プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




今日は久々に友里亜さんのお宅へお邪魔することに・・・
チャーリーくんが、コスプレ大会で賞をとった、打掛の衣装で、ひなかりんの写真を撮ってくださるとのこと。
毛玉のたくさんできた(涙)お耳をブラッシングしつつ、出発進行~! 0IMG_4942.jpg

その前にまずは、RPオブザーバーにご挨拶に!0IMG_4941.jpg

2ヶ月ぶりに会えたRPにひなこもかりんも大喜び~。
シゲが一旦「やめる」と約束したスケボーを勝手に始めたことをチクり、毎度のLIVE夫婦漫才でシゲをツッコミ倒し、さすがのRPも笑いすぎて、お腹をおさえていた。
0IMG_4970.jpg

途中、マックに寄りながら友里亜さん宅へ・・・
玄関先のお花が咲き誇っていてとてもキレイです。
ひなことかりんは友里亜城にきた途端、大騒ぎ!私たちが荷物を運んでいる間に、勝手に2階にあがり、くつろいでいた・・・
0IMG_4947.jpg

早速、先日購入したフォトスタジオを広げ、撮影会~!
チャーリーくんと体型の似た、ひなかりんは着れるものの、重たいらしく、ヘタヘタしていました^▽^;0IMG_4953.jpg

白の打ち掛けはもちろん、赤もステキ~!!!
0IMG_4954.jpg

ネエネばかり写真を撮っていたので、かりんがヤキモチを焼いてアピールしてきたので、白いのをかりんもお借りする・・・(ワイルド系のかりんにはちょっと・・・^^;)っていうか、頭の寝癖、なんとかなりませんか・・・
0IMG_4969.jpg

しばしニャンコとたわむれるシゲ・・・0IMG_4965.jpg

この間、作っていただいたドレスでもポーズ!0IMG_4977.jpg

ニャンコタワーで、ポーちゃんと写真!
0IMG_4983.jpg

ニャンコ図鑑に掲載された、チャーリーくん用のドレス。
こちらもお借りして、ポーズ!(かりんさん、みきれてます・・・)0IMG_4991.jpg

かりんさんもポーズ!(ワイルド系のかりんにはちょっと・・・^^;)
かりん「アタチだってモデルよんっ」キリっ
0IMG_4989.jpg

ひなこ「ちょっと失礼~」
かりん「ね、ネエネ・・・わざと邪魔してるでしょ」

一旦、広げたフォトスタジオがうまくたたむことができなくなり、すんごい大荷物での帰宅となりました・・・
今日も楽しかったです。ありがとうございます!!!

スポンサーサイト
コメント

昨日は、有難うございました。とても楽しかったですよ。相変わらず、ひなかりんちゃんに、スキスキしてもらって、嬉しかったです。
ヤッパリ、打ちかけも、ドレスも、チャーリー君より、似合いますね。パープルのドレスが、思った以上に、お嬢様風で、似合ってますね。今度、新作作ったときは、モデルを、お願いしようかな・・・(^_-)-☆
フォトスタジオたためましたか?わざわざ持ってきていただいて有難うございました。
又、お待ちいたしております。RPが、回復したら、皆さんで、遊びに来てくださいね。

◆チャーリーママ◆
日曜はお邪魔しましたー。
ひなかりんはとにかく友里亜城が大好きで、遊びにいくととにかくハイテンション^^;特にひなこが。
たくさんのお洋服試着させていただいてありがとうございました。
打ち掛けが本格的なので、すっごくびっくりしました。本当にひなこがお嫁にいっちゃうみたい~・・・
ひなかりんは、顔がチッコイので、衣装が映えないのではないか心配で~す。
でもチャーリーくんサイズなら ちょうどいいみたいなので、また楽しみにしています!
フォトスタジオですか・・・家にあると邪魔なので、あのまま車で妙な形になって入っています^▽^
RPが復活したらみんなでお邪魔させていただきまーす♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




