プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年の初めに生まれたかりんの妹・弟たち、先日紹介したフィオナは唯一の女の子。弟たちもそれぞれの家族の元へと旅立つ。
今日はその中のひとり、ガナッシュくんのご紹介♪(写真左から2番目PHOTO BY elves castle


彼はチェルシーちゃんの弟として迎えられた。どうやら(かりんとは違い?)おとなしめのおっとり君とのうわさ・・・
イヤイヤ、まだわかりませんよー、彼にもブラタンの熱い血が流れているはず・・・将来が楽しみなイケメンくんです♪(ナルト兄ちゃんに似てるねー)
チェルシー家にもちょっとした偶然がありました。
先月あった幕張のイベントにチェルシー家も遊びにきていた際、私ご対面していたみたいなんです^^
なのに、私ったら自転車に集中しすぎていたせいか、き、記憶が・・・
でもひなかりんを覚えていてもらえてうれしかったです。

そーしーてー、なんと1月3日にあった池袋のイベントでもお会いしていたことが判明~!
メイン会場の屋上が寒かったので、エレベーター前のスペースで待っていたときに一緒にいたキャバちゃんのオーナーさんに話し掛けたのでした。チェルシーちゃんのお顔がどこかで見たことがあるので、聞いてみたらビンゴで、私が話し掛けたのは妹さんだったそうです。会場でも「さっきのキャバちゃんだ~」とご本人に挨拶したこと・・・これはちゃーんと覚えていました^^v
なんと(えっ?)この翌日に茶美ママは出産。ガナッシュくんが誕生し、またひなかりん家との絆のかけ橋を作ってくれたのでした~♪(こじつけすぎ?)
0IMG_4666.jpg

これからもよろしくお願いします♪(姉かりりんより)

スポンサーサイト
コメント

みきさん☆こんにちは~。
わ~☆思い返すといろいろご縁があったんですねー。

ガナッシュを迎えた4日は、偶然にもノエル家と同席だったんです。フィオナちゃんがママにぴったりと寄り添っているのを見て、雰囲気よさそうだなーと思いながら帰ってきたんですよ。あとからお迎えが決まったと聞いて、やっぱり、と思いました。

かりんちゃん♪可愛いわ~。

◆ユッカサン◆
遊びにきてくれてありがとうございまーす!!!
私もガナッシュくんのこと、リナちゃんからも聞きました~。
チェルシーちゃんのことをふたりで追いかけていたとか・・・^^
今、チェルシーちゃんにとって毎日が大激動で、ユッカさんも気が気でないと思いますが、がんばって見守っててあげてくださいね。
我が家もひなこがかなり大変でしたが、時間はかかったものの、仲良くなっていく姿をみていくときの喜びはかなり感動でした!
外出OKになったら、ぜひぜひかりんとも遊んでくださいねー!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。