プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


久々にベットを買った。元々我が家にはドーム型のベットが1個しかなかったのだ。最初はひなこのベットだったのだが、いつのまにか、かりんに占領され、かりんのベットとなってしまった。
ひなこのためにと、新たにイチゴのドーム型ベットを購入・・・だがしかし、箱を開けてセットした途端にかりんが、ひなこを突き飛ばして中に入り、ガリガリ穴掘り(?)をするやいなや、丸く寝転がってしまった。


こうなるとかりんはかなり頑固、引きずりだそうとすると「ガウ~」と逆切れ。ベットから出すと荒れだして、イチゴの白い飾りを噛んで取ろうとしはじめた。
そうだった・・・この子は無類の「新しもの好きだった・・・」^^;
とにもかくにも、新しいものは全部自分のものにしたがる傾向がパピーの頃からはっきりあった。それを感じてからは、必ず何か購入するときは、ふたつずつ購入していたのだった・・・
ベットは場所をとるし、元々あったベットをかりんが横取りしてまでGETしたのだから、こんなに食いついてくるとは思わなかった・・・
ケンカの原因になると困るので、ひとまずベットを机の上に避難させる。
しばらくしてから、写真を撮っておきたかったので、ひなこにイチゴ帽子をかぶせて、イチゴの国のイチゴ姫写真を撮ろうと、再度床にベットを降ろした瞬間、ものすごいスピードでかりんが中に入り、まんまるになって寝てしまった。
私とひなこは目が点・・・
仕方なく、かりんにイチゴ帽子をかぶせて、横取り姫の写真を撮った。3IMG_4311.jpg

ひなこ「ワ、ワタチのベットじゃないのぉ~(涙)」(っていうか、最近ワタチの出番少なくなーい?)
スポンサーサイト
コメント

間違いなく、正統な被害者顔に乾杯☆
(ごめんね、ひなちゃん♪)

◆SEIさん◆
はい、番長にみならって、被害者顔の会運動続けております^^
今年もがんばらせていただきますっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




