プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


20041212231426.jpg

ルナパパ号の案内で、稲毛海浜公園へGO!
ルナパパのおかげでスムーズに公園へ・・・
でも信号待ちの時、ルナパパが車から降りて、運転席にきたとき、周りの人ちょっと引いてました。濃いめのグラサンと、赤の上下揃いのお洋服・・・似合いすぎでしたから~♪ 20041212233632.jpg

駐車場に停めて、広場へ・・・「父ちゃん、抱っこの仕方まちがってます・・・」
途中雨も降ったので、集まってくれるか心配していたものの、芝生の方へ近づくたびにキャバちゃんの姿が・・・
20041212233328.jpg

まずは「エルの部屋」のエルくんとご挨拶(なーに?この微妙な距離感・・・)
20041212233347.jpg

そして、キャサリンママの愛娘、アイリンちゃんとルミタンちゃんが2本足でお出迎え・・・(スゲー)
20041212233401.jpg

キャサリンママは、怪しい風貌のシゲにも優しく挨拶
「マ、ママ、この怪しいおじさん、だあれ?」
20041212233454.jpg

そしてDEAR FRIENDS代表のフィービーちゃん♪とっても足の速い活発な末っ子ちゃんでしたー。
20041212233505.jpg

初登場のリキくん(9ヶ月・ルビー)にもルナパパはモテモテ。キャバ使いは全国共通~
20041212233444.jpg

ルナ「いやよー、パパはルナだけのパパよー!」
パパ「わかってるよー、一番大事なのはルナ子さっ(^▽^)」
シゲ(うらやましぃの~・・・)←遠い目・・・
20041212233527.jpg

キャサリンママから、ルミちゃんたちが着れなかったという新品のかわいらしいお洋服を、カリンにいただいた。
ちょっと無理してひなこに着せたらあまりにパツンパツンで固まってしまった・・・やはりカリンが大きくなるのを待ちましょう・・・
20041212233544.jpg

そして、イケメントライのラルフくんとの2ショット♪
ひなこ「か、かっちょいー・・・」
ラルフ「妻子いますから~」ひなこさん、残念っ!
20041212233553.jpg

フラれてしまったところで、みなさんとお別れすることに・・・
飛び入り参加なのに、とーても親切にしていただいてありがとうございましたー!
        ↑
なぜか帰り道は意気揚々と引き上げていく2人組み・・・
コメント

一応若者の格好したんですけど・・・
シャカシャカ=若者って安易な考え?
ってか普通に笑顔でおりて行ったのになぁ^^;

シゲさんっていつもあんな抱き方しますよね~
私がひなちゃんにやったら暴れてたのでやっぱりパパが好きなんですよ^^

いやいや、周りの車線で待っていた他の車の人たちはギョっとしてましたよー。
絶対「イチャモンつけられている」の図でしたもーん。私ってば、友達をアピールするのに、必要以上の笑顔を振りまいてしまいました(^^)

シャカシャカ=若者・・・すごい図式ですね・・・
ひなは、シゲが抱っこするとなんか険しい顔になります(^^)ププ
ひなこなりに、シゲがリュウをかわいがっているのをムっとしているみたいです(^^;

みきさん m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
昨日稲毛いったのねぇ~
雨でヌカルんでるから中止かと思ったよぉ(TmT)ウゥゥ・・・
みきさんの作ったお友達になるぞリストに笑っちゃいました。
でも、偉い!!
どんな方がいらしてるかリサーチしてたんだね。
効果はあったみたいですね(^^)
ニコ家はまた来年にでもお邪魔します。
そーするってーと、今年みきさんに会えるとしたら19日のドッグショーかなぁ。。。
行けるかなぁ。。。(ーΩー )ウゥーン

◆タマさん◆
いいのですー、みんな優しくしてくれたので超感激でした。
私は、元々石橋を叩いて叩きまくらないと前に進めない人間なのですぐに計画だてるのが癖なんです(^^)
初めてのところに行く時なんて、用意周到になってしまいます(^^;
リストのキャバちゃんともちゃんとお友達になれました♪
ドックショー、19日いけなくなってしまいましたー、ごめんなさーい!
1月はコモルかもしれないので、タマさんに会えるのは1年前運命的な(?)出会いを果たした4月のドックショー?
今度はBGMつきで冬ソナばりの運命的な再会を果たしましょう!(^▽^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




