プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




今日は1年ぶりの横浜インターDAY!エルブスのウィン王子も(びっくりしながら)参戦ということもあり、朝から気合の入るひなかりん家。
というのも、初おでかけ初インター観戦のkojiくんとTOMOちゃんとの待ち合わせがあったからです!
なんとこの日のキャバの審査は朝一番の9時から!8時半に入り口待ち合わせという、我が家にとっては賭けにしかみえない思い切った待ち合わせにしてみました^^;

7時半に家をでるつもりがいつもの15分遅れスタート、あせるシゲとは対照的に先日買ったばかりのBOAちゃんのCDを聞きながら熱唱している私。というのも、まだ腰痛がとれないので駐車場ではなく、私とひなかりんは入り口前で降ろしてもらえるので歩く距離が短いというだけでノリノリでした♪ 8時28分に入り口前到着~!パシフィコの警備員さんはとってもマナーが良くて感心!足を引きづる私にも親切にしてくれました。
入場口がCと判明したので、TOMOちゃんに電話し、室内のイスで待っていることを伝言(いちいち座るオバサン・・・)まもなく、TOMOちゃんとkojiくん登場~!かわいい~!以前から写真は見せてもらっていたので「イケメンのウィルくんに似てる」と言い続けていたのだが、実物もはーい、この通り!かなり似ています!将来が楽しみねぇ~♪0IMG_4711.jpg

【さすがコジロー様、サッカーボールはお友達、どこへいくも一緒ね】

リングの最前列にカートを置き、なほママに電話してパドックでウィン王子にご対面、久々に合うウィンくんはちょっとがっちりして、男らしい体型になってました。でもお顔はあいかわらずびっくり顔でとってもキュート~♪
0IMG_4693.jpg

リングに戻ると、モモビブちゃん登場~。かりんはビブくんと遊びたくてウズウズ!しかしここは室内、しかもショーが始まるのでおとなしく(?)カート内に入ってもらいました。
0IMG_4683.jpg

そしてSEIさんとリイナちゃんの姿をみつけ一緒に観戦。今日は乙女系のお洋服でリイナ姫登場です♪
0IMG_4732.jpg

モコサラちゃんも登場し、ファミリー勢ぞろい!
0IMG_4707.jpg

SEIさんがサラちゃんを抱っこして挨拶していると、人形のように動かなかったリイナちゃんがカート上で2本足で立ち上がり、SEIさんの背中をモウレツにカリカリして大抗議!リイナちゃんはヤキモチ焼きなのね。0IMG_4698.jpg

【ア、アタチのママを返してください】

すかさずSEIさんの背中にのぼり、おんぶしてもらい満足気な表情のリイナ様・・・私の隣でモモビブ家のMカブ様が、その姿をみて「なんだ、これは」と一瞬固まったものの、すぐに何回もシャッターをきってました。っていうかその望遠レンズで近距離で撮られると、写っちゃいけない、私の顔内のあんなものやこんなものが・・・(ブツブツ)←病気0IMG_4704.jpg

【背中に乗る瞬間のリイナ様とそれをガン見するひなこ嬢】

ショーの後、買い物をしながら、今日初めて会う約束をしていたリナさんにメールして、会場内にいることを伝えるとすぐに電話がかかってきた。早めにきていたのですでにパシフィコの近くで待機していたそうな・・・ゲートCで待ち合わせして、着いたら連絡もらえることに。

その間はみんなでお買い物~。TOMOちゃんはまだkojiくんが成長期のため、悩んでいる様子、SEIさんはリイナちゃんにメイド風(?)ヘアバンドをご購入~!
私も着々とキャバグッズをGETし、気に入ったソフトハーネスをみつけたので、ふたつ同じものがあるかどうかお店の人に確認してもらうことに。
0IMG_4715.jpg

かの有名なアンジュ姫と初めてお会いしました。ベリー皇子のこと全然知らずびっくり・・・一度会いたかったなぁ・・・アンジュ家に素敵なご縁がありますように・・・0IMG_4723.jpg

