プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


以前、どこかの記事に書いたかもしれないが、かりんは相当な横取りちゃんである。
ひなこが私の腕枕で寝ていたとしても、ほとんどない隙間に、鼻先をいれ、左足からグリングリン体を入れてきて私とひなこの間で腕枕に割り込んでくる。
シゲは「ヨコドリちゃーん」とよく呼んでいるくらいだ。

そんなある日、ひなこのケージの方からガサガサ音がしてきた。
ケージの中をのぞいてみると、ひなこのイチゴベットの中にかりんが・・・
というのも、ひなこのイチゴベットの下にはホカホカマットが敷いてあるのだ。以前まではかりんのベットの下にももちろん同じものを設置していたが、電気コードを隠しても隠しても引っ張り出し、ガリンガリンに噛んでしまう。コード全体にビニールテープを巻き、補強してもあざ笑うかのようにガリンガリンにしてしまう。アップルスプレーも効果なし。
感電でもしたら大変なのでシゲから、かりんのケージにはホカホカマット使用禁止令がでてしまったのだ。かりんも寒がり、自由に行き来できるときは、ひなこのベットが暖かいのを知って割り込みしてくるのだった。
ひなこの被害者顔がかわいいので思わずパチリ・・・

しばらくテレビに夢中になっていると、またケージの方から物音が・・・今度はひなこの苦しそうな「ブイーン」という鼻声・・・どうしたことかと覗いてみると・・・

ひっ、ひなこさんが踏まれている・・・かりんが本格的に寝るにあたって体勢を整えたらしく、ちょうどひなこの頭にお尻がのっかっていた。思わずまだパチリ・・・

ひなこさんの被害者顔がMAX越えたので、この後、かりんを引っ張り出しました。
かりんさんよ、アンタがコード噛まなければ、マット出してあげられるんだけどねー・・・
最近、彼女の血液型がB型に思えて仕方ない今日このごろなのだった・・・
スポンサーサイト
コメント

ハァハァ・・・ひながかわいい♪

そうだ!
かりりんは横綱級のヨコドリだ
「ひなちゅわぁ~ん♪」ってのぞいても
「はいはいはいっ!」と割りこんでくるのは、ヨコドリーヌかりん・・・
かりりんはかわいいから、許してあげてください♪

◆SEIさん◆
そう、SEIさんも見抜いていたのね。
末っ子ってそうなのかなー、生まれたときからライバルがいるから、自己アピール力が強いのかしら。(それにしてもかりんはツエーなー)
ヨコドリーヌかりん、ナイスネーミングです、いただきです。
かりんがリュウと遊んでいたので、昨夜もひなこを腕に乗せて先に就寝したのですが、朝目覚めたらかりんの鼻が目の前にあってびっくりして起きました。

ヨコドリーヌかりんといえば、少しだけおフランス風味になります
この称号、ラッピングして贈ります♪

◆SEIサン◆
ありがたく頂戴いたします。ははぁ~。
そして、これからもヨコドリーヌ2世、3世を探して、キャバリア界のおフランス貴族(?)の輪を広げていきたいと思います^^

うわはははは~!!!!!
ひなこ姫、めっちゃ被害者顔ぉぉぉぉぉ!!!!!
しかも「ブイーン」って鼻声って、どんな声??
すごーく気になる(笑)

なんでなんでひなこ姫はどかないの?
そしてかりん姐さんのマイペースっぷりがステキです☆ 惚れるね。

ひなこ姫の被害者顔MAXってのも気になります=3
ひなかりんは気になることだらけだわ。ハマルね。

◆ikuyoサン◆
えぇ・・・ビッケの親戚だというのに、この被害者顔・・・どーなっているのかしら。
ひなこの鼻声はねぇ、なんというか扇風機が壊れて、すんごい回っちゃって「ブイーン、ブイーン」って鳴ってる感じ。(わかりにくーいっ)
ビッケは鼻声しないんだ・・・ひなこはワンワンとは鳴かないけど「ブゥーブゥ」とか「ブイーン」という音はよく発生させています・・・
なんせキャバリアに見えて子豚ちゃんですから^▽^
かりんは相変わらず、超マイペース。常に自分ワールドの主人公です。まちがいなくB型です^▽^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。