プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




今朝、寝ぼけていたからなのか、眼鏡を外していたからなのか…歯ブラシに洗顔料をつけて歯を磨いてしまった。(っていうか最近の歯磨き粉の容器って見分けにくいんですけど!怒)
《写真左⇒歯磨き粉 写真右⇒洗顔料》
何回か歯をこすった後に、異常に気づき、すぐに水でゆすいでながしたが、口の中は苦みというか、子供の頃、シャボン玉の原液をまちがえて飲んでしまったときくらいの気持ち悪さだった。
会社にいっても、気持ち悪さは消えずに、憂鬱気分...
まっ、今回のはただのおっちょこちょいだとしても、最近個人的に怪我等、良くないことが多すぎるような...
マジメにお払いにいきたい気持ちでいっぱいです...

先日誕生日ときにとったひなこの写真がDOG FANのサイトに掲載されました。
コスチュームdeショーのコーナーです。
よーくみると、ひなこさん得意の「への字口」です^▽^
スポンサーサイト
コメント

私もやりました!自分の洗顔フォームと歯磨き粉と間違えて3回くらいシャカシャカして「ん?なんか味が・・・ぎゃー!」
ちとぷ父に話したときのあの冷たいまなざし・・・友達に「よくやるよねー!」って笑いながら離したときの返事・・・「やらねーよ!」
あ~、みきさんの日記読んで安心しちゃった~っ!え?安心しちゃいけないって?
よくやるよねー!みきさーん(^^)

◆ちとぷ母サン◆
あっ、ちとぷ母さん、私、ウンジュウウン年(モゴモゴ)間、生きてて、初体験でございます。
会社でも相当白い目でみられました。
実家にいるとき、ワンコ用シャンプーとボディーシャンプーのボトルと間違えて体を洗った経験はございますが・・・(えっ?それの方が少ない???)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




