プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




先日、JR大船駅(鎌倉市)に新しい改札口ができた。名称を笠間口という。この「カサマ」という名前のごとく横浜市側に改札ができたのだ。
改札口内も店舗が並び、いわゆるエキナカも充実、そして、階段近くにEdy's Breadというパン屋さんができた。中でも一際目立つのは【大船カレーパン】なんと商品名に地名(超マイナー) がついています。
とりあえず地元民としては、食べなくてはならない使命にかられいただいてみました。具のシャキシャキ歯ごたえ、皮のパリバリ感、かなり好印象です。お値段は180円也。皆様も大船にお寄りの際は(あんまりないと思いますが...)お試しあれ♪
コメント

えぇっ?
階段近くということは、観音様方面かしら?
行ってみよ~♪
パステルのプリンも食べたいし(笑)

◆SEIさん◆
新しい改札口できたことはできたのですが、下界(?)に降りるのは栄えている方だけなんです。
観音様側には降りられないのです・・・涙
ちなみにパステルはルミネ側です。とろプリ食べて~^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




