プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


かりりんは遊ぶの大好き、遊び人。
相手がだれかれや相手の意向等を考える大人の判断力は一切ない。
遊んでくれそうな子がいると、とりあえず襲撃・・・なんでこんな物騒な単語を使うかというと、最近ネコパンチを繰り出すようになってしまったからだ。
もちろん、かりんだって遊んでほしくてやっている行為の延長なので、ジャレている形。でも万が一、爪が相手の子の目にヒットしちゃったら大変。今、やめさせるためにネコパンチをしそうになったら、本気でしかっています。



は、フリースペースのあった「カフェこもれび」で、サラちゃんに遊んでもらいたくてかりんが襲撃・・・(裸族がかりん、サラちゃんはカモフラベスト着てます)
かりんのしつこい攻撃にサラちゃんはイスの上に逃げて、モコちゃんに助けを求めています。
ごめんね、サラちゃん・・・。かりん・・・しつこいと嫌われるぞ・・・
スポンサーサイト
コメント

みきさ~ん♪こんにちは♪♪
動画、やっぱ良いですねん(*´▽`*)
サラ、タジタジでしたね^^;家ではかなり激しいのに、内弁慶なんでしょうかね...。
かりんちゃんは本当に性格良くって羨ましい~♪遊ぶ時は思いっきり遊ぶ。
モデルする時はモデルに集中★みきさんの育て方が良いのがビシビシ伝わってきましたぁ~(*^-^*)
うちのPCは動画をUPするには
なんかソフトを買い足さないといけない?みたいで....(T▽T)こういう時、macの不便さを感じます。


↓病院、本当にヘルニアじゃなくって良かったですね☆
日曜、かなり辛そうだったし、「病院に行ったまま緊急入院とかになってたらどうする?」
ってモコパパがオロオロしてました 。←実はかなりの心配性なんですょ。ウルサくてすいません(^-^;;)
ぎっくり腰は、モコパパチームにも癖になってる選手が数人いますょ。みんなかなり辛そうです(T-T)
みきさんの腰が早く痛みが取れて、大好きなテニスに復帰出来る日を願っておりますぅ~
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...
また何かあればいつでもお気軽にご相談くださいね☆
うちも常にワラをもすがる思いで治療やリハビリに良い病院を探し求めてますから~

こんばんは、ヤッパリメール届いていなかったようですね。一応、直ったと思いますので、メール出してみました。まだ、ダメだったら、又、お知らせくださいませ。

ひなかりんちゃんと、又遊びたいですね。コノくらいハイテンションが、普通でしょうか?ひなちゃんが、うちに来るとコノくらいハイテンションなので、かりんちゃんも、同じぐらいだと、思っていたのですが、・・・どうも、違うらしいですね。???
では、キラキラドレスのお写真楽しみにしています。

◆ゆうこちゃん◆
日曜日はお疲れさまでしたー!
サラちゃんは内弁慶なんですか?モコちゃんと遊ぶのが好きなのかなー。
ひなこも、家ではかりんとガウガウおもちゃバトルしたり、かりんとグルになってリュウポンをいじめたりしていますが、外に出るとあの通り、気配を消します^^;
かりんは元気なのはいいんですが、あのネコパンチだけは絶対にやめさせないと!
かりんは演技派なので、私に怒られるとすぐに涙目になってお腹をゴローンと出して「反省チテマス、もう絶対チマセン」みたいな感じでウルウル光線を出すんです。でも、私がいなくなるとやっているみたいです(シゲ談)私の前だけいい子になっても困るんですけどねー。
PC、macなんですかー!通っぽくってカッチョイイー。

病院の件、何から何まで本当にありがとうございましたー。モコパパにまで心配していただいて、本当にありがたいですー。
ぎっくり腰、されどぎっくり腰、普段のケアにも気をつけて、こんな痛い思いを繰り返さないようにがんばります!
また何かあったらいろいろアドバイスお願いします!

◆チャーリーママ◆
メールありがとうございました。
また連絡しますねー♪
ひなこは外では、お人形さんのようです・・・
唯一チャーリーママの家だけでは暴れん坊です・・・^▽^
また遊んでくださいねー♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




