プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




今日はひなこの4歳のお誕生日。
年を重ねていくたびに、たくさんの思い出やいろんな表情が溢れ、私の生涯にも色を揃えてくれています。
あなたがいなければ今の私はありません。
ありがとう、ひなこ♪

追伸 バースデーケーキは手が治るまで待っててね・・・^^;
スポンサーサイト
コメント

ひなちゃん!4才おめでとう~~!!素敵なドレスだこと!!?
ちっこいパピー時代もかわいいけど、ホント歳を重ねることにいろんな表情が増えるよねえ~
多分旦那や子供とは比べられない「何か」を持ってるコ達なんだよね。
手痛々しいですねえ~しばらくお散歩も無理しないでね!

◆チョコママ◆
ありがとうございまーす!
ホント、ホント・・・旦那とは比べられませーん!!!
よく「ひなはママが一番好き、ママはひなが一番好き、相思相愛!」といってチュッチュッしながら抱きしめています(病気?)
なんとかあと2日で治しま~す!
ちなみに、明日ホテルでフランス料理の会食があるんですが、私はこの手でナイフを握るんでしょうか・・・カタカタ

ひなちゃんおめでとー!!
かりんちゃんが来てからは、違う一面も見れて嬉しいわー
これからもいろんなひなちゃんの姿を見れるの楽しみにしてます!
あっ ドレスもね

それから、私も相思相愛病です。
この病気って死ぬまで治らないんだろうなぁ・・・

◆ゆいサン◆
ありがとう~!ベックンよりちょっとお姉さんのひなこでーす。
かりんがきてからは、少しずつだけど人見知りをしなくなったので、おでかけも楽しくなりました。

あっ、ゆいさんも相思相愛病?うちも、ひなとかりんを順番にチュッチュッ永遠に続けています。

ひなちゃん、お誕生日おめでとうです。
衣装に負ないかわいさでっす^^
4歳か。とってもお姉さんに感じるけどあっという間なんだろうなぁ。

みきさん、手大丈夫ですかぁ??
テニス・・・する気っすか?すごっ。
親指がイナバウアー(>_<)想像しただけで涙でそうです。
痛かったでしょ~。お大事にです。

ひなこちゃん☆お誕生日おめでとう☆
今日のドレスも素敵ですね~。
みきさんと、ひなちゃんは特別なつながりがあるんですね。
わたしもチェルシーがいてくれたからこそ…という思いがあるので、良くわかります。
右手不便ですね。お大事に~。

お嬢!

ひなこ様、お誕生日おめでと~!
なるべく被害者顔はせずひなこスマイルでこれからも姉妹アイドル『ひなかりん』で活躍して下され(*^_^*)
まだ暫く復活出来そうもないのでライバル『プリンセス☆ルナ』は引退します!?

あっ、指はどのくらいで治る予定ですか?
退院したらお見舞い行こうかなぁなんて^^;

☆ひなちゃん 4歳おめでとう☆
あっという間 
でも思い出はたくさんあるから
やっぱり長かったでしょうね
これからもどんどん ステキな思い出をたくさん作ってくださいね♪
ステキな思い出の端っこに 私たちも参加できたら幸せです!

ひなこお嬢様お誕生日おめでとう♪
↑の写真、ドレスに負けない色気と気品が漂ってるぅ~。素敵!!!
これからもかりんちゃんと2人でアイドルぶりを発揮してください。
今度ちびっ子コジとも遊んでねぇ~。

みきさん手大丈夫ですか???
想像しただけでも痛い・・・。お大事になさってください。

ひなちゃんお誕生日おめでとー☆
みきさんのコメントに思わずウルッと・・・ホント歳を重ねるごとに愛しさが増しますよね~。これからも、可愛くって素敵なクルンバの自慢のお姉ちゃんでいてねーひなちゃん♪
・・・って大変ご無沙汰しておりますぅ。最近やっと真面目に働き始めた為(2年ぶり・・爆)読み逃げに磨きがかかってしまってます(汗)。
少し前ですが、クルンバの目のご心配ありがとうございましたー(これも読み逃げ・・すいません)今の所異常はないようです^^そして元気いっぱい!体重も7kの大台突入。ひなこ姉様を軽~っく追い越し、愛しのこたちゃんをも追い抜く勢いです(滝汗)。今度お会いできた際は、その成長ぶりを温かく見守ってやって下さい・・・・。
みきさん、親指イナバウアー・・痛々しい。お大事にして下さいね。

追伸・・今度、津久井湖へお墓参りに来る時はお知らせ下さい。我が家、津久井湖まで徒歩3分ですから~~(笑)ひなかりんちゃん我が家にて是非是非お預かりさせて頂きますから~~~*^^*

ひなこさ~ん♪
4歳のお誕生日おめでと~ぅ♪

いつもキラキラお目目でアイドルオーラだしまくりの
かわいいひなさん♪
ママ命の姿もけなげで癒されまっす~★

また一緒に写真撮りましょうね~^^

お誕生日あめでとう!
にぎやかな家族のなかで幸せに育っているひなこさん・・・
本当にかわいい(^^)
なぜ親戚でもこんなにちがうのか???
ところで、怪我は大丈夫ですか?
テニス・・・無理しないでくださいねー!
我が家のテニスの王子様もジュニアコースに上がってがんばっていま~す。

◆さとみちゃん◆
あざーっす!
私にしてみれば、まだまだひなこもBABYなのに、もう4歳・・・
ほっんとに、あっというま・・・
ちなみにシゲは、ひなこをみつめながら「禁煙してから4年か・・・」とつぶやいてました。
どういう基準なんでしょー?

