プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




本日、2月14日はご存知の通り(3親等以上の人は誰も知らんって)私の誕生日でございます。
数年前から年は加算しておりませんので、いくつになったかは本人にもわかりません。(おいっ)

数日前の結婚記念日を忘れていたシゲ(前日になっても何の準備もしていないようなので「明日何の日か知ってる?」と聞いたら、自信満々の顔で「建国記念日だろ」と言い放ったため、リュウと一緒にボコボコにされた)は、名誉挽回をかけてか、朝から「今日は食事にでも行こうか」と不敵な笑み付きでいってきた。

定時近くに携帯メール「○○で待っています。」の文字の後ろに牛の絵文字・・・牛?!
牛と一緒に待っていたらどーしよーと思いながら(思わない、思わない)車のところへ。牛は車内にもいないようだ。(当たり前)
携帯を見せて、牛の絵文字の意味を尋ねると「牛が食べたくって」だそうです。なんじゃそりゃ。
そのリクエストに答えて(?)近くのカウベルにいってきました。 0VFSH4658.jpg

牛の他にも、人気のシーザーサラダもオーダー。ドデカイチーズの固まりを持ってきて、目の前でスライスしてくれるんです。チーズの分量はお好みにあわせて。すっごくいい匂いで、目も鼻も口も楽しませてくれるサラダです。0VFSH4659.jpg

そしてデザートは炎のとろとろプリン!これも目の前でガスバーナで焼いて表面にカラメルを作ってくれるんです。表面がチト熱くてパリパリのカラメル、間に生クリーム、そしてトロットロのプリン。お口の中で、すんばらしいハーモニーが奏でられます(彦麻呂風)
0VFSH4660.jpg

帰りに本屋さんに寄り、DOG FANを購入!先月のマザー牧場の様子もレポされていたので、3位のところに私と娘たちが写っているので探してくださいね♪
そうそう、今回撮影会にシゲとリュウも一緒に写っているけどこれは失敗・・・
大きいもの(シゲとリュウ)に焦点があっていて、娘たちがちっちゃいし、お顔の表情も浮かない・・・こ、この写真いらねー・・・^^;(シゲは「リュウが笑ってるよぉ」と妙にはしゃいでいた)0IMG_4664.jpg

プチチャピちゃんは2箇所の撮影会に、くるみちゃんムースくんも杏ちゃんと一緒に、ベックもゆいさんと一緒に写っていましたねー。
年賀状にも知っているキャバちゃんがチラホーラ!記念の1冊になりましたワン。
5月5日に南町田のJOKERで撮影会と書いてあったので、このときにキャバのイベントもあるのかしら♪それまでに、かりんさんのスタートダッシュの練習しなくちゃ♪(←どこまでも貪欲・・・)
0IMG_4662.jpg

おうちのポストに、シゲに郵便が届いてました。ゆかりちゃんとナナちゃんからのバレンタインデーチョコ、今年、シゲが唯一いただいたチョコレートです!ありがとうございました♪
スポンサーサイト
コメント

みきさん、○○歳(←恒例)の誕生日おめでとう御座居ます!
でもハッスル度は超若いので(フォローになってない!?)これからも各イベントでは先陣きって下さいね!!
しっかし、ひなかりんちっちゃいし不満そう^^;
シゲさんとりゅうぽんは大きくて満面の笑みですね(笑)

結婚記念日おめでとうございます
お誕生日おめでとうございます
どちらもめでたい!

あそこの牛鈴に行ったのかしら?
すごくおいしそう♪
シゲさん優しい~!

DOGFANの写真のひなかりん
ステーキのニンジンみたいな存在ではありませんか(画像参照)
シゲさんとりゅうぽんがステーキ・・・(略)あわわ

どちらも、出遅れてしまいましたが・・・
お誕生日おめでとうございます♪
結婚記念日おめでとうございます♪

最近あまり肉を受け付けない私・・・(年!?笑) シーザーサラダにうっとりです~★チーズたっぷりで食べたい・・・!!!!
お写真は・・・シゲさんとりゅうぽんがナイス笑顔で素敵ですね~~(^▽^)/
でも、ひなかりんちゃんが本当に浮かないお顔・・(笑)ナゼ!?


◆ルナパパ◆
えぇ...毎年恒例になっていくたびに、いつのまにか10の位も伏字になってしまいました(涙)
これからもハッスル度だけでなく、オトナゲない私が、アチラコチラと出没するかと思いますが、よろしくお願いします。
あの写真だめだめ~。リュウがずっと吠えていたから、リュウのタイミングで撮ってるんだよ、絶対。
もう二度とリュウは連れて行きませ~ん!

◆SEIサン◆
ありがとうございますです。
えぇ...牛鈴は、ご飯とコーヒーがおかわり自由なので(そこかいっ)お気に入りです。

確かにあの写真のひなかりん...付け合せのニンジン並みの扱いねー...
シゲとりゅうぽんがステーキ??? よろしければ食用として、食べてみます?

