プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




昨夜、シゲが仕事でいなかったのでみんなまとめて散歩にいっていた。
昨年、自宅近くにペットOKの巨大マンションができ、我が家にもいい散歩コースになっていた。
たくさんの小型犬のお友達もでき、ひなかりゅう大好きな散歩コースだ。
いつものようにトリプル手綱で散歩していたところ、よく会うコーギーの女の子に会った。コーギーちゃんはお気に入りのリュウポンと遊びたくてウズウズしていた。
リュウもテンションが上がってしまい、馬状態になってしまった。リードの輪っか部分を右手の親指と人差し指の間にかけていたのだが、突然リュウが暴れたため、一瞬にして親指が、曲がってはいけない方向に反り返ってしまった。親指イナバウアー状態...
激痛が走り、涙が出そうになったが、コーギーちゃんの飼主さんが気にすると思い、痛みをこらえて家まで戻った。
家に帰り手袋を外そうとしても、痛くて親指が曲がらない...涙目でようやく外すとぷっくりと親指の付け根が紫に腫れむあがっている...い、痛い...
氷で冷やしても痛みと腫れはひかない...
お箸はもちろん、字も書けないし、服を着替えるのも顔を洗うのもものすご~く時間がかかります。
極めつけは、私の唯一の足、自転車のブレーキがかけられません~!!!
今日病院にいったところ「右拇指靭帯損傷」ギブスでガッチリ固定されてしまいました・・・
8日テニスの試合なのに...間に合うのかしら...っていうか、ギブスって自分で外せるのかしら・・・(おいっ)
スポンサーサイト
コメント

久しぶりに覗きに来たら、びっくり!テニスどころではないでしょうに・・・
そろそろひなかりんちゃんの新作ドレスのお披露目が見れるかなー・・・と、思っていたのに、(ーー;)
腰痛の次は、手ですか・・・ナンカ災難つつきですね。お気の毒に。くれぐれも、無茶しないでくださいね。お大事に!!!
私も、体調悪化で、明後日は、日医大病院で、精密検査になってしまいました。(T_T)私は、年ですから・・・色々悪いところが出てきますが、まだ、お若いのですから、無理しないで、早く直してくださいね。

夏物新作もかなり出来上がっていますので、そのうちHPに載せます。又、見てくださいね。

きゃああああ 
その手ヒドイよ
8日はあきらめなさい!
固定なら外せるけど、ギプスはむりっすよ!!
ヒドイからギプスなんだからね
また遊べないやんヶ・・・
とにかく安静が一番、早く治してね♪

◆チャーリーママ◆
右の親指から手首までガッチリ固定されているので、変に腕がこります・・・
やっぱり不自然なんですよねー・・・
会社ではできるだけPCだけにして、左手でマウスもあやつれるようになりました。が、サインは自分でするので、ペンをうまくもてなくて、クサビ型文字状態です。ギブスがとれたら、同じサイン書けないと思うんですが・・・
精密検査なんて心配ですね・・・チャーリーママは忙しすぎるから、ちゃんと検査して、じっくり身体を静養しないと・・・子達も心配してしまいますよ!!!
お大事にしてくださいね。
夏物新作のサイトUP、楽しみにしてまーす!!!

◆SEIさん◆
ウフフフフ・・・だいぶ痛みは減りましたのよ^▽^
たぶん、親指をラケットにテーピングで巻いて固定すればなんとかな・り・そ・う♪
シングルスならデフォできるんだけど、ダブルスはなかなかデフォれなかったりするんです・・・
無理しない程度に、がんばってきまーす♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




