プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


朝、起き上がろうとしたが、うまく左足が動いてくれない。靴下を履こうとするが、痛みで腰が曲がらず、足をうまく曲げて近づけることができない。
がんばってベットから起き上がり、下に降りる。が、階段を下りるのがうまくいかない・・・
ようやく下に降りたが、腰の痛みがひどく、鏡をみると不恰好に腰を曲げた自分がうつる。
ろくに歩けないまま、会社にいくよりも、もう一日休みをもらうことを決意。壁づたいにフラフラしながら、リュウを連れて外でトイレさせた。散歩は今日一日、勘弁してもらうしかない。しばらく下に降りれない覚悟で、水筒に飲み物を入れ、替えの湿布薬を持って2階に。ノタノタ上がる私を見ながら、ひなかりんは何度も私の周りで階段を降りたり上がったりしている。この子達なりに心配してくれているのだろう。(リュウポンはさっさっと上がってソファーでゴロっと寝ていましたけど・・・)
午後、マッサージ屋さんにいき、なんとか足先までの感覚が戻ってきた。足がしびれていて感覚が麻痺していたことにそれまで気づいてなかったのだ。ゆっくり家に戻り、ひたすら横になった。
昨日から寝っぱなしだから、眠れないと思っていたけど、不思議なほどによく眠れた。
早く痛みがなくなりますように・・・
スポンサーサイト
コメント

みきさん~!!
大丈夫ですか!?
腰痛めると何も出来なくて、横になっても痛かったりしてツライですよね(≧∩≦)
私も昨年坐骨神経痛を患って死んでました・・・
下町っという場所がらご老体に囲まれて電気とかやってました(笑)
MRI受けなさい!っと言われていたのですが・・・
良くなったら放置です(苦笑)
でも足が痺れてるって事は神経を圧迫していたりするんじゃないでしょうか!?
整形外科に行かれました??
でもとにかく安静になさって下さい~!!

◆こたママ◆
腰痛は本当に死にますよねー。
私の場合は、腰椎分離症といって、疲労骨折の一種なんです...
痛みとつきあいながらの運動になるんですが、今回の場合は冷えも関係あるみたいです...涙
寒さは本当にいいことなしです。あぁ...南国に移住したーいっっっ!
以前、ぎっくり腰になったときは本当にひどくて、腕もあげられない状態だったので、着替えから髪を洗うのから寝返りから全部人任せで...毎日泣きそうでした。
今回は上半身は動くので、前よりは軽症なんですが、やはり痛いものは痛いです(号泣)
月曜の夜に変な体勢の時に歩道橋の階段でリュウに引っ張られたんですよ。それも原因のひとつではないかと睨んでいます。プンプンっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。