プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


晴れた日曜日、朝から2人揃って告別式にでかけてしまったので子達は不機嫌顔。午後に帰宅すると散歩を強く要求・・・喪服を毛だらけにされては困るので逃げるように着替えを済ませる。
先月腰を痛めてからというものの、まともな散歩にはいっていなかったが、今日は試しに歩いてみることに。かりんの大好きな中央公園までの道のり、のんびり歩いていくことに。



早速かりんにロングリードをつけてボール遊び。私が投げるボールを必死で取りにいき持ってくる・・・が、何を慌てたのか、目の前で口から落ちてしまい、アワアワするかりん。ドンマーイ、かりりん。
ちなみにかりんはひなこが傍にいればいつまでも遊んでいるが、ひなこがシゲとベンチに休んでいると、すぐに集中が切れて、ボール投げしても無視して自らベンチに戻り、ひなこの横にチョコンと座ってしまう。
0IMG_4502.jpg

逆にひなこにロングリードをつけてボール遊びを始めると、シゲが横にいてもかりんはベンチで「キューイーン、キューキュー」っと怪獣の子供(見たことないけど)のような音を発し続ける。ひなこは気にもとめず、私と遊ぶのだが彼女の遊び方は少し変わっている。ボールを投げると、猛スピードで追いかけてボールを捕まえるのだが、そのままボールに攻撃を続ける。その姿は普段のひなこと違い、かなり野生チック。そしてボールでじゃれあい、いつまでも私の元にはボールを持ってきてくれない。本当にニャンコみたい・・・
0IMG_4511.jpg

かりんは教えたわけでもないのに、ボールを投げたら追いかけて私の元に持ってくる。そしてまた投げるのを期待するワンコらしさを持っているのに、ひなこは全くそれがない。
結局私がひなこのそばまで歩いていき、ボールを反対方向へと投げる・・・何回か繰り返すが、私が疲れて終了・・・
0IMG_4509.jpg

おかげさまで、いいリハビリになりました。お疲れ様です。
0IMG_4510.jpg

          【どういたしまして♪】
スポンサーサイト
コメント

こんばんは、ひなかりんちゃんのドレス出来ました。今日、帽子を作ってみました。難しいです。イメージどうりでは、ないかもしれませんが、送りましょうか?
それとも、実に来て、頂いて、お直ししましょうか?ドレスは、ステキです。帽子で悩んでいます。
チャーリー君は、土曜日、越すプレ大会に出て、賞品ゲットしてきましたよ。
ここに写真貼り付けられませんので、友里亜のHPの我が家のモデル猫を、見てくださいな。内掛け姿を、アップしました。笑えます。衣装に着られてしまっています。ウーン、重たすぎたみたい・・・今度、家にいらしたら、ひなかりんちゃんだとちょうどいい大きさなので、写真取らせてくださいませんか?
では、御連絡お待ちいたしております。

みきさん、こんばんは~。
虎次郎ママのトモです。

かりんちゃんかわい~♪♪♪
ボールを追いかけてフレームアウト。その後はいずこへ?!
コジもボール投げたら持ってきてくれるようになるかしら?
きっとひなこちゃんタイプかも。
家の中でおもちゃを投げてもじゃれるだけで私のところへは持ってこないし…。
『お気に入りは誰にも渡さない!』って言われてる感じがして、飼い主としては
かなり悔しいです。

コジのワクチンまでもう少し。
お散歩解禁したら遊んでください♪

では、また~。

◆チャーリーママ◆
も、もうドレスできたんですか???早~い!!!
対面が楽しみだなぁ♪
またメールさせていただきますね!
チャーリーくんの写真みせていただきました。
内掛け姿かわいいです~!!!
ひなかりんにも試着させていただけるんですか?楽しみにしていまーす!!!

◆tomoさん◆
こんにちはー!コメントありがとうございます。
また遊びにきてくださいね!

コジくんにもブラタンの熱い血が流れているから大丈夫!
外にでたら、やんちゃの血がでてくるはずです。
っていうか、かりんは、家にきたころからやんちゃ娘でしたが・・・^^

コジくんのワクチン楽しみだなぁ。
かりりんおばさんとぶつかり稽古(?)よろしく♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




