プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




すっかりUPするのを忘れていたが、先月の誕生日に会社の人に食玩をもらった。
「一生懸命選んだから!」と力強く言われ、私までドキドキしてしまった。
そう、この食玩は、動物フィギアで有名な方の作品が何種類か入っているのだが、中身のわからないタイプ。最近は中身がわかるものが多い、このご時世になんて強気な販売戦略・・・^^;
0IMG_4881.jpg

私の狙いはもちろん、キャバリア。写真でもなかなかの味のある顔をなさっている。
一通り、神頼みしたのち、エイヤーと箱をあける・・・とそこには・・・



0IMG_4884.jpg

「・・・あーた、誰?」
いや・・・プーちゃんに責任はない・・・ないけどぉ~・・・
ショックでもらったお礼もいえないまま、自分のデスクに戻りました。
誰か、キッチリ「キャバリア」だけGETできた人いるのかしら・・・
念のため、ホワイトデーにも「これお願いします」と希望を出しておきました^^

スポンサーサイト
コメント

おっ!
私も以前これ買ったことありますっっ!!
ドキドキしながら選びましたよ~!
というか、全部買い占めようかと本気で悩みました(笑)
ドキドキしながら開封して出て来たのは!!!
・・・・・・
シェパードさんでした。。 (T‐T)
キャバ欲しいぃ~。

私、コレの猫シリーズにはまりました。12種類あるので、発売と同時に1箱12個入りを全部買いました。ナント!!!12種類全部違う物が入っていました。やったーと喜んで、次のシリーズも、同じように箱買い。ナント、同じような物ばっかり・・・(T_T)    仕方がないので、あまりは、動物病院の先生も集めていたので、欲しい物同士を、交換しました。《笑》 次のシリーズは、箱買いやめて、4~5こ買っただけにしましたけど・・・いったい、いくらつぎ込んだのやら・・・(ーー;)
おかげで、うちの店には、猫のフィギアの飾り棚が、ありますよ・・・(爆笑)
19日、楽しみにお待ちしておりますね。

◆aiちゃん◆
びっくりした~。大人買い(箱買い?)したのかと思った~。
でも写真で見る限り、シェパードもいい顔していると思うんだけど。
私も再度挑戦してみるわぁ~。
キャバちゃん、待ってて~!

◆チャーリーママ◆
ニャンコシリーズもかわいいですよねー。
は、箱買いでも揃わないなんて~。
ついつい買い揃えたくなってしまう・・・
大人心をくすぐりますよね^^
19日、よろしくお願いしま~す♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




