プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




今日は先月より延期された、ちょい遅めの新年会がありました。
りんかファミリーやベッカムファミリーがいろいろカフェを探索してくれて、会場はフリースペースがある「カフェこもれび」に決定となりました。
午前中は曇り・・・なんていう天気予報はもろくも崩れ落ち、朝から大雨^^;外では到底遊べないお天気。しかもシゲは夜から仕事が入ってしまい、17時までに家に戻らなくてはならないので、リュウポンはお留守番とあいなりました・・・ 駐車場につくと、モコサラ家が・・・雨なので店舗までも四苦八苦・・・お店のまえにカートを置かせてもらい中のフリースペースへ。広めのスペースで、両脇に机とイスがありオーナーは食事ができ、子達はノーリードで自由に遊ぶことができる。トイレもあるのでワンコにも優しいスペース。
0IMG_4791.jpg

私の腰が全然治らないので(かれこれ1ヶ月以上経つ・・・)モコパパがスポーツ整形の先生がいる病院の紹介状をとってくれた。みんなが来る前に病院の説明などをしてもらった。
ありがとうございます。28日、いってまいります!!!0IMG_4786.jpg

そうこうしているうちに、ベッカム家、りんか家、ヒナハニ家、ナナハリ家が到着。まずはオーナーのランチからいただきました。
その間、子達はフリースペースにいたり、べったりイスに座りお皿から、数ミリのところに鼻先を置いたり・・・(ひなかりんだけでしたが・・・汗)
我が家はしっかりデザートをいただきました。

本来は貸切2時間だけなのですが、この日は朝からの雨が強くなる一方・・・フリースペースの利用を希望するお客さんがいなかったので、お店の方の配慮でその後もしばらく利用させていただきました。楽しい時間はあっというま・・・涙・・・我が家は帰らなくてはならない時間になってしまいました。
ゆっくりできなくて残念でした・・・
0IMG_4789.jpg

本日の出席者でーす。0IMG_4761.jpg

幹事アリガトー!りんかファミリーです!
りんかちゃん「なんでまっぴぃ(写真奥)の膝の上にモコがおると?」
0IMG_4795.jpg

こもれびをみつけてくれたベッカムファミリー!
「ボクのことデカイデカイといわないでね」(なぜかまっぴぃの膝の上)
0IMG_4774.jpg

いつも奈良からアリガトー!!!ヒナハニ家です。
0IMG_4826.jpg
微妙な距離のナナハリ夫婦^^
0IMG_4745.jpg

シゲに捕まったモコたん・・・今日もアンテナぱっちり!
0IMG_4764.jpg

私に無理矢理ひなこのドレスを着させられ、固まるサラちゃん・・・
新ユニット「ブラタンシスターズ」です。ヨロシコ♪
0IMG_4754.jpg

新しいドレスで登場、ひなかりんです!
0IMG_4814.jpg

ジュンさんが、ひなかりん+サラちゃん乗せに挑戦!0IMG_4827.jpg

みんなで記念写真!
0IMG_4830.jpg

もういっちょ!
0IMG_4840.jpg

ゆいさんから誕生日プレゼントをいただきました。
かりんさんそっくりのブーツキーパーです!0IMG_4836.jpg

それと、テニスラケットの形をしたガム!これは保存版でしょー!0IMG_4835.jpg

そして、な、なんとリュウポンの誕生日プレゼントまで!!!
シゲが大喜びしちゃってましたぜ。
0IMG_4841.jpg

そして、aiちゃんからは、手作りメロンパンとおにぎりせんべいのプレゼント。
えーっ!!!メロンパンって作れるのっっっ!!!
家に帰って速攻いただきました。おいしくって感動~♪

みなさん、ありがとうございました!!!
スポンサーサイト
コメント

遅くなりましたが、新年会おつかれさまでした☆
相変わらずステキな衣装のひなかりんちゃん♪
とってもかわいかったです!!
今度はお天気よい日にみんなで公園やドッグランに行けたらいいですね♪
あ、メロンパンおいしく食べてもらえたみたいで良かったです^^
すみません、1個だけで。。(;´▽`A``
おにぎりせんべいって関西では子供の頃から普通に食べてたお菓子なんですけど、この前テレビで関東にはないって知ってビックリして買って行ってみました(笑)駄菓子って感じなんだけど、どこか懐かしい感じがして美味しいんですねぇ~。

◆aiちゃん◆
いつもコチラまで遊びにきてくれてありがとうー。
雨は残念だったけど、あのスペースだけでも充分にハニーちゃんが遊びこなしていてかわいかったですー。
ひなこなんて、ずーっと私の近くで目ウルウルさせてるか、他の人に抱っこしてもらっているかどっちかですもん・・・^^;
メロンパン感動しました!メロンパンはお店で買うものだと思っていたので手作りにびっくり、おいしくって2度びっくりでした。ごちそうさまです♪
おにぎりせんべいは、会社の人が出張でお土産に買ってきてくれたことがあって、なかなか通だな・・・と思いました^^
おいしいので、私も関西にいくときは買い込んでたので、懐かしかった~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




