プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




ひなこさん、ただいまシーズン中のため、おでかけ自粛中でーす。
いつも遊んでいただいている皆様、また4月になったら一緒に遊んでくださいね♪
0IMG_5014.jpg

「なーんでアタチまでおでかけできないのっよ~(よぉっ、ょぉっ←エコー)」
(トバッチリを受けているかりん姫)
0IMG_5024.jpg

夜も雨のため、リュウだけしか外の散歩にいけなかったので、ひなこさんがリュウポンを襲撃!0IMG_5025.jpg

しばらくおとなしくやられていたくせに途端にリュウポン反撃開始!0IMG_5027.jpg

ひなこの形勢が不利になるやいなや、隣でチェックしていた(?)かりんが、すごい勢いで泣いてリュウに飛びかかり、リュウポン退散!
かりんにはたじたじのリュウポンなのでした。
コメント

ひぃぃぃっ・・・オムツ姫ですか!?
でも、4月には遊べるもんね♪
月末のイベントはどうするのかしら?

◆SEIさん◆
うっうぅぅ(嗚咽)ようやくカートがきたのに、今度はひなこ先生が・・・
本人は毎日私とお風呂に入れるので(下半身だけ毎日洗浄)うれしそうなんですが・・・(普段私がお風呂に入っている間いつもドアの外でジーっと待っている・・・)
あと1週間で終わるかどうか微妙・・・なので4月2日に幕張のイベントに朝イチで行こうかと考えています。ドックショーもみたいんだけどぉ・・・身体、ふたつプリーズ・・・

あ!
ウチと同じになりそうですぜ
いひひ

◆SEIさん◆
やった!オムツ姫も被害者顔で喜んでおります^^
リイナ家に見習って、2日の朝はがんばらなくちゃっっっっ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




