プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




みんなでドックランに移動~。こちらも貸切!かりんはリードを放した途端、猛ダッシュ!ノエルンと一緒にガウりながら、おいかけられて喜んでいました。しばらくして、小麦ちゃんがくると、さすがにノエルさんは小麦ちゃんと追いかけっこを始めたのですが、あきらめの悪いかりんはしばらくに仲間に入れてもらおうと食い下がってました。
00IMG_4471.jpg

もちろんひなこさんは相変わらず・・・リードもつけてないのに私のそばから離れず、抱っこを強要。腰、痛いっちゅうのっ!相手にしないとイスにデデンと座り、被害者顔でみんなの同情を引くのに必死になっていました・・・^^;00IMG_4465.jpg

アリーちゃんは、まだ陸地(?)に降りられないので、OKAちゃんのコートの隙間からお顔だけ・・・
00IMG_4481.jpg

ココちゃんも普段はこんなにかわいいベビーフェイスなのに、ドックランでミルキーちゃんを追いかけているとき、かわいくガウってました。素質ありです!(なんの?)
00IMG_4477.jpg

モモちゃんはマイペースで、大好きなボール遊び。
追いかけるうにーちゃんとぐるぐる追いかけっこ・・・やはりタダモノではありません^^
00IMG_4485.jpg

モコサラちゃんとも記念撮影・・・
ブラタンチームが暗くなってしまったので、やり直し。
00IMG_4487.jpg

・・・と思ったら、モコ様がモコパパの元へダーッシュ!
かりんとサラたん似てますか?かりんとは来パパの血もあるし、サラちゃんの父さんとかりんのお母さんは実の兄妹なんです!
00IMG_4496.jpg

ゆうこちゃんから素敵なバースデープレゼントをいただきました!
お手製のひなかりんおそろいのお洋服とブルーベリークッキーです。
かわいい花柄のピンクのお洋服、素材も良くて、すごく着心地良さそう~!!!かわいい~!!!
00IMG_4493.jpg

オフではシゲがくじ引きでおまけをGET!(「リュウポンだ」と本人大満足・・・)キャバのカレンダー・・・お気に入りです!
00IMG_4492.jpg

そしてお手製バンダナ・・・ひなかりん、お揃いでいただいちゃいました!
楽しい会を開いていただいて、幹事のノエコムファミリーの皆様、なほママ、えーちゃん、そしとて出席された皆様!ありがとうございました。
今年もよろしくお願いしま~す!!!
スポンサーサイト
コメント

みんなかわいー!!
同じ犬種でも本当に性格が違って楽しそう

そして、ひなちゃんのHSの衣装もいつもと違って新鮮でかわいいー
かりんちゃんは妙に似合ってる気がしたのは私だけどしょうか?

みきさん、こんばんは^^

昨日は遠いところをどうもありがとうございました♪
しかも!あのゴージャスエンジェルドレスまで貸していただき
感動でっす★ひなこさんのあの表情わすれられませ~ん(笑)
いつもと違った新たな一面を見れて楽しかったです~
そして、ノエルと爆走ガウガウしてくれてありがとう~かりりん♪
ノエカリ?久々に意気投合してましたね(プッ)


◆ゆいこサン◆
本当、おとなしいー子もいるし、ジっとしてない子もいるし、二重人格(外に出ると性格が変わる)な子もいるし・・・みんな個性いろいろで、本当~~~~にかわいいですっっっ!
でも初めて会った子同士でも、絶対ケンカにならないキャバリアって素敵っ♪愛され系ですよねー。

HSの衣装、かっこよかった~!でもノエコムちゃんのスレンダーボディー用なので、ひなかりんに着せるのは相当苦労しました。「ひな~、息止めて~」とか無理なこといってたら、眠たいのに起こされてしかもチッコイ衣装に着替えるとなって、ひなこは不機嫌なときにしかしないホホ肉噛みをし始めてやめなくなってしまいました・・・^^;
かりんは黒も似合うみたい、もっとハードなの、作ってみよっかなー♪

◆あやちゃん◆
幹事、お疲れさまでしたー!!!
私こそ~、憧れのHSの衣装、感動でしたー。シゲもかなり喜んでいました。
みんながひなこの着替え方に驚いててびっくり、みんなああいう着替え方じゃないんだ。ボタンとめるときとか、うちは全部ひっくり返しだよ。あと、お腹のブラッシングのときとかも。
それにしてもひなこのポッチャリボディーで、衣装が壊れるのではないかとドキドキでした^▽^

かりんはノエルンと遊んでいるときが一番キラキラしてます。体格も体力も一緒くらいだから楽しいのかな。ノエさま、また追いかけてやってください^^

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


elves新年オフ会2006(ドッグラン編)


ドッグランへ行くとさっそく爆走するノエル・・・今日のお相手かりりんとガウガウ走り回ってました[emoji:94]・・・・・かりりん空中に飛んでおります(笑)