しばらくすると、リナさんから電話、待ってましたと待ち合わせのゲートに。
初めて会うノエルくんにドキドキ。というのも、ワンコ見知りの心配があるとリナさんから聞いていたからです。何枚かノエルくんの写真を送ってもらっていたので、すぐにわっかりました!感動のご対面~!リナさんもご主人も優しそうな話し方をする素敵なご夫婦でした。
まずはおとなしいひなこからノエルくんに近づけ、大丈夫そうなので、ハイパーかりんを近づける。ふたりとも仲良くご挨拶ができました。これはいい感触♪大きいワンコにびっくりすると困るので、ひなかりんカートに同乗!かわいいでしょ♪
「友達を紹介するねー」とみんなの元に。ノエルくんは、たっくさんワンコがいるなぁ~と驚きながらも全キャバちゃんとご挨拶できてました。すっばらしい!!!
0IMG_4721.jpg

なほママが駐車場から戻ってきたと連絡をくれたので、ノエル家と、ウィンくんに一目惚れしたというSEIさんと一緒にパドックへ。
ノエルくんの様子になほママも安心したみたい。他の子を怖がる子はもっと怖がるそうです。それに比べればノエルくんは心配はない様子。

実はひなこさんも誰に似たのか、数年前までは本当にビビり屋さんでワンコも人も苦手なシャイシャイガールでした。他のキャバちゃんとドックランで遊ぶのはおろか、ご挨拶もろくにできなかった。オーナーさんが撫でてくれても、被害者顔で、目をウルウル・・・外の世界にでてもひなこの目には私しか写ってないようだった。
初めてエルブスに見学にいった日も、里帰りにきていたキャバちゃんと一緒の部屋に入っただけですでにヨダレが・・・エルブスの女の子チームと一緒に遊ばせようと思い、中庭に出した途端、窓を壊しそうな勢いでジタバタ暴れていた・・・アゴからもヨダレが滝のように落ちていて・・・正直、かりんを迎えることは賭けかもしれないと不安に思ったこともあった。
しかし、かりんを迎えてからこの一年、ひなこは確実に変わった。他の子への挨拶はもちろん、オーナーさんにも自ら愛想をふりまくまでになった。
まだドックランで走りまわったりするのは無理だけど、外の世界でいろいろなものが彼女の感性を成長させてくれている。そしてひなことかりんがとても仲良くなってくれたことが私にとっては何よりもシアワセなことだった。ひなこのような子が増えてくれることを心から祈る。

しばらくすると駐車場で仮眠をとっていたシゲも合流、早速ビブをみつけ抱え込んでいた。自分の携帯の待ち受け画面をうにーたんに見せるシゲ。そこにはビブの写真が・・・うにーたんドン引き・・・
買い物にいくうにーたんになかなかビブを返さないシゲ・・・犯罪になるのでやめてください・・・0IMG_4729.jpg

  【迷惑顔のビブ】

ノエルくんはその間もKOJIくんや他のファミリーへのご挨拶に挑戦・・・1回もガウガウしたり怖がったりしませんでした。車の中ですごく吠えるなんて想像つかないなぁ・・・ノエル家にも良いご縁がありますように・・・0IMG_4725.jpg

いつのまにかパドックには、アリーちゃんが・・・!kojiくんと感動のご対面を果たしていました。あいかわらずアリーたんは、かりりんのパピー時代にそっくり・・・。シゲも抱っこさせてもらうとき、「おー、かり~っ」(その子はアリーです)と、口走っていました。

ここでみんなとお別れして、買い物ブースへと・・・
ハーネスの在庫があり、ふたつ買ったので少しオマケしてくれました。同じお店に、ラブの置物が売っていた。サーフボードにラブが乗っているサンドキャストの置物。サンドキャストなだけに、ちょっと高価。私がひなかりんのために買ったハーネス二本より高いので無視することに。オヤツやスリッカーを買っていても、さっきのお店のラブが気に掛かるらしく「買ってよー」とシゲはワガママを言い出す始末。
しつこいので、今後、ひなかりんのイベントを最優先にして生活を送ることを約束させて仕方なく購入。相当しつこく何度もみにいっていたらしく、お店の人にすっかり顔を覚えられていて「本当にありがとうございました」と深く深く感謝されたらしい。0IMG_4741.jpg

お腹も空いたので、DOG DEPTへ。ドックショーの帰りなのか、同じ犬種同士でみんなでテーブルを囲んでいた。

寒いので順番がくるまで中のショップで待っていると、シゲがブンブン手をこまねいて外から呼ぶので外にでてみるとかわいいキャバちゃんが・・・0IMG_4738.jpg

「ひなかりんちゃんですか」と声をかけてくれたらしい。なんとこのナナちゃん、本日がお誕生日で、横浜に遊びにきていたのです!くるくるおめめとか、ほっぺのマークとか・・・元祖美少女キャバのりんか様に似ている気が・・・ナナちゃんも美少女、まちがいなしね!