◆こたママ◆
ありがとうございます。
幼い頃からコロロ体型の私に、周りの大人たちは「大人になれば、食の趣味も変わって、やせれるからねー」と言われ続けて、早○年・・・いい加減いい大人になったんですけど、お肉も甘いものも大好きなんですけど・・・^^;

遅ればせながら…

みきさま、○○歳(←私にも使ってね。当たり前)のお誕生日
そしてご結婚記念日、おめでとうございまーす(^0^)/
あのー…早生まれって、マジでいいですね。(爆)
もうあたし、そろそろ体がいうこと聞かなくて
活動引退モード入ってるので(えー)
私の分も、みきさんはこれからもずっと
若々しく、ハッスルでフィーバーしてくださいませ☆
今年も楽しい素晴らしい○○歳になりますように♪
ドッグファン、買いに行きまーす。

◆みくさん◆
ありがとうございます~。
活動引退だなんて、何たわけたこといっちゃってるですか~!
ミクメモの動画でニャンコと一緒に遊んでいる(遊んでもらっている?)姿は、若さ(い○さ?)爆発じゃにいですかー。
おなか抱えて笑わせていただいちゃいました^^
26日は目の前で実演していただけるのでしょーか?楽しみにしています。
心は永遠の10代(きしだん?)みきでした~

おぉっ!
○○才のお誕生日おめでとうございます☆
みきさんはいつでも元気でキュートでさすがキャバ界アイドルのひなかりんのママさんだけあるわ☆ 
と、三十路街道爆走中の私は思います~♪

DOG FANのりゅうぽん。めっちゃ笑顔だわ☆
りゅうぽんLOVE。ステキです。

みきさ~ん♪○○才のお誕生日&ご結婚記念日おめでとうございます!!
お肉の写真にヨダレが出ましたわっ。
シーザーサラダもプリンも美味しそう~~♪♪

「明るく楽しく幸せに♪」
↑いいですね~っ!こういう日々、サイコーですわっ。
みきさんの○○才の一年が、明るく楽しく幸せに過ごせますように☆

◆ikuyoサン◆
ありがとうございます。
なんだか、年々記念日関係にうとくなっていくのは、年のせいなのかしら。
今年は牛を食べただけでした^^
これからも年甲斐もなく、がんばらせていただきます。
今度、ビッケとかりんを一緒に爆走させてくださいねー!

りゅっ、リュウポンは、あの笑顔をみるたびに後悔が・・・^^;

◆りんごちゃん◆
ありがと~♪
えぇ・・・○○才になっても肉食派でーす。いいかげん胃腸弱くなりたいでーすっ。

「明るく楽しく幸せに♪」って矢印になっているひなかりんがあの顔ですもんねー。
苦笑いしかでなかったわー。
あの写真で見る限り、シゲ&リュウポンが加害者で、ひなかりんは被害者だもーん^▽^
ではでは、26日楽しみにしていまーす!!!

☆お誕生日おめでとうっ☆
ぼくたちプチチャピと同じお誕生日!!
↑おいおい、逆だろ~。きみたちが同じ誕生日なんだろ。
って、横からご主人様がいってます。
ぼくたちも今回はDogFanに載せてもらいました。ご主人様にせがみ、2回も朝早くから行った甲斐がありました。
そうそう、5月5日のことですが、キャバイベントと聞いてたまらず町田店にメールで聞いてみました↓
> 申し訳ありませんがまだ 確定はしていません。
> 予定としては5月20日頃かと思います。
> 確実に決定しましたらすぐに店頭・HPなどで
> お知らせいたしますのでもうしばらくお待ちください。
とのことでした。次回はいつひなかりんに会えるかな・・・?
プチチャピより~

みきさ~ん、ご無沙汰です^^;
やっぱり~!!
みきさんと私、同じ誕生日♪
私も○十代最後を迎えました~~~~~。
早い、早い、早~い!!
素敵な誕生日でしたねぇ。おめでとうございますぅ!!
随分遅くなっちゃったけど^^;

今度すみれちゃん家の近くにできたドッグラン行ってみませんか??
この前junkoさんらが偵察に行ってきたので教えてもらって♪

私も今年の目標、定期的な運動ということでテニスを始めました^^
いつもはコートをとってもらってお邪魔する感じですが、今度近くとれたら声かけるので、お時間あったら鍛えてくださいm(_)m

みきさんが、この一年も健康で楽しく過ごせますように♪

◆Petit and Chappie◆
ありがとう♪
プチチャピちゃん、かわいく写っていましたねー。
そうそう、マザー牧場から鵠沼の間に髪型が変わってましたねー。似合ってましたよ♪
またプチチャピちゃんとデートできるのを楽しみにしているよー!

南町田に問い合わせしてくれたのー。ありがとー!
問い合わせしてくれたことで、きっとお店側もますますやる気になってくれることまちがいなし!
うちも電話してみよーかしら^^

◆さとみちゃん◆
まー、お誕生日おめでとうございまーす。
2/14生まれといえば、酒井のりPとさとみちゃんよねー。
すみれ家ってどのあたりー?近くにドックランできたのー!!!行きたいわー。
情報お待ちしております♪
テニスも復活したのねん。腰が治ったら、お邪魔させていただきますわっ。キラーン(^-☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




