プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


20041215214757.jpg

10月のキャバリア運動会のときDOG FUNの撮影会に参加したことを忘れかけていた・・・
秋はワンコイベント多かったからねー・・・アブナイアブナイ・・・
慌てて本屋さんにダッシュ!
最後の1冊、ギリギリGETできました~!
プリンセスルナは隣の隣、写真をよくみると、稲毛海浜公園でお話できた方の姿もチラホラ・・・
ビバ、キャバ界♪
スポンサーサイト
コメント

私も最後の一冊をゲットしましたー!
仕事中にビッケママの携帯にメール。
ビッケママもすっかり忘れていたらしいです。
あわててチャリンコ飛ばして買いに行くっていっていたけど・・・
ゲットできたのかしら・・・
みーんなかわいいのぉ。。。
またあいたいですねー!

DOG FAN 見ましたよ~
けっこう沢山 参加していたんだ~
次回の撮影会では カリンちゃんも 一緒ですね!
11日の海老名の撮影会に我が家参加して来ましたよ 来月発売みたいです
良かったらみてくださいね
tabbyさんも一緒でした。

◆ちとぷ母さま◆
いやいや、もっと大々的に宣伝してもらわないとビビりますよね。
うちの近くの本屋では本当に最後の1冊で地味に立てかけられていました。
ikuyoさんはすんごいスマイルでしたねー。かわいー♪
ちとぷ母さんのお知り合いの方とひなこはお隣さんで写っていました。掲示板にお誘いごとカキコしておいたので、後でチェックしてくださーい。

◆junkoさん◆
そうそう、次ページのラブの特集に比べるとキャバは2ページ分ですもんねー。
キャバオーナーの熱い思いに答えて「キャバ」雑誌も発行してもらいたいですねー。ぜひチコ&心ママにお願いしておいてくださいっ。
海老名参加されたんですねー。あの施設興味があるのでいつかいってみたいで~す!
来月号にもひなこが地味ーにちいちゃーく写ると思うのでもちろん購入予定っ!どこにいるか捜してくださいねー(載らなかったりして)爆

なんかプリンセスの衣装がちゃんと見れなくて残念です。
横向いて撮ってもらえばよかったと後悔してます。

うそ~ん!もう発売の時期か~☆あとで本屋さん行ってみよ♪まだ売ってるかなぁ・・ ところでみきさん、「ルシャン」も見たぁ?ひなこちゃんとみきさんの写真2枚載ってるよ!!(ちょっと小さいけど楽しそうに笑ってる☆)

◆ルナパパ◆
でも、ルナちゃんいい表情でうつってますよねー。絶対カメラ慣れしてますよ。
ヒナなんて、お手入れしていない耳裏が全開になっております(^▽^)
次回はあの衣装が映えるポージングで撮ってもらいましょうねー♪

◆みくさん◆
ルシャン情報ありがとー!
すっかり忘れていたし、ルシャンのカメラマンの人がきてるなんて知らなかったわ・・・
あれはルシャン系のイベントだったのね・・・
雑誌慌てて買いました。
あたいの顔、怖いんですけど・・・扶桑社訴えたい・・・(T_T)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




