プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




2006年2月10日~12日まで、幕張メッセで『ライフガレージ☆キャンピングR&Vショー』というショーがありました。
あまり我が家には関係ないイベントに見えて、実は出席要なイベント・・・
同会場では【WAN WAN OUTLET MALL】も同時開催されていたのです。本当なら11日のDOG FANの撮影会の日にいきたかったのですが、運転手の仕事の関係上、仕方なく日曜に・・・と思ったら、たくさんのキャバ友に会えました~! 0IMG_4605.jpg

本来ならば、11時には現地着の予定であったものの、前日深夜のモーグルの決勝をON TIMEでみてしまい、朝の起床につまづく。9時45分にようやく出発、順調なまでに高速は空いていたものの、高速を降りた途端、幕張駐車場渋滞(?)につかまる。ぶっちゃけ、家から高速に乗っている時間と同じ位の時間を会場までに費やした感覚が・・・^^;
開催メインがキャンピングカーなだけに、なんかキャンピングカーに囲まれているような怖さを感じつつようやく入り口に。ベッカム家が待っていてくれました。
0IMG_4625.jpg

会場に着くと同時に、20メートル予選の参加をつのっていた。もちろんでますとも、なぜって、あーた、今回の優勝者には、以前から熱望している、ふらっかーず(「ふらつかず」とかけている?)自転車がプレゼントされるのだ。
以前も某クリスマスイベントで、手中にはいる間際で逃げていったこのチャリ、もちろん本気参加ですとも。
0IMG_4601.jpg

出場者のところに並んでいると、リイナ家の登場、今日は朝8時からきて、2番目の入場者だったそうです。お疲れ様です。
SEIさんとベラベラ話しているうちに、あっというまに出走時間。ひなこの出走はあきらめ、かりんに賭けることに。大好きなボールをちらつかせ、テンションをあげる。腰痛のため、スパッツ、腹巻、カイロ3枚、コルセットX2枚+痛み止めの漢方薬2回分で望む。(チャリのためにそこまでするな)0IMG_4619.jpg

一旦、ゴール地点までいき、中継兄(GOOD+DOG参照←本当は南町田JOKERの店長さん)に名前を申告。そしてゴールを塞ぐように見学していた子供に「ゴールするとき、ここかけぬれるからあけておいてね」と笑顔でマジ睨みをきかす。子供たちは怯えるようにササっとゴールをあけてくれた。
スタートと同時にかりんに背中を向けて、ゴール先までかけぬける。かりんは必死に走ってきてくれた。タイムは2秒22、この時点でトップのタイム。よしよし。ゴール地点の子供の怯えた視線なんて気にしないわ(←オトナゲない)
念のため、保険としてリュウポンも出走・・・タイム2秒87・・・遅っ^^;

全頭出走後、黒ラブの女の子が、かりんのタイムを越えており、かりんは予選2位通過だった。一緒に走ったベッカムくんはもちろん、時間にギリギリまにあったモコサラちゃんも通過、リュウポンもギリギリ決勝進出。
黒ラブちゃんのオーナーさんに「どう考えても自転車のカゴに入らないですよ。」と遠まわしに自転車くれと頼んでみるが笑顔で拒否られた(当たり前)
0IMG_4622.jpg

その後のオーナーによる尻尾振りゲームにはJUNさんが4位入賞。
早食い競争には、とりあえず全員参加するものの、本命リュウポンが1回戦で敗退。
っというのも、せっかく朝ご飯抜かせたのに、シゲが豚耳を会場で購入して与えてしまい、味わって食べてました・・・チッ。
ひなこもタッチの差で(私の四十肩のせい?)1回戦敗退。ここでもかりんが孤軍奮闘し、3位入賞。お散歩バックをGET。
0IMG_4621.jpg

さぁ、ようやく最後のメインイベント、20メートル走の決勝、かりんさーん、がんばりましょー!
っとカートをみると、ひなかりんさんお昼寝中~。まずい、軽く運動して(予選)おいしいもの食べて(早食いで1回戦、準決勝、決勝と3回もおやつ食った)満足して寝てる・・・嫌な予感・・・
テンションをあげようと、ボール遊びするが、相当不機嫌に動きゃーしない・・・これは本格的にヤバイですワン。
0IMG_4628.jpg

