プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


20041212231147.jpg

今日は、なんと千葉まで遠征。
がんばるね~、ひなかりんファミリー♪
まずは、津田沼のB4Uへ。先日オーダーしたドレスの仮縫いへ。
お店のお得意様、ルナパパのご案内~。(夜勤明けとは思えぬにこやかな表情での登場~)でもルナパパ、赤の●ルサーチの上下ちょっとこわかったっす・・・ 20041212231209.jpg

まずは看板犬のタロちゃん、レナちゃんにご挨拶後(っというよりひなこは逃げ回っていただけだが・・・)早速、仮縫いへ。
ひなこサイズの仮縫い生地にどんどんチェックが入る。ワイズママとみきは真剣にいろいろ話し合いながら進めていく・・・
20041212231254.jpg

その横ではまたもや偽ルナパパ遊びをしているシゲ。
それも飽きると、店内を物色・・・ラブグッズを探し回る・・・
20041212231325.jpg

ようやく仮縫いから開放され、ルナパパの元に逃げるひなこ。
ここでお疲れのひなこさんにルナパパからマッサージサービス・・・ひ、ひなの目が・・・

20041212231339.jpg

ママたちがコーヒーをいただている間、ルナちゃんとひなこはグーちゃんをもらいご機嫌っっっ!
20041212231349.jpg

『おまけ』
看板犬のタロくんとレナちゃん・・・かわいいー
20041212231400.jpg

『おまけその②』
棚に入り、売り物になってしまったひなこさん
20041212232941.jpg

そして、今日のメインイベントへ。
私の「友達になるんだキャバちゃん」のリストを見て、さすがのルナパパも引き気味・・・
さぁ、稲毛海浜公園へLet’s go!
コメント

お疲れ様っす!
タロウくんとレナちゃんのあの歓迎振りはよかったでしょ^^
ルナもイキイキとして普段のルナの姿が嘘のようでビックリした事でしょう!
うちでもあんな感じなんですよん^^;
カリンちゃんが来て落ち着いたら遠慮なく遊びに行かせてもらいますよ^^←本気
そうすればリュウVSひなが見れるかな^^

いやー、ルナちゃんのホームグランドでのはしゃぎぶり、おみそれしましたぁ~!
おとなしいもん同士ででかけるのも楽しかったですね。
ひなも少ーしだけドックランで走ったし、私ともちょっと距離はなれても、ブーブー怒んなかったし。
またよろしくお願いしますねー。
うちから近いところに料理がイケてるドックカフェもあるのでカリンお披露目会のときにはご馳走しまーす!(私の手料理は一切期待しないでくださいませね)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




