プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


なんか表題だけみると、安い怪獣ものの戦いのようだ・・・
現在、母は腰痛との戦い中のため、シゲが仕事の日は子達は充分な散歩にありつけない。
かといって、決して母を責めるようなしつけをしていないため、かりんは、ひなとおもちゃのひっぱりあいをしたり(たいていの場合先にひなこが飽きてやめる)リュウポンのおもちゃを奪い合ったりして運動不足を解消している。
かりんにとっておもちゃは、取り合うものらしい。
ちなみにこの動画の(元)ピカチュー、近所に住む唯一のリュウの理解者の奥様からリュウがいただいたもの・・・すでに目のビーズなど顔の主要部分はカリリンによって整形(良くなってないけど)されております。

(ガウガウうなっているのはほとんどかりん、リュウは低い声でせつなげにうなっているだけ)
えっ?このバトルの結果?数分後にはかりんはベット中央で、(元)ピカチューの尻尾を満足気に噛み噛みしてました。リュウは寝室をででリビングのソファーで丸くなって被害者顔してました^▽^
カリリン、最強!
スポンサーサイト
コメント

すごすごっ!!カリリン迫力あり~~
強いなあ・・・リュウボンはきっと本気出したら瞬間で勝てちゃうんだろうね?
遊んであげてるのかしら・・・いや・・やっぱりカリリンの凄みにタジタジなのかしら・・・
このバトルにひなちゃんが加わる事はないの~?

こんばんわ、リュウボン可愛いですね。今度は、是非お会いして見たいです。《大型犬大好きなんですよ》もち、ひなかりんちゃんも大好き!!!こないだは、楽しかったです。ところで、テープが、いまだに取り出せません。ごめんなさい。
あと、腰痛はいかがですか?私も、慢性腰痛もちなんですけど《30年も・・・》
私の場合は、腰痛になりそうだな・・・という、前触れがもう分かるようになってきているので、すぐに、整体&気功の先生のところへ、直行します。カイロプラクティクも効きますよ。一番ダメだったのが、整形外科。ただ、電機かけて、痛み止めくれただけでした。《笑》
色々試してみて、自分にあった治療法を見つけるしかないようです。
寒いときは、気おつけないと直りにくいので、暖かくして、お大事に!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◆チョコママ◆
かりんはパピーの頃から、リュウにも全くビビってなかったから。
逆に最近の方が、家から出るとビビり屋なことも判明。あと、私にしかられた後、一番凹むのはかりんです。感受性が強いのかも・・・^^
バトルは大体、かりんVSひなこから始まり、ひなこが飽きて止めるか、リュウが間に入ってバトルを止めさせようとして、かりんに逆ギレされるパターンかなぁ・・・最近さすがに全員参加型バトルはみないです^^

◆チャーリーママ◆
いやいやいやいやいやいやいや、さすがにリュウは無理です~・・・今度は何を壊すか気が気でなくなってしまいます・・・^^;
テープの件、気にしないで下さいね。DVDもあるので、テープは壊して取り出してもらっても全然平気です。ビデオデッキが無事なことだけを祈ります!!!

腰痛は相変わらずです・・・寒いと治りが遅いなぁ・・・私も中2の頃からの付き合いです・・・かれこれ○十年・・・^^;腰椎分離症なので、疲労がたまったり、無理な筋肉の使い方したり、寒さが厳しかったり・・・いろいろな要素が合算すると、強烈な痛みが・・・^^;
私も整形外科ではいい思い出ないですねー。レントゲン撮るだけで、先生は痛む箇所触ろうとも見ようともしないですもんね。私も今は、マッサージに通っています。今までで一番身体に合う感じです。3年位前に近所にできてから通いつづけています。
早くテニスできるようになりたいなぁ~^▽^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。