぁ。
個人的にモカちゃんのほっぺの毛も大好き!!!
早く陸くんの生マユゲもみてみたいでーす。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




