プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




さあさ、本日は待ちに待っていたエルブスオフ~♪でございます。早起きもなんのその・・・っというわけにはいかず、シゲが何度起こしても起きなかったらしく、しまいには、リュウの散歩に外でるとき玄関ピンポン作戦されました(この音がすると家中大騒ぎになるので起きないわけにはいかなくなる)
とりあえず、8時半出発予定が8時45分になりましたが、Let's GO!

途中一箇所だけ、混雑してる箇所があったものの、順調に到着。集合場所の訓練所の駐車場に。しばらくすると、モモビブ家とチョコ家も登場。訓練所の車でカフェまで連れて行ってもらった。まだ待ち合わせ時間前だったが、すでにカフェにはたくさんのファミリーが♪奥の一間を貸しきりです! 00IMG_4401.jpg

今日一番の注目の的のアリーちゃん・・・予防接種ホヤホヤ・・・初めての外出・・・優しいパパとママの愛情に育まれているのがよくわかります。
00IMG_4405.jpg

アリーちゃんはかりんの同胎姉の桜子の長女。つまり、かりんの姪っ子なんです。かりりんオバサンと似てますか?かりんがパピーの頃に着ていたワンピをアリーちゃんが、当時ひなこが着ていたワンピをかりんが着て記念撮影・・・うーん・・・かわいいー!!!
00IMG_4433.jpg

そーして恒例のナルト兄様とのツーショット・・・ナル様、また(横に?)大きくおなりになったのかしら・・・腰痛の私には持ち上げることができませんでした。(ルビーの来はパパです)
かりんとナルにぃはお互いを覚えているようなないような・・・でもかりんの場合、他の子とはあきらかに違う反応で接します。ナルにぃはかりんの元祖枕ちゃんです^^
00IMG_4411.jpg

そして、シゲの大好きなリオン。何度も捕獲しては「やっぱり俺のことが好きなんだよー」と繰り返すシゲ。毎度そのセリフがでるたびに「リュウとトレードしてもらいな」を繰り返す私であった・・・
そして最近、最大のお気に入りっ子、ビブ(リオンパパの子)を見つけるやいなやガッチリ抱っこ・・・ビブとリオンを交互に捕まえてはリオンに「ビブそっくりだねー」と天然発言・・・えーちゃんに「リオンがビブに似てるんじゃなくて、ビブがリオンに似てるの」と訂正されていました・・・
00IMG_4420.jpg

お料理も種類が豊富でおいしかったでーす!
00IMG_4422.jpg

イケメン、レオンくん。かりんにどんなにいじめられても遊びにきてくれます^^
00IMG_4460.jpg

モモちゃんの同胎の姉妹。身体をナデナデさせてもらってびっくり・・・こ、この手触りは・・・!!!そう、かりんさんと骨盤といい、体格といい毛並みといい・・・そっくりでした^^
00IMG_4440.jpg

そして、あやくみちゃんにお願いして、ノエコムちゃんたちの「HS(ハードシスターズ)」の衣装を試着させていただきましたー。
スレンダーなノエコムちゃんの衣装・・・ひなかりんはパツパツで違う意味でハードでした^^このときひなこさんは眠いの頂点で超不機嫌フェイス・・・ありえない表情でしたが、えーちゃん大うけでした。
00IMG_4447.jpg

本当にこの衣装、かわいすぎです!!!かりんは妙に似合ってました・・・^^;
00IMG_4445.jpg

ノエコムちゃんはエンジェルに変身・・・ノエコムちゃんはハードなのも乙女チックなのも似合うのねー。
00IMG_4462.jpg

前回は塁くんだけだったので、ミラルイブラザーズには初対面・・・何度もかりんが脱走し、毎回出口付近にいたミラルイママに捕獲していただきました。ありがとうございます。

このあとの大抽選会!みきこちゃんはジャンケンでもくじ引きでも1番をGET!初詣のおみくじも大吉だったんだって!今年はあなたについていきます。
00IMG_4475.jpg

【モカさま「アタシのママ、すごいでしょ、フフ」】
スポンサーサイト
コメント

今回も、被害者顔炸裂のひなタンに大ウケ♪
かりりんとアリーちゃん、やっぱり似てるね~!
ブラタンって似てるけど、よく見ると違うのねぇ・・・
(ルビーの違いはわかるくせに、ブラタンは分からなくてゴメンなさい)
・・・いまさら野郎ですが、とても勉強になりました(笑)

◆SEIサン◆
ひなこも家ではかりんとガップリよつに組むというか負けないくらいなんだけどねー。
家から出ると、被害者顔炸裂^^;育て方を間違えたのかしら・・・
ブラタンちゃんは、顔の輪郭と、眉タンの角度、ノズルの周りのタンの入り具合で顔の印象が違う感じがします。
平均はわからないのですが、見慣れている(?)かりんの顔に比べてみて、眉タンの位置とか違いをみつけています^^
今度利き酒ならぬ、利きブラタンに挑戦してみてください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


elves新年オフ会2006(室内編)


[emoji:386]待ちに待ったElves新年オフ会当日U ̄ー ̄U 会場はブブズ・ポーです。天気は快晴ホっと一安心[emoji:288]朝からテンション高いノエル&場に馴染むのにちょっぴり時間のか




