プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




3.4月生まれのひなことリュウは毎年、同じ月にワクチンを接種しているのだが、かりんだけ11月生まれなので、ひとりだけ時期がずれている・・・
ワクチンの時期をお知らせしてくれるハガキがきて、週末にでも行くか・・・と思ったところにシーズンがきてしまい、タイミングがずれてしまった。
獣医さんの中には、シーズン中も関係ないという先生もいるみたいだけど、かりんにとっては一年分の病気を防ぐための大事な注射なので、万全には万全をきしたい。そうこうしているうちに、狂犬病の注射の時期のハガキもきてしまった・・・。
ようやく出血もおさまったので、病院へ・・・
まず体重を測ってもらって超びっくり!!!かりんさん、5.74kg!!!
ワンパクでもいいけど、大きくなりすぎ・・・最近ウエストがなくなってきたのはこのせいね・・・
まだ乳腺がはっていたものの、無事にワクチン接種しました。
中には狂犬病の注射も一緒に打つ人もいるみたいなのだけど、先生に1ヶ月、間をおくように言われたので、今日はワクチンだけで・・・
付き添いのひなこさんは、狂犬病の注射が自分もしないで済んだためホっとした様子・・・
ついでに体重計に乗せてまたびっくり、5.43kg!!!
あっ、あんたたち、何食べてるの~!!!フードは計算してあげているから大丈夫なはずなのに・・・
これから暖かくなるし、散歩増量させていただきます・・・キラーン!


****************お会計********************
 診察料      1050   
 注射料(犬6種混合ワクチン)
          6825   
********************************************
               合計 7875円
(予防のため全額支払)
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




