プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




マドパパのブログを見てびっくりーっ。
あの倖田○未さんがキャバリア、しかもブラタンのオーナーさんだったなんて...
これって有名な話なんですか???知らなかったの私だけ?(脱力感...)
「キューティーハニー」のプロモに、ブラタンのキャバリアちゃんが出演していたので、シゲと「ブラタンだなんて、通だねー」「かりんの方がかわいいのに(←親バカ)」などと話をしていたのだが...
そ、それが來未ちゃんの愛キャバ・ラムちゃんだったなんてぇ~。
何カットかラムちゃん出演しているシーンがあったので、スローモーションで何度も見ました。DVDも持っているのでデジカメで写真撮って載せちゃおううかと思いましたが、たぶん(いや、まちがいなく)イケナイことだと思うのでやめました。でも飾り毛のゴージャスなかわいいブラタンちゃんです♪ 來未ちゃんがデビューしたときアムロちゃんの歌声にそっくり...なんていう感想だったのですが、キャバオーナー(今アムロちゃんは確かダックスちゃん飼っているんですよね)という共通点もあったのですね。
いやいや、母は本当にびっくりしました。
かりりんよ、アンタも目指せ「エロかわかっこいー」を!
0IMG_4854.jpg

『ワ、ワタチのことも撮ってちょうだ~い~』
(かりんだけ写真を撮っているとヤキモチ焼きのひなこさんはフレームインしてきます・・・^^)
スポンサーサイト
コメント

そぉそぉそぉそぉ。來未ちゃんはブラタンオーナーさんなんですよね☆
私は2年程前に、彼女が松岡修造とテニスするっていう番組に出てて、
その時に「愛犬のラムです♪」ってラムちゃんを連れて来てるのを見ました~♪♪
我が家も既にモコを迎えていたので「お!!キャバリア!!!しかもブラタン!!!!この子やるなぁ~」
って思ってました(*´▽`*)すごく可愛がってるのが伝わって来たし、それを見て彼女への
好感度がかなり上がりました~♪忙しくなった今もプロモに出演させたり(オリンピックテーマ曲のにも出てますよね♪)
してるので安心してます。だってだって、あゆちゃんは沢山チワワ飼ってたけど、今はどうしてるのかな?って心配になっちゃうし...

ダックスオーナーになったアムロちゃん家のキャバさんの行方をかなり気にしていたら、
○~ちゃんパパが「あのキャバは元夫の実家で飼われてるんだよ」
と教えてくれ、ホッとひと安心。一瞬ダックス飼う為に....と色んな想像が湧いて来て、
いやいや、アムロちゃんはそんな酷い事しないはずだょ(>_<)アムロちゃんの事嫌いになりたくないょ~!!!
と思っていました。
芸能にも詳しい○~ちゃんパパなのでした☆
あ、そぉそぉ、アムロちゃんとデビュー当時の來未ちゃんは歌声そっくりでしたよね!!
我が家でもかなり話題に上りましたっ。今でも歌い方が似てるな~って思います。

ちなみにつのだ☆ひろさんもブラタンオーナーだそうですよ(ё_ё)キャハ

おお~私も見た見た!特に今の「WIND」はラムちゃん満載のプロモでしたよね~
ラムちゃんが大きくなったり小さくなったり・・・飾り毛のゴージャスな美人さんです~
カリリンも負けないようにデビューめざしてちょうだいよ!
あ、そういえばひなかりんちゃんのレインコート見て、うちもず~っと欲しくて、ユリアさんとこに問い合わせしました。
本当は来てもらえる人でないと作って頂けないそうなんだけど、無理言ってメールのやりとりで作ってもらえる事になりました~
チョコさんがね、雨の日もどうしてもお外でンチしたいらしいから・・・ミントはお家でしかしないので、今回は作りませんでした~

へ~ほ~知りませんでしたぁ
いい事聞いたな♪
あぁーだったらキャバリア・ファンに出て欲しかった~
カリンちゃん今度はエロカッコイイ目指すの?
となると、みきさん、どんな衣装作っちゃうのかな?(笑)

◆ゆうこちゃん◆
さーすが~!詳しいっっっ。
しかも松岡修造とテニスってどういう企画???
今のプロモにもでてるのねー。またDVD探さないとぉ~♪
あゆちゃんたちのチワワは、元気なのかな~。
一度ヘイヘイヘイにみんなで出ているのは見たことあるけど・・・
あれだけ忙しいのにあんなにたくさんの子達の世話は確かに大変ですよね。
私もそんなに忙しいわけではないけど、ひなかりんが精一杯です・・・(あれ???Rポンは?)
ベティちゃんは実家にいるんだ・・・ホッ。
お店でカレンちゃんに自ら声かけるくらいのキャバ好きのアムロちゃんだから絶対大丈夫ですよねー♪
つ、つのだ☆ひろ・・・しかも☆入り・・・。ブラタンオーナーなんだぁ・・・
この間ポームページみてたら、BoAちゃんもキャバリアオーナーだそうな・・・名前は「アボ」ちゃん、名前の由来はBoAを綴り変えてAboちゃんだって。うーん・・・びっくり。

◆チョコママ◆
ほっほ~「WIND」のプロモをみればいいのね。メモメモ・・・
やっぱりブラタンオーナーはみんな詳しいのね~。
レインコート、チョコ太くん、作るのねー。
レインコートは足も全部保護するから、採寸がすごく難しいみたいなの。
ひなこは直接測ってもらったけど、一回お直ししてもらったし(お直しはサービスでした)
チョコ太くんは、飾り毛がゴージャスだから、レインコート着ないとお散歩からお風呂直行になってしまいますもんねー。
ひなこは雨の日は外に出たがらないけど、かりんは雨でも雪でも散歩いきたがって大変です~^^;

◆タマさん◆
意外とキャバオーナーさんって、多くてびっくり~。
でも急に流行って、無理なブリーディングで病気の子達が増えるのは絶対イヤなので、本当~に理解してくれた人だけに、親になってもらいたいですね。
かりんさん、最近太ってしまって、ウエストの判定が難しくなってきました・・・^^;
エロカッコイイには、程遠いんですが・・・衣装は・・・ターザンとかですかねー?(ないない)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




