プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


先日、めでたく(?)○○歳のお誕生日を迎えた私。皆様、お祝いのメッセージありがとうございました。
でも最近「何が欲しい?」と聞かれると、即答できない自分がいた。
ま、普段なら「チョコ」とか「馬アキレス(自分は食べんだろう)」など、気軽にいえるものの、改めて聞かれるとなんとも返事に困る。
夢のようなものなら、いくらでもいえる。マッサージチェアー(家に置く場所なかろうがっ)ハイブリットカー(誰が運転すんねん)宝くじの当選券(どれが当たるかわかんないって)モルジブ旅行(仕事どーすんのさ?)どう考えても現実的ではない。
というわけで(?)悩みに悩んだすえ、今年のプレゼントはコチラにしました~!

今、流行(?)のナノ粒子のスチームイオンがでるというアレです。
かなりの確率で、私が三日坊主になる可能性は高い、だがしかし、春から真夏にかけてのとんでもなく強い紫外線の中、何時間もテニスする私の肌には、今までなかったはずのあんなものやこんなものや、彫刻刀でキレイに削ったようなシワが半端ではない。
なんとかしなければ・・・^^;という気持ちを少し行動にだしてみました。
「まだ全然必要ないじゃないですかー」という、とってつけたような店員さんのお世辞はシカトし、箱の説明をマジ読みしながら購入~。がんばれ♪私。

スポンサーサイト
コメント

みきさんおめでとう~~.先日私もまた年輪を追加したとこです。
こ・・これ電気やさんで立ち止まって見てたやつだ!そうなの・・・あんなものやこんなものがね、
歳とともにパワーアップしてくるから今からやっといた方がいいわよっ私はもう手遅れかも・・・
これ、つかいこごち教えてねえ~

◆チョコママ◆
私は紫外線当たりすぎみたいで、顔中にあんなものやこんなものが...アイタタタタ...って感じです。
使い心地はなかなかgoodです。水道の水より精製水を使う方が機械に優しいので、精製水とふき取り用のメイク落としを購入しておくとすぐ使えます。
私はテレビが見えるところに置いて、使っているので数分もあっというまです。排水も面倒ではないので続けたいと思いま~す!使用感はこれをやった次の日はちょっと肌が柔らかく感じますね。冬の空気で乾燥した肌にはもってこいです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




