プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


マザー牧場のホームページに、先日のファッションショーの結果が掲載されていました。
こんなにちゃんと取り上げてもらえてうれしい限り。
もし第2回があったら、呼ばれなくても審査受けさせていただくわっ。(マザー牧場特製乳製品にメロメロになってしまった私...)


結果の下の欄に「上位3名様の愛犬写真をフォトギャラリーで公開してます。」と書かれていたので、ショーの様子の写真を載せてもらえたのかと思って、ホクホク顔でチェックしたら、審査にだしたときの写真でした...^^;
しかも慌てて締め切り前日に出した写真だから、家の複合機でOPしたやつなんでけど...汗

腰は、昨日よりはいい感じです。
まだ痛み自体はあるので、左足は引きづる感じですが、昨夜までに比べると差は歴然。
神様~!テニスの練習休んで、週末もおとなしくするから、早く普通に歩けるようになりたいよぉ!
スポンサーサイト
コメント

うわ~ん!腰大丈夫ですか??(ノ_・。)
早く痛みが消えますように!早く普通に歩けますように!

HP見てきましたよ~♪
さすがはひなかりん。しっかりとカメラ目線でモデルしてましたね♪
溜め息が出ちゃうほど可愛いっす~!

◆りんごタン◆
週末なので、ゆっくり休めてまだよかったかも・・・
まだ完全ではないけど少しずつとはいえ、痛みもおさまりつつあります。(あると信じたいょ)

あの写真を撮るの実はかなり大変でした
ドレスの特徴が後ろの羽だったものだから、振り返りカメラ目線ってかなり高度・・・^^;
しかもふたりそろっては、かなり確率悪かったです。
デジカメ時代で本当によかった^^ビバ、デジカメ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