決勝進出の20頭の続々と予選より早いタイムをたたきだしている。そんな中鈍足のリュウポンはあっさり敗退・・・来年からマジで留守番決定。
0IMG_4635.jpg

   【「なにしにきたの?」と私に冷たくされ落ち込むシゲリュウ】

最後から2番目にかりんが走る時点で、2秒00のタイムがでていた。かりんを抱えているとすでに眠り入ろうとしていた・・・^^;スタート地点にいるかりんによびかけるが、目がさっきと全然違う。ヤバイ~。無情にもスタートの合図・・・タイムは2秒40・・・惨敗でーす。
結局最後に走った黒ラブちゃんが1秒94の最高記録で優勝、表彰式ではスポンサーのメーカーさんも「荷台に乗せることが出来ないですが、将来的には大きなワンちゃんも乗れる自転車を考えていますので」と必死にお茶を濁そうとしていたが、中継兄の「ワンちゃんに自転車引っ張ってもらいましょう」というオチ(?)で締めくくられた。
0IMG_4627.jpg

【さすが、フィールドの貴公子ベッカム、カフェマットもサッカーフィールド】

お腹がペコペコだったので、出店ブースへ。屋台のタイフードがかなり美味でした。大混雑の中、ゆうこちゃんがテーブルをとってくれたので、ベッカム家と揃ってゆっくりくつろぐことができました。
0IMG_4631.jpg

【パパとゆうこちゃんがお昼を買う間、モコサラちゃんがミーアキャットちゃんみたいになってました】

しばらく休憩してから、勇んで買い物ブースへ。初日にルナパパがGETしたという靴はもはや影も形もなく、最終日のお買い得コーナーにかけるしかなかった。
ちなみにJOKERではベットがお買い得価格に。ベッカム家もモコサラ家もGETしてましたー。
我が家も現品限りながらもなかなか良いデザインのベットをみつけ購入(7500円⇒1500円)
ひなかりんさん、大のお気に入りです。
0IMG_4639.jpg

0IMG_4643.jpg

【眠っちゃったりして・・・でも枕はかりんが固くget!】

あともうひとつ、ミントちゃんの大好きなワンダーボールをGET!だが、うちの子達の反応は・・・
ひなこ(無関心・・・高いところからボールをみくだす)
かりん(ボールに追いかけられて逃げ惑う)
リュウ(くわえてどっかに持っていこうとして私に蹴られる)

残念っ!
0IMG_4648.jpg


そうそう、店長さん(実況兄)によると近日中に「キャバリアのイベント」が南町田のJOKERで開催されるそうです!
DOG FANの撮影会も同時開催らしいので、キャバオーナーの方々、集合しましょーね!!!

スポンサーサイト
コメント

腰痛をおしての出場お疲れ様でした。
またもやチャリゲットできなかったようですね^^;
次回がんばりましょう!
それと靴も無かったようですね~
15セット位しか無く在庫処分っぽかったですからね。
でもベッドゲットしましたね~
私が行った時は無かったような・・・
みきさんの事だからフリフリのレースなんかくっ付けてゴージャスベッドに変身させちゃうんだろうなぁ

みきちゃん、おつかれさま~!
会場にハウリングするりゅうぽんの叫び声
受付列にはシゲさんの笑顔(笑)
会えてヨカッタ♪

みきちゃんの、自転車に対するシビれるほどの情熱
あの眼力を見た瞬間「ウチも自転車欲しいわぁ~!」と思い描くのは遠慮しました
凄まじいオーラを放出してましたもの・・・

お腹からコルセットをはみ出させ、猛ダッシュする姿
人目も「カンケーネーヨ!」とばかりに洋服を捲り上げ、カイロ交換する姿
どれも新鮮で生々しく、そして粋でした♪

次は町田でリベンジ!
ばむばろうね♪

昨日はお疲れ様でした
あれれぇー
ボールはお気に召さなかったのかしら?? 残念!!
でも、ベットはお気に入りのようで、苦労して駐車場まで運んだ甲斐があってよかった!!
町田のイベント楽しみですねー
またゲームをやるのかなぁ? 今度こそがんばらねば!