今日もたくさんのお友達と出会えてシアワセにひなかりん家でした。
スポンサーサイト
コメント

みきちゃん、昨日はどうもありがとうございました!
時には添乗員モドキ、時には解説者、時には先輩オーナー、時にはカメラマン
いろんなモードでフォロー&アドバイスしていただき
腰が痛いのに(←お大事に!)お口まで疲れさせちゃいましたね(ゴメンなさい)

いつもガッ☆と現れ、ドバッ☆としゃべり、サクッ☆と消える私ですみません
しかもヌゥと現れ、ムスゥと黙り、モソモソ消えるリイナを
私のブログ以上に掲載していただきまして・・・みきさま~、ははぁ~(深々お辞儀)

今度、基地化画策中の港○台DOGCAFEで、秘密会議でもしませう♪

こんばんは。ノエル・・・で、でかい! 昨日は主人も私もノエルも楽しく過ごさせてもらいました(^-^)
みきさん、腰悪くされていたんですね・・・何も知らなくてごめんなさい・・・そんな素振りも見せないで笑顔で説明、お友達の紹介(なのに皆さん全員のお名前覚えられなくておバカだ、私って一体・・・)して下さってありがとうございました。腰お大事になさって下ださいね。
なほさんからかわい子ちゃんの画像いただきました!よだれ出ちゃいそうでした(汗)
ひなかりんちゃん、小さくてかわいくてたまらないですね!かりんちゃんにお化粧はがされても、踏み台にされても「どうぞ、どうぞ、はがして下ださい、踏んで下ださい」って感じです(笑)
帰りにきちんと挨拶も出来なくてごめんなさい(泣)靴下Getするのに必死でした(笑)
家に帰る途中、大船の新○堂で予約していたBoAちゃんのアルバム取りに行って、私も今日熱唱してました(笑)
またお会いしたいです・・・宜しくお願いします!ではおやすみなさい。

↑名前書くの忘れました・・・ リナです。

みきちゃん、きのうはおつかれさまでした~!
いつもビブをかわいがってくれてどうもありがとう~♪
リイナちゃんのおんぶ写真、みきちゃんのブログを読んで
「お!旦那撮ってくれたんだ♪でかした!」と喜んだのも束の間、
聞いてみると、望遠レンズだった為近すぎてシャッターがおりなかったんだって。。。
ショックだ・・・。

また近いうちに遊びましょ~♪
メルしま~す!


◆SEIさん◆
お疲れ様でしたー!私もたくさんしゃべれて楽しかった~!
かりんが、何度もリイナ様のカートに土足(?)であがりこもうとしてあせった、あせったー。
かりんの中ではすでにリイナ様はお友達みたい^^リイナ様には黒い小娘にしか写ってないかもしれないけど^^
シゲはちゃんとSEIさんに挨拶した?いい年してリイナ様以上に人見知りなので長~い目でみてやってください。

