プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




関東地方は、予報通りの雪!
朝、窓を開けると、うちの近くもめずらしく雪が積もった。

私はまだ腰痛が治っていないので、外にはでられなかったので、シゲが子達とお散歩に。
ひなかりんは積雪の中、散歩にいくなんて生まれて初めてのこと。特にかりんはハシャいで大騒ぎだったらしい。
シゲにカメラを預けて写真撮ってきてもらったら、レンズに曇りが・・・涙
でも、TOP写真の雪ダルマ、いい表情してるでしょ? 1IMG_4318.jpg

友里亜さん特製のレインコートを着せていったので、こんな雪の中でも、濡れずに帰ってきましたよ。
ひなこのだけ後ろ足のところがひっかかるようなので、明日一緒にもっていってお直ししてもらおうかな。
2IMG_4323.jpg

夕方に公園にいったので、アチコチに雪ダルマが転がっていたそうです。
3IMG_4335.jpg

なんちゃって雪原でーす!
5IMG_4338.jpg

「ワ、ワタチ、寒いのはあんまり・・・」(被害者フェイス)
6IMG_4339.jpg

「雪ダルマくんでしゅか。どーも、どーも・・・アタチはカリリンです」
スポンサーサイト
コメント

被害者顔チームって、リアクションも同じなのねぇ~(笑)
腰のヘッピリ角度も同じってのが、ウケる♪

明日は、何に向けての製作なのかしら?
楽しみにしてますよ~!

◆ SEIサン◆
マイペースで遊び続けるかりんとは対照的に、ひなこは常にカメラ目線で訴え続けているのがまた笑えます

明日はひなこの誕生日用のドレスを作ってもらいにいきまーす
たぶんひなこは、ドレスよりも、チャーリーママに会いにいけることの方がうれしいと思われますが^^

すごい雪原だ~~随分降ったのね!
ププ(^m^)カリリンのシッポは常にピ~ンと反り返ってるのに対し、ひなちゃんは見えない・・・
性格が出てるよね~
このレインコートいいよね・・・前に見た時から欲しくて。
でも特注だから市販されてないよね~同じようなの探してるんだけどないわ。

◆チョコママ◆
うん、だいぶ降ったみたいです(腰痛のため一歩も外にでませんでした^^)関東地方では8年ぶり?の積雪だったそうです。
かりんは、生まれて初めて見る雪にも興味深々、走り回っていたそうです。ひなこは・・・見てのとおりだったようです^▽^;

友里亜さんのレインコート、いいですよー。私もお気に入り。
細かく採寸してから、それぞれにぴったり合ったものを作ってくれるので、あれだけ雪で遊びまわったひなかりんも汚れていたのは足の裏だけ。帽子もスヌードタイプなので、耳毛も全く濡れてませんでした^▽^
レインコートって一番難しいそうです。確かにごまかしのきかないデザインだし1センチの誤差があってもサイズが崩れちゃうから。でも実際にあわせてからお直しもしてくれるし、ゴム部分は全て手元で調節できるので安心でーす♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