親指イナバウアー・・・私も初めてみました^^
でも骨折してなかっただけ、ラッキーだと思ってがんばりまっす。

◆ユッカサン◆
ひなこは私にとって、初めての女の子だし本当に本当に大切に育ててきた子なのでやっぱり特別な子です♪
子達がいたからこその今の自分ですよねー。
チェルシーちゃんもユッカさんと100%の信頼関係があるからこそ、お互いにシアワセなんですよねー。

◆ルナパパ◆
アリガトー!4歳になってもチビキャバドルを語りつづけますとも・・・^^
ダメダメ、『プリンセス☆ルナ』は永遠に不滅だからファンが引退は許しませんよ。

指ですか?とりあえず一旦土曜日の午前中に治る予定です^^
試合が終わったら、またギブス生活に戻ります^▽^
ルナパパの退院と追いつ追われつで同時復帰目指します!

◆SEIサン◆
ありがとう♪
短いようで長いようで・・・でもいないと絶対に成り立たない4年間です!
思い出の端っこだなんて・・・SEIさんらしくない・・・
あの記憶力に乏しいシゲでさえ、SEIさんのことは一回で覚えたという奇跡の人なんですから。
いつでも舞台の真中にでて存在感アピールしてってください^▽^

◆tomoちゃん◆
あざーっす!
この写真撮るとき、彼女は猫じゃらしを一心にみつめているだけなんだけど、色気と気品を感じていただけて多謝だわー。
コジくんと遊びにいけるの楽しみにしてまーすっっっ!
横浜在住うんじゅううん年のひなかりん家がお好きなところに(?)ご案内します。

◆JOJOサン◆
ありがとうございまーす!!!
なんだかイフクルちゃんに初めて会った町田のことを思い出します。
あのとき、花粉がすごくてみーんなあやしげなマスクマンでしたよねー。
クルちゃん、7キロ代ですか・・・でも身体が細いから、ナイスプロポーションだし・・・
最近のひなかりんの方がコロコロですよ。
イフクル家は津久井湖の近くなんですねー。
シゲはひなかりんを連れていきたかったみたいなんですが、さすがにお寺は無理とあきらめたのですが、イフクル家に預かってもらえばいいんですね^^
次回からはぜひよろしくおねがいします^^

◆あやちゃん◆
ありがとうー!
今年はアジアインター行けなくて残念っ!
去年のインターがなつかしいー。お揃いのバックはまだ健在かしら・・・
かりんはノエルンに遊んでもらうのが大好きなので、またよろしくお願いします。
ひなこさんはたぶん、イスの上から遠い目でみつめているだろうけど・・・^^;
あいかわらずのマイペース娘ですが、これからもヨロシクお願いしま~す!

◆ちとぷ母サン◆
「あめでとう」がツボに入りました!「おりがとー」(オリゴ糖?)
チーズくんの笑顔とプリンちゃんのおすまし顔・・・私、かなり大好きなんですが^^
手の怪我は・・・まだ微妙なんですが・・・
なんせ、ラケットのグリップを決める上で一番大事な箇所なので・・・
テニスの王子様はまだまだ発展途上中だから、怪我のないようにがんばってほしいなぁ!
テニスが好きなこと、これが一番大事だと思います♪


出遅れです((( ̄Д ̄;すみません。
ってか、気が付いたらリュウポンのお誕生日もとっくの昔に過ぎてた(号泣)

ひなこちゃん、リュウポン、お誕生日おめでとうです。

5月にそらさく家が東京に行く時にひなかりんちゃんとも会えるかなぁ~~

あたしもお邪魔しまぁ~す! ひなこちゃん、お誕生日おめでとう!!!
素敵なドレスがとってもお似合いです(^-^)オスカー女優さんみたいね!
ストーカーノエルはあたしの後ろにこびり付き、2階で叫んでるフィオナをほったらかしで(汗)、めったに使わないパソコンに向ってます(笑)

しつこいノエルをひなかりんちゃんは覚えているだろうか・・・?今月フィオナに初お目見えですね!早く会いたいな。

お誕生日を迎える度に、ノエルがどんどんじいさんになっていくのが寂しいです・・・(:_;)まだまだ元気ですけど(^-^) でも一生あたしの赤ちゃんです。
おっと、話がズレた。  またひとつお姉さんになったひなこちゃん、本当におめでとう!
みきさん、おてて、お大事に\(^-^)/


◆そらさくママ◆
ありがとうございま~す♪
リュウポンは不老不死なので、お気遣いなく~^^

そ、それよりも!!!そらさく家、と、東京進出なんですか???
詳しいスケジュールが決まったら、絶対教えてくださいね!!!
偶然を装って、神出鬼没で現われちゃいたいです!!!