秘密会議・・・合点承知です!仮面着用?^▽^

◆リナちゃん◆
ひなかりんは、キャバの中では小柄だし、上の写真は座り位置というか、遠近法でノエルくんが大きく見えるだけだよー。今度、本物(?)のデカキャバちゃん紹介するねー。
ダンナ様が午前中とは思えない、私のテンションの高さに引いていたような気がしていたんだけど、
大丈夫だったかしら・・・
腰痛はもう、かれこれ1ヶ月で、だいぶ良くなってきてるので気にしないでね。車から降りたときヨロヨロしてたのでパシフィコの警備員さんには「車椅子使いますか」って聞かれちゃった。かなりの親切さんか、私が相当の老婆に見えたのねー(遠い目)
日曜はたくさんのキャバ友がいたので、一気には覚えられないよね^^上の文章にお友達の名前でリンクしているから、みんなのサイトに遊びにいって記憶の糸を紡いでみてください^^
かりんは、人大好きっ子なので、初対面だというのにベロベロにしてしまって・・・しかも一度ならず二度までも人様を踏み台に・・・犬好きじゃない人だったら、プチっですよねー。失礼しましたー。今度はドックランで遊びましょうねー。大型犬と小型犬で別れるところもあるので安心して遊べますよ。
BOAちゃんのCDいいよねー、私も毎日熱唱です^▽^隣で耳のいいかりんが迷惑な顔をしていますが。大船の新○堂!!!私もよくル○ネいくー、2階で試食してるかも^^
かわいい子の画像みてると自然に顔がニマつくよねー。見学が楽しみ♪

◆うにーたん◆
日曜日はお疲れ様ー!モモちゃん、飾り毛が戻っててますますかわいい度もUPしてましたねー。
ショーへの挑戦も間近かなー♪
シゲが失礼しました・・・またもやビブを怪しい目でみつめていて私も引きました^^;
あの後も「ビブかわいいー♪」と30回くらいいってました。←犯罪のニホイ・・・
リイナちゃんのおんぶ写真、撮れてなかったんだ・・・ちょっとホっ。たぶんリイナちゃんとMカブさんの間に私の顔の写してはいけないあんなものやこんなものが(←しつこい)あって、レンズが拒否ったのねー・・・でもおんぶリイナちゃんに素で驚いていて笑えました。

みきさん、先日は偶然お会い出来てとってもとっても感激でした(^_-)
ひなかりんちゃんの事は、雑誌でお目にかかってしましたが、まさか実際に間近で見れるなんて夢のようでした♪本当に嬉しかったです。ナナへのとっても素敵な誕生日プレゼントになりました(^_-)♪

うちのブログにも遊びに来て下さって、これにも大感激です(^o^)丿。
そしてひなかりんちゃんのHPにナナを登場させて下さってたなんて、本当に嬉しいかぎりです♪ひなかりんちゃんのお写真を見た後に、ナナの顔を見るとどうしてもお笑い犬のようで笑ってしまいます。そんなナナですが、嬉しいお言葉頂きましてどうもありがとうございます。またどこかでひなかりんちゃんに会えるのを楽しみにしていますネ♪雑誌でもひなかりんちゃんに会えるのを楽しみにしています(^o^)丿

◆ナナのままサン◆
こんにちは。
この間は本当に偶然でしたよね!声をかけていただいてありがとうございます。シゲはいい年してすごい人見知りなので失礼な態度をとったのではないかとヒヤヒヤです^^
お誕生日に一緒におでかけできるなんてナナちゃんはシアワセ者ですねー。

うちのコブタちゃんたちをそんなに誉めてもらえて恥ずかしい限りです^^
あまり誉められすぎられると、母娘で木に登ってしまいそうです。
ナナちゃん、美人さんじゃないですか。目がパツチリしていて・・・お顔にマークが入っている子大好きです!!!
またイベント等でぜひお会いしましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


FCIインターin横浜パシフィコ


日曜日、横浜パシフィコで行われたFCIインターナショナルドッグショーにエルブスのプリンス、ウィン君の応援に行ってきました~♪9時ちょっと前に駐車場に到着!急げ~!


FCI インターナショナルドッグショー


パシフィコ横浜のドッグショーに朝イチで行きました前回のショーより、出店数が多いような気がしますまだ幼いシャーペイ氏に会えました珍しい犬種に会える楽しさがありますキャバリアの審査風景一番手前のキャバちゃんが一番好み♪elves castleのウィン君と知りみきちゃんに


FCI インターナショナルドッグショー 【犬友】


またまた会えました陽菜子ちゃん&花鈴ちゃん (バギーに潜水中)モコちゃん&サラちゃん (モコちゃんの下敷き)長女勝ち組の瞬間が写せてウレシイ♪コジローくんはイベント初参加眠くて、眠くて、眠くてキャリーにずっとモグっていました花鈴さんに起こされました(笑)状況が読




