プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




お天気の良い日曜日、朝からDOG IST海老名店にGO!
久々の撮影会なので、何時に行けばいいのか見当がつかないが、念のため開店の1時間前に到着! 0IMG_5102.jpg

お店の前には既に2.30名の列・・・先着100名なのでセーフ。折り畳みイスを広げ、本を読んで時間をつぶしていると、キャバリアのスバルくんが挨拶にきてくれた。カモフラ柄のズボンが似合っていました~!0IMG_5109.jpg

10時に整理券をもらい、撮影の時間までフラフラしていると、キャロラインちゃんにご対面。DOG FANのホームページでもよくみかけていたキャロラインちゃん・・・本物に会えて感動~♪

撮影は無事に済んだが、午後のファッションショーまでしばらく時間があったので、花岡さんとおしゃべり。キャバ話で盛り上がってしまいました。
そうそう、先日話題になっていた、南町田での「キャバリア限定イベント」は5月20日に決定したそうです!当日は運動会あり、クイズあり、撮影会あり・・・とても楽しそう!
エントリー制なので、朝から並ぶ必要もないとのこと。詳細は4月14日発売のDOG FANでチェック!!!
0IMG_5118.jpg

ファッションシーでは、この間友里亜さんでつくってもらった、ビンクと白のサマードレスを着用♪
でも1人1頭なので、今回はひなこさんだけをエントリー。ひなこもかりんがいないと調子がでないのか、イマイチなウォーキング・・・0IMG_5112.jpg

ちなみにかりんはひなこと離れている間、悲しくてずーっと泣き叫んでいました・・・(汗)0IMG_5123.jpg

投票は1人2票いれられるというシステム。ま、自分の子1票と他の子1票みたいな^▽^
あとは、審査員さんが1人、ひとつの賞にあった子を選ぶという体系。他の子たちは、芸達者の子もいたり、オシャレなオーナーさんもいたりで、勉強になりますっ。
次回、かなりいい案が浮かんだので、機会があったら実行させていただきます^^フフ
スポンサーサイト
コメント

ひなかりんちゃん、とっても可愛いですよ。審査員さんの受けは、どうだったのかしら?やっぱ、2人セットのほうが、可愛いわよね。
先日私のカメラで撮った写真は、なぜか、消去されてしまいました。(T_T)
多分、子供に貸したとき、間違えて消されたみたい・・・(ーー;)
スイマセンが、一番いい画像を、お送りくださいませ。HPに載せた画像だけ無事でした。(よかった・・・)
今回のピンピンクと白のサマードレスと、内掛けの画像を、くださいな。<(_ _)>
私の検査は、まだまだつついてあります。いつになったら、終わるのかな。(ーー;)
早く、親指、直すように、無茶は、ダメですよ。

◆チャーリーママ◆
ありがとうございまーす!
肝心の審査員さんの前でアピールしなくちゃいけないとき、ひなこったら、後ろ足で耳かきだしちゃって、やる気なしポーズしてしまって(汗)
いつもひなかりんで行動しているまで、ソロ活動にはかなり弱いみたいです^^しかもかりんはひなこと離れるのが嫌でずーっと怪獣みたいにキューキュー鳴いてるし…大変でした。
でも帽子のリボンと背中のリボンのところとか注目していただきました^^
また機会があったらがんばりまーす♪
写真の件、了解しましたー。ドレスの写真、もっと撮ればよかった~!!!今回、手が不自由だったので写真が激少ないんです・・・撮りなおして送りますねー♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