◆リナちゃん◆
アリガトー♪
フィーちゃんがかわいそうだから2階に戻ってあげて~!
叫び声が聞こえてきそうだわー。
お散歩デビューが楽しみだねー、外の世界を知るとまた違った一面がみれて楽しいよ。

ノエルくんがしつこいというより、かりんがノエルくんにしつこく頭突きかましていた記憶が・・・^^;
30日、楽しみにしてまーすっっっ!!!
月日が経つたびにどんどんひなことの絆が太く強いものに感じられてうれしい限りです♪

ひなこちゃん、お誕生日おめでとう~!
写真のドレスとってもお似合い♪
これからも2002年組同士、お子ちゃまたちに負けずに
かわいいオーラ出しまくりでいきましょ。

みきちゃんのお手手、痛そうだぁ。。。
でも試合があるのね。
頑張って!・・・と言いたいけど、
悪化しないようにくれぐれも気を付けてね!

ちいさなマーメイドエンジェルひ・な・こ♪
4歳のお誕生日おめでとう☆★☆
シャイでおしとやかなひなこ嬢だけど
名前を呼ぶと、小さな体で尻尾ふって
ちょこちょこ寄って来てくれる時は
おばちゃん(←素直)とーっても嬉しいよん♪
おうちが浸水した時には、ママの後を追って
必死で泳いできたって話しを聞いた時は、そりゃー泣けたもんさ。
健気で一途、演歌な女の(違)プッチひな、
これからも、ゆっくりひなのペースでいいから
のんびり楽しく毎日を過ごしてね♪
おめでとーう(^0^)/

おぉっ。出遅れてもうた。
あらためまして「ひなこ姫お誕生日おめでとー!」
『プクプクだっていい。被害者顔だっていい。いつでもカワイイひなこ姫でいてください♪』
元気が一番☆
ママとかりんちゃん&りゅうぽん+しげさんと一緒に
すてきな毎日をお過ごしくださーい♪

ひなちゃん、おめでとう!!一番遅くなっしまったけど、体調が、ようやく戻ってきたので、今日は、皆さんのところを、覗いています。HPも3ページも、アップしましたよ。モチ、ひなかりんちゃんも載せました。友里亜のワンドルだもの・・・
いっぱい、サマードレスが出来上がりつつありますから、又、試着&写真撮影に来てね。チャーリーやポール・シュワちゃんたちも待ってるよ・・・

出遅れました!<(_ _*)>
ひなこちゃん、お誕生日おめでと~!
☆゜・:*:・。,★゜・:*:・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
ひなちゃんのON(戦ってる時)とOFF(置き物になってる時)のギャップがすごく好きです(笑)
またりんかと遊んでね♪
というか、またりんかと一緒に置き物しようね♪( ´艸`)ムププ

健康で素敵な1年になりますように!!
本当におめでとう~!ヾ(@゜▽゜@)ノ

◆うにータン◆
ありがと♪なんだか最近若手の活躍で、2002年組はすっかり長老扱いよねー。
そんな視線に負けずにひなこも「かわいいオーラ」(私にしかみえてないかもしれないけど)出しまくりでがんばります♪
手とテニスの件はまた別記事で・・・アホなことしちゃいました~^^;

◆みくサン◆
イヤー!ありがとー!
みくさんとひなこにも歴史ありよねー。
いつのまにかひなこも4歳になるはず・・・みくサマは・・・(あっ、右手は勘弁してください)
浸水のとき、思い出すわっ~。停電で真っ暗な中、私が様子を見に、まだ1メートル位水の残っている1階の部屋にいったら、おチビでビビリのひなこが迷わず階段からジャンプして、小さな身体いっぱい使って必死に泳いでついてきて・・・感動のあまりしばし抱きあってしまいました。(ちなみにリュウポンは水のきてない階段の上でジーっと待ってました・・・)
今年まだみくネーサンに会ってないので、また笑わせてもらうの楽しみにしているのでよろしく~♪

◆ikuyoサン◆
ありがとー!
いつまでたっても、食い意地だけは家族の中の誰にも負けない元気娘です♪
またビッケに会えるの楽しみにしてまーす!!!園遊会で再会できるの楽しみにしてまーす!!!

◆チャーリーママ◆
ありがとうございまーす!
検査の結果はいかがでしたか?無理は絶対にしないでくださいねー!!!
新しいページ早速見せていただきましたー♪
ひなかりんのNEWドレスもUPしていただいてありがとうございまーす!
友里亜さんのおうちに行くのが、大大大好きなひなこなのでこれからもよろしくお願いします!

◆りんごちゃん◆
ありがとう~!
家だと寝ているとき以外は、戦っている姿ばかりなので、出かけるとおとなしくなって楽なんですが^^
りんかちゃんはマッタリしているときも、目がいろいろと語っていて、楽しいですー。
ひなこは常に被害者顔なので・・・
家では本当にチャキチャキ娘なので、一度真の姿をみていただきたいものです・・・^▽^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




