プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


20041213000212.jpg

ルナパパ号の車内、ピンクのクリスマスツリーがとってもキュート♪
ルナちゃんは助手席の専用シャトルに入り、おすまし顔。
でもルナちゃん、まだまだ帰しませんぜっ。フフ(^^) 20041213000252.jpg

千葉まできたならば、いかなきゃララポ。
地元の人に、日曜に行くのは自殺行為と言われたにも関わらず、トライ!そしてすぐに撃沈。
オートレースの終了時刻とも重なり、ものすごいララポ渋滞に巻き込まれました・・・
しかも私はトイレに行きたくなり、途中車を降り、歩いてララポ店内へ・・・(歩いた方が早いくらいの渋滞なのでした)
20041213000225.jpg

WESTの4階、ニャイルドワンで、合流~!シゲは私がいないので、駐車場からルナパパと2人でヒナを抱っこしてここまでくるのが恥ずかしかったんだって(^^)
まずは腹ごしらえ!私はクリスマス限定ドリアセット~!お昼ごはん抜きだったのであっという間に完食~!
20041213000240.jpg

そして店内でお買物・・・偽リュウポン発見!
ひな「あら、こういう写真、よく見たことあるわね。」

夜勤明けで遅くまで付き合ってくれたルナパパ感謝でーす!
来年もよろしくドーゾー!

20041213000303.jpg

キャサリンママから、松戸のブブズ特製キャバリアカレンダーのプレゼント。カリンのお洋服、いただくのも7着目・・・ありがとう!大切にさせていただきまーす!
コメント

すっごく楽しそうですね!
今度は私にもお付き合いください・・・なんて(笑)予定が立て込んでてごめんなちゃいです。
19日お会いできるのを楽しみにしてます!
で、誰を連れて行こうか思案中だったりしまーす(^^;)

mihoさん、ドックショーのこといろいろ教えてくれてありがとー!
あいかわらずすごい情報網でございます。
せっかくいろいろ教えてもらったのに、19日いけなくてごめんなさい。グアムの話もききたかったのになぁ。
また次の機会に会えるのを楽しみにしていまーす!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




