プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
たぶん去年のこと・・・(ほぼ記憶なし・・・)私はとある写真コンテストに応募した(らしい・・・き、記憶が・・・)
すっかり忘れていた私に1通のお手紙が・・・見ると結果発表のURLを通知してくれていた。他には何も書いてなかったので、私のは賞はとれなかったのねーっと、ついそのままにしていた(おいっ)
ようやく本日サイトチェック!

なかなか力作揃い!フンフンとみていると、見覚えのあるひなかりゅうの写真が・・・
なんとベスト29という微妙なポジションに入っていました^▽^;
800枚以上の作品が並ぶ中のベスト29なので(何度見ても微妙・・・)喜ばしいことなのですが、グランプリの5万円には程遠い・・・
私の写真技術が及ばないのか、構図が悪かったのか、リュウポンがブチャイクだからなのだろうか・・・批評やコメントはありませんが、よければコチラをご覧ください。

次回、第2回もあるそうなので、皆様、ぜひ愛犬の写真を送ってみてください♪
スポンサーサイト
コメント

みきさん、こんにちは。
写真見ました☆ こんな風に重なり合って寝るなんて、なんて仲がいいんでしょう! たしかに飼い主をとろけさせる写真です~。
うちの子たちもいつかこんなふうに…と思っちゃいます。
今日は、ガナッシュがチェルシーの背中や頭に前足をかけたんです。でもチェルシーは怒らなかった。これってかなり受け入れてますよね。

◆ユッカサン◆
ありがとうございまーす!
寒い日はいつのまにかお互いを枕にして、日向で転がってますよ^^
去年の今頃はかりんはみんなにかまってもらいたくて、追いかけて、ひなこは逃げる一方、それがある時一転して、ひなこがかりんを追いかけて、エスカレートするとリュウが間に入って・・・そんな繰り返しでいつのまにか、仲良くなっていました。
今では、かりんはひなこが見えないと泣きまくるネエネ命っ子になっちゃいました。
キャバリアはワンコの中でも特に人やワンコの体温が大好きな子達ですから、絶対にチェルシーちゃんとガナッシュくんも仲良くなりますよ!
ガナッシュくんが外の世界にでられるようになったら、余計に信頼度が高まることマチガイなし!楽しみですよねー♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。