◆ルナパパ◆
えぇ...あんなに痛み止めを飲んで、腰グルグル巻きにしてがんばったのに、またも夢かないませんでしたわ(涙)
○石自転車の方にも「次、いつ頃賞品に出されます?」と訳のわかんないこと聞いてしまいました^▽^;
次回、がんばりますわ。でも腰痛が治らないうちは、ジャンケン大会希望なんですけど...^^;
靴、JUNさんも探していたけど、なかったですよ~。やはり買い物は初日よねー。

ベットはいかにもさっき書きましたみたいなメモに「7500円⇒1500円」と書いてあったので、すかさず手をだしました。たぶんディスプレイ用みたいで、現品限りでした。シゲはオネショするんじゃないかと怯えていましたが...^^

◆SEIサン◆
(早朝から)お疲れ様ー!!!
リュウポンがいれば、待ち合わせなんてしなくても、確実に出会えると思っていたわ♪

えぇ...あしかけ3年、あの自転車がかかっているイベントは、銀プラの屋上だろうが、真冬のお台場の屋外だろうが、幕張だろうが通っているにも関わらず、遠のくばかり...明らかに最初とデザイン変わっているし...^^;

異様なオーラに包まれていた?子供達が怯えた目で見ていたのには気づいていたんだけどね^^
フフ...もちろんコルセットの巻きなおしもはみ出しも、カイロ交換もシミ(えっ?)もそばかすも鼻ペチャも気にしないわっ(また年がバレる?)
次回、ばむばりまうす♪(懲りてねェ~^^:)

◆ゆいさん◆
ベット、現品限りといえども、袋も取っ手もなかったことに疑問を感じつつも、強烈な寒さの中、フラフラしながら運んだ甲斐がありました~ぁ。
町田のイベントっていつごろでしょうね。
楽しみですわー

こんばんは~!
皆さんは昨日、幕張に行かれたんですね。うちは土曜日、DogFanの撮影会に合わせて行きました。ご親戚さんのひなかりんに会えなく残念…でも、チャッピィのガールフレンド、横浜のクッキーちゃんと一緒に行きました。それでも、いろいろなキャバちゃんに会えましたよ。ちなみに、プチチャピともども20m走に出ましたが、いずれも3秒台。。。いつもは速いのに、なんだか緊張していて全然ダッシュしてくれませんでした。主人は車関係の仕事なんですが、全くキャンピングカーなどみず、ほぼずっとOutletをまわっていました。もちろん、帰りには幕張の浜で遊びましたよ。そうそう、町田で何かイベントがあるんですか???是非ともまたお会いしたいので、何かイベントに行かれる時は是非教えて下さいね♪明日2歳になるプチチャピより☆

◆P&Cサン◆
こんにちはー!
プチチャピちゃんたちは、土曜日だったんですねー。
ということは、またDOG FANの発売楽しみにしていますね♪
今日は、プチチャピちゃんのお誕生日ですね、しかもDOG FANの発売日。
楽しみ2倍ですね!

町田のイベントの日程がわかったらすぐ連絡しまーす。
また会えるのを楽しみにしていまーす!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


キャンピング&RVショー2006


幕張メッセで開催されてるキャンピング&RVショーへ行ってきた。皆さんは明日・明後日に行くと思いますが私は土日が仕事の為今日行っちゃいました!


CAMPING&RV SHOW 2006 in 幕張メッセ 【D1】


お次は早食い競争さっきの大失態、ココで挽回するわよ!わかってるわよぅ!いい気合だ早食いなら任せろオーラが漂ってますよ~いドン☆お隣はひなかりんの兄、りゅうぽん(黄ラブ・メンズ)すばらしいスピードで、お顔もブレまくりRIINAもガンバってます実況兄が叫ぶ「終わっ


CAMPING&RV SHOW 2006 in 幕張メッセ 【D1】


F1ならぬD1 GP (ドッグワン グランプリ) に参加しました20mレースこのコースを全速力で駆け抜けますRIINAの前までは好タイムの連続観客も (次は新記録?) みたいな空気がプンプン漂う中RIINAスタート!期待を華麗に裏切る走り実況中継のお兄さん (以後、実況兄) も「流れが




