プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


20041213212142.jpg

カリンももうすぐ生後1ヶ月!
写真でみても動きがメキメキ活発化しているのがわかる。
あぁ、なんてあいくるしいお顔…(最強の親バカでぇすっ) 20041213212814.jpg

ちなみにこの写真はひなこの生後2ヶ月頃・・・
気のせいか腕っぷしがすでにカリンの方が強そう(^^;
いいのよ、いいのよっ、ワンパクでもいい、たくましく育ってねん♪(こ、こんな古いフレーズ、知らないわよね・・・)
20041213212156.jpg

あ゛、あれ?兄姉を食ってる???
大丈夫よ、カリン、うちのリュウポンも食べごろよぉ~
スポンサーサイト
コメント

あぁっ(≧▽≦)♪
かりんちゃん大きくなってぅぅぅ。
私が初めてこのサイトを覗いたときはまだ目が開いたばっかりの頃だったのに。。。
子犬の成長って早いですね。
それにしても可愛すぎる。
ってか、PUPPYひなこちゃんも激可愛いっ!!
だ、だめだっ。みきさんとこ覗く度に子犬欲しい病が悪化していくぅぅぅ。。。

可愛いO(≧▽≦)O
たくましい方が、ころんころんの方が、パピーっぽくて私は好きですぅ♪ひなちゃんも、ころん★としてて、かわゆい(^^)

19日残念ですが、またの機会に(T_T)

カリンちゃん、かぁわいい~~~!
お目めもお顔もまんマルでかわいい!
わんぱくの方が、か弱くって心配するより、ずっと安心です。
優利もガッチリで多少ちょっかい出しても平気平気♪
ひなこちゃんの赤ちゃんの時もかわいい!!!
お耳の毛がクリクリなのね!かわいい!

カリンちゃんなかなかの眼つきですね~
これはリュウポンVSひなこちゃんVSかりんちゃんって三角抗争勃発かも!?^^;
あ~楽しみだ~

◆そらさくママ◆
フフ、かりんビーム!
そらさくママ~!ママ地元のペットショップからブレンパピーを救ってあげてー!
ママの日記を見て、胃がキューッと締め付けられました。
私自身、ペットショップで、ワンコを購入したことがなかったので、少し目をそむけていた問題かも…
同じ命なのに、ワンコ自身は行き先も決められないのに、そんな環境の中にワンコがいると思うと…
ひなこは見学にいったとき他の兄弟の半分サイズだったので「本当に本当に健康ですか?ちゃんと母乳飲んでました?」とかしつこく聞いてしまった記憶が…(^^;
今やそらさくちゃんたちを軽く上回るムッチリボディー、ダイエット開始するまでになってしまいましたが(^▽^)

◆mihoさん◆
えーん、ごめんなさーいっ!
体がふたつあれば、ビックサイトにもいきたーいっ。
ひなこもこのとき、コロンとしていましたが、今はそれプラスむっちりキャバに成長…
あぁ、何がいけなかったんだろう…(T_T)
ひなこの背骨がお肉でさわれなーい!グスン

◆優利お姉ちゃん◆
えぇー、あんなにキャシャな優利ちゃんもガッチリしているんですか?
リュウポンが横を通り過ぎただけで飛んでしまいそうなのにぃ・・・
チワワンの飼主さん、みつかってよかったですね。
みなさんのワンパトの活動のおかげで、命を救われたチワワン、本当にシアワセものだと思います!

◆ルナパパ◆
三角抗争、勃発の予感しちゃいます?
じゃぁ、ルナパパも友情出演してくださいね。
衣装はもちろん、あの赤上下シャカシャカとグラサンです!
役名はもちろん「兄貴」です。よろしく~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




