プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




家に帰るとこんなにかわいい贈り物が・・・
ノエフィー家のリナちゃんから、フラワーアレンジメントの贈り物。 早速ひなかりんと一緒に記念撮影でーす。
0IMG_4912.jpg

(かりん・・・デカ・・・^^;まだ成長中でーす)
大好きなピンクのお花たちがたくさん・・・そして、よくみるとワンコの飾りが3つ!
ひなことかりんと・・・まさかリュウポンの分まで・・・!!!???0IMG_4905.jpg

シゲは「リュウがいるよ~」と大感動。
調子にのって、写真にも割り込んできました。0IMG_4915.jpg

リナちゃん、アリガトー♪こちらこそこれからもよろしくお願いします♪ひなかりん家
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